Home > 生後ニヶ月目

生後ニヶ月目 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リード噛みまくり(笑)

諭吉が我家に来て、3日目くらいからリードを付けて慣らそうとしていますが・・・

嫌がってはいませんが?

リードにジャレたり、噛んだりで遊びまくり∪・ω・∪

黒い柴犬 リードで遊びまくり

黒い柴犬 リードで遊びまくり

黒い柴犬 リードで遊びまくり
このリードが、お散歩デビューまで原型を留めているか?
ちょっと心配^^;

たぶん無理だろ~な~('A`)

諭吉のあくび

諭吉のあくびショットを激写!

諭吉のアクビ

朝ご飯を食べ終えて「さぁ~寝るぞ~」とでも思っているのか?
小さいカラダで大きなあくび!

すんげぇ~舌が長っ(笑)

すんげぇ~羨ましいぃ(謎)

諭吉の居住スペース拡大

諭吉がトイレを上手に出来るようになってきたので・・・
居住スペースを少し広げてあげました!

上手にトイレができると言ってもダンボールハウスを出ればトイレなので本能的にトイレシーツの上でしなきゃいけないだけなんですけどね(笑)

ダンボールハウスを45センチ後にずらして、トイレスペースにあったお水の位置を代えて、居住スペースとトイレスペースが広くなって一石二鳥!
黒柴 諭吉
少しスペースが広がって最初は、警戒しながら戸惑っていましたが、トイレシーツの上でオシッコができたのでOK\(^▽^)/

これで、正規の扉から出入りも出来ます!

でも・・・
スペースが広くなった分、脱走したい願望が膨らんだのと、脱走しやすくなったかも?

10分もしない内に↓
黒柴 諭吉

前から見るとこんなに可愛い顔してますU^ェ^U
黒柴 諭吉

諭吉が来てから毎日が楽しくて仕方がない今日この頃です^^v

ドッグスリングで電車見学

こんばんワンU^ェ^U

仔犬の内にいろ~んな経験をさせた方がいぃと言うので・・・

先日購入したパーソンズドッグスリングに諭吉を入れて夜の駅に潜入!

電車見学に行ってきました。

ドッグスリング初体験なので暴れるかなぁ~?
と思ったら全然平気でした\(^▽^)/

入った感じがしっくりきたのか暴れる事もなく車で3分の某駅へ!

電車を待つ事3分・・・

電車と線路の騒音にビビルかと思ったらビクともしません(笑)

いぃ根性してるじゃん!
(鈍感なだけかなぁ? ちょっと心配)
ドッグスリング

ドッグスリングの中で次男に抱かれて目で電車を追いかけていたので、おもいっきり撫で撫で!

パーソンズドッグスリング買って正解でした!

今度は、ドッグスリングで抱っこして海にデビューです^^v


【PERSON’S DOG】
パーソンズドッグスリング 詳細



【PERSON’S DOG】
ハンモックキャリーバッグサイズM 詳細


=格安ドッグスリング一覧=


帰ってきたらちょっと疲れたのか?

サークルの中でペタ!
ちょっと疲れた諭吉

脱走再トライ

我家に来てから3日目でダンボールハウスからの脱走した諭吉∪・ω・∪

脱走防止対策でダンボールハウスの屋根をガムテープで固定したら別の所から脱走再チャレンジ!

最初は、キョトンとして「登れなぁ~い」って顔していましたが・・・
脱走再チャレンジ

何度チャレンジしても登れないとわかると「絶対登ってやるぅ~」ヽ(`Д´)ノ と
鬼の形相
ムキになって何度もチャレンジ!

ヤンチャでもいぃ 逞しく育って欲しい
そぅ思いますU^ェ^U

Home > 生後ニヶ月目

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
