Home > スポンサー広告 > 遊ぼU^ェ^U

スポンサーサイト


Comments:-

おまゆ URL 2009-02-13 (金) 19:33

すごいお誘いのポーズですね、お尻上げすぎ!頭下げすぎ!(笑)
真っ正面から見ると、逆立ちしているみたいです~ナイスショットです。
写真のタイミングって、ホント難しいですよね~。
「わぁ、今だ今だ!」
と思った時にカメラが手元になかったり、近づいて物音に気付かれたり
「プッ」と笑ってしまって台無しになってしまったり・・・(特に動画)

結局スベラン購入されたのですか~。
カーペット程の滑り防止は期待出来ませんが、何もしないよりは絶対良いはずです。

Mr.T URL 2009-02-14 (土) 00:36

>おまゆさん
思いっきり誘っちゃってるでしょ~
最近は、いつもこんな感じです!

室内での写真は難しいですよねぇ。
なかなかジッとしていてくれないので一苦労です(笑)
この前、「オスワリ」「待て」で待たせて、近付いてアップで撮ろうと思ったら
カメラに突進してきてビックリ(笑)
なかなか思うように撮らせてくれません∪・ω・∪

わんわんスベラン昨日の夕方届きました~
いつ塗ろうか考え中です。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 遊ぼU^ェ^U

Home > 生後三ヶ月目 > 遊ぼU^ェ^U

遊ぼU^ェ^U

床が滑るので・・・

わんわんスベランEXお手軽3点セットツヤ無し用を注文しました!

わんわんスベランEXお手軽3点セット(ツヤなし用) 詳細

諭吉には、わんわんスベランが届くまでの間、一畳サイズの小さなカーペットで我慢してもらいます!

カーペーットの上に連れて行ったら、カーペットに鼻をつけてクンクン始めたのでオシッコされちゃうかなぁ~と思いましたが・・・・

遊ぼ!遊ぼ~!のオネダリ!
カーミングシグナル 遊ぼう!

いつものワニで遊んでやりました!
黒柴vsワニ

最近、気付いた事があります!

諭吉と遊んであげているのではなく・・・
飼い主達が諭吉に遊んでもらっているんだと(笑)

Comments:2

おまゆ URL 2009-02-13 (金) 19:33

すごいお誘いのポーズですね、お尻上げすぎ!頭下げすぎ!(笑)
真っ正面から見ると、逆立ちしているみたいです~ナイスショットです。
写真のタイミングって、ホント難しいですよね~。
「わぁ、今だ今だ!」
と思った時にカメラが手元になかったり、近づいて物音に気付かれたり
「プッ」と笑ってしまって台無しになってしまったり・・・(特に動画)

結局スベラン購入されたのですか~。
カーペット程の滑り防止は期待出来ませんが、何もしないよりは絶対良いはずです。

Mr.T URL 2009-02-14 (土) 00:36

>おまゆさん
思いっきり誘っちゃってるでしょ~
最近は、いつもこんな感じです!

室内での写真は難しいですよねぇ。
なかなかジッとしていてくれないので一苦労です(笑)
この前、「オスワリ」「待て」で待たせて、近付いてアップで撮ろうと思ったら
カメラに突進してきてビックリ(笑)
なかなか思うように撮らせてくれません∪・ω・∪

わんわんスベラン昨日の夕方届きました~
いつ塗ろうか考え中です。

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 遊ぼU^ェ^U

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
