Home > スポンサー広告 > 二度目の電車

スポンサーサイト


Comments:-

ハチ母 URL 2009-02-10 (火) 21:44

こんばんは!はじめまして。
杉犬舎出身のハチ(♂4才赤柴)の飼い主です。

諭吉くん、可愛いですね。
電車にも動じずなかなかの大物?

ハチも子犬の頃、大きい音にも怖がらなくなるようにと、よく電車を見せに連れていきました。
おかげさまでビクビクしなくはなりましたが、どうにも面白くなったようで今では毎日電車を見るのが散歩の日課となってしまいました。

これからも諭吉くんの成長の様子を、我が子のその頃を思い出しながら楽しませていただきますね。
よろしくお願いします。

Mr.T URL 2009-02-11 (水) 00:06

>ハチ母さん
はじめまして。
コメントいただき有り難う御座いますU^ェ^U

ハチ母さんの所の子も杉さんち出身なんですね!
家でも外でも、いつも尻尾をクルンと上に巻いて楽しく過ごして欲しいと思うので、お散歩解禁までいろいろ経験させてあげたいなぁ~と思い頑張っています。

また遊びにいらしてくださいね^^v

あん金ママ URL 2009-02-11 (水) 01:53

破壊王、諭吉くん★ ^m^
騒音にビクともせず!大物ぶりが出てますな~
幼少時に色んな経験させておくって、大切ですよね♪

わんこにも人にもフレンドリーな方が、わんこ自身も
ストレスが無くて長生きするって言いますし・・・
そう考えると、番犬で神経を張り詰めているわんこって
大変なんですね~
吠えても「うるさい!」って叱れないですよね(笑)

Mr.T URL 2009-02-11 (水) 09:07

>あん金ママさん
電車は平気なんですけど、波の音とバイクの音には、ちょっとビクビクしていたようです。
これからも徐々にいろんな環境に慣らしてあげようと思っています。

諭吉の尻尾が上を向いてクルンとしている姿をいつも見ていたいので、信頼関係を築く事を
第一に考えて地道に頑張りまっす^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 二度目の電車

Home > 生後三ヶ月目 > 二度目の電車

二度目の電車

先週末、長男が帰ってきていたので帰りに諭吉を連れて駅まで見送りに行ってきました。

電車との遭遇は、諭吉にとって二回目!
ビビるかなぁ~?
と思っていましたが、今回も全然平気でしたぁ\(^▽^)/
黒柴 諭吉
遠くで鳴る踏み切りの音に反応して耳は前傾姿勢!

黒柴 諭吉
電車がホームに入ってきてもビクともせず一点を凝視!

ドコ見てるんだろ?

日曜日に海に行った時は、ビビってドッグスリングの中に隠れたらしいので再度、海チャレンジしなくちゃね∪・ω・∪

Comments:4

ハチ母 URL 2009-02-10 (火) 21:44

こんばんは!はじめまして。
杉犬舎出身のハチ(♂4才赤柴)の飼い主です。

諭吉くん、可愛いですね。
電車にも動じずなかなかの大物?

ハチも子犬の頃、大きい音にも怖がらなくなるようにと、よく電車を見せに連れていきました。
おかげさまでビクビクしなくはなりましたが、どうにも面白くなったようで今では毎日電車を見るのが散歩の日課となってしまいました。

これからも諭吉くんの成長の様子を、我が子のその頃を思い出しながら楽しませていただきますね。
よろしくお願いします。

Mr.T URL 2009-02-11 (水) 00:06

>ハチ母さん
はじめまして。
コメントいただき有り難う御座いますU^ェ^U

ハチ母さんの所の子も杉さんち出身なんですね!
家でも外でも、いつも尻尾をクルンと上に巻いて楽しく過ごして欲しいと思うので、お散歩解禁までいろいろ経験させてあげたいなぁ~と思い頑張っています。

また遊びにいらしてくださいね^^v

あん金ママ URL 2009-02-11 (水) 01:53

破壊王、諭吉くん★ ^m^
騒音にビクともせず!大物ぶりが出てますな~
幼少時に色んな経験させておくって、大切ですよね♪

わんこにも人にもフレンドリーな方が、わんこ自身も
ストレスが無くて長生きするって言いますし・・・
そう考えると、番犬で神経を張り詰めているわんこって
大変なんですね~
吠えても「うるさい!」って叱れないですよね(笑)

Mr.T URL 2009-02-11 (水) 09:07

>あん金ママさん
電車は平気なんですけど、波の音とバイクの音には、ちょっとビクビクしていたようです。
これからも徐々にいろんな環境に慣らしてあげようと思っています。

諭吉の尻尾が上を向いてクルンとしている姿をいつも見ていたいので、信頼関係を築く事を
第一に考えて地道に頑張りまっす^^v

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 二度目の電車

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
