Home > スポンサー広告 > 海デビュ~∪・ω・∪



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 海デビュ~∪・ω・∪

Home > 生後三ヶ月目 > 海デビュ~∪・ω・∪

海デビュ~∪・ω・∪

昨日は日曜でしたが、Mr.Tは仕事だったので・・・

大蔵大臣と次男で諭吉を連れて海までドライブ!

車酔いする事無く、無事海に到着!
黒柴「諭吉」海デビュ~
↑パーソンズドッグスリング

ドッグスリングに収まって、潮の香りを嗅ぎまくりだったそうです!

でも、波がザザァ~と足元まで打ち寄せるとドッグスリングの中に潜り込んでビビってたらしぃ(笑)
そして、波が引いて静かになるとヒョコっとドッグスリングから再び頭を出して潮の香り嗅ぎまくりの繰り返し!

次男は、その様子を「超可愛かったよ~」と報告してくれるのですが、ドッグスリングの中に潜り込んだと時の動画も写真もないらしぃ・・・
黒柴「諭吉」海デビュ~


海の帰りに花壇の菜の花に興味津々で花の香りを嗅ぎまくり~
黒柴と菜の花

ワクチンが終わってお散歩デビュ~できるまで、当分ドッグスリングでの抱っこ散歩がんばりまっす^^v

=格安ドッグスリング一覧=

Comments:0

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 海デビュ~∪・ω・∪

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
