Home > 生後四ヶ月目

生後四ヶ月目 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お前は犬かぁ~ ヾ(▼ヘ▼;)

諭吉が生後四ヶ月の頃・・・

まだ、トイレを時々失敗するのでサークルから出してあげる時間を決めていました。

諭吉と遊びたくて、抱っこしたくて仕方ない次男は・・・

自ら諭吉のサークルに侵入し抱っこ!

アホ兄弟

「もぅ~出なさい!」

「まだいぃ~じゃぁ~ん」

「もぅでなさい!」

「まだいぃ~じゃぁ~ん」

「いぃ加減に出ろっ!」

「だってかわいぃんだも~ん」

「早く出ろっ!」

「俺、ここで寝る」

「お前は犬かぁ~(>_<)」

まだまだ、反抗期の諭吉と次男・・・

困ったもんです ^^;

海で大ハシャギ

次男が、春休みなので一緒に諭吉を連れて海へ行ってきました!

海
石だらけの砂浜で大ハシャギ!


海
徐々に海に近付いて・・・


海
入るかなぁ~と思ったらなかなか入らず・・・


海
波打ち際をうろうろ・・・

海
最後は、海へGo!

でも・・・

リードが短いのでこれ以上先へは行けません(笑)

飼い主も一緒に入れって事ですかねぇ^^;

遠隔操作

いやぁ~
年度末は流石に忙しいですねぇ∪・ω・∪

休日返上で仕事をしていましたが・・・・

高速道路料金が安くなったおかげで週末の諭吉地方は大渋滞!

いつもなら5分で行ける所が30分もかかってしまいました。

当分は、毎週末こんな状態なんでしょうねぇ(ノД`。)



昨日の夜、娘から電話があったので諭吉を遠隔操作させてみました。

遠隔操作
携帯電話のスピーカーから聞こえる娘の声に不思議そうな表情をする諭吉!

携帯電話から「諭吉!オスワリ」の声が何度も聞こえるるので渋々オスワリ(笑)
遠隔操作

諭吉の嫌なモノ

諭吉が我家に来て二ヶ月です!

散歩をしていて諭吉がいつも避ける物があります。

それは・・・

側溝にハマっているグレーチング!

グレーチング

側溝の蓋の上は、平気で歩くのですが・・・
グレーチングは、飛び越えます。

試しにグレーチングが何枚も敷き詰めてある所に連れて行ったら警戒して何度も匂いをかいで渡ろうとしません。

1分後にやっと飛び越えました(笑)

噛みまくり

ダンボールハウスを撤去されてから噛む物がなくなったからか・・・

最近、サークルを噛みまくる('A`)

ペティオ ドッグルームサークル ワイド
ココを↑↑↑↑立ち上がってやってくれちゃってます(;´∩`)

ビターアップル効き目なし・・・

Home > 生後四ヶ月目

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
