Home > スポンサー広告 > ペティオ ドッグルームサークル ワイド買います!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ペティオ ドッグルームサークル ワイド買います!

Home > 愛犬用品 > ペティオ ドッグルームサークル ワイド買います!

ペティオ ドッグルームサークル ワイド買います!

先代のクロは、外で飼っていたんですが・・・
旅立つ一ヶ月前から室内で介護しながら飼っていました。

家族で相談し、二代目の諭吉は室内で飼う事になりました!

黒柴は、二頭目ですが室内で飼うのは始めての我が家です。
色々買う物があって大変(笑)ですが・・・

頑張って働きます!
馬車馬の如く働きます(;-_-;)

サークルは、ペティオ ドッグルームサークル ワイドを買う事に決めました。
サイズも大きめで、トイレも付いて手頃な価格(15,270 円税込・送料込み)だったので、楽天市場で購入する事に決めました!

月末に注文します^^v


ペティオ ドッグルームサークル ワイド
外寸:約幅136.5 × 高さ70.0 × 奥行73.0(br)
内寸:約幅130.5 × 高さ70.0 × 奥行67.0(cm)

Comments:0

Comment Form

Home > 愛犬用品 > ペティオ ドッグルームサークル ワイド買います!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
