Home > スポンサー広告 > ボチボチしつけ始めました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ボチボチしつけ始めました!

Home > しつけ奮闘記 > ボチボチしつけ始めました!

ボチボチしつけ始めました!

諭吉が来て丁度三週間です!

最近は、サークルから出す前に必ずリードを付けてから出しています。

リードを持って近付くと遊んでもらえると思って大ハシャギU^ェ^U

リードを付けるとサークルから出て遊べるって学習してくれたみたいです
\(^▽^)/

リードを見せて「オスワリ」

オスワリしたら「待て」

リードを付けてサークルの扉を開いて「待て」

サークルから出て「オスワリ」

その後は、ワニのぬいぐるみやボールで自由に遊ばせて時々、「離せ」と言っておもちゃとドライフード一粒を交換!

何とかできるようになってきましたヽ(゚∀゚)ノ

でも・・・

おもちゃを取り上げるとリード噛みまくり~
噛むな~ヽ(`Д´)ノ って叱りたいけど我慢我慢!

こんなかわいぃ表情見ると「まぁ~いっかぁ~」って思っちゃいます(笑)
リード訓練

既にリードは、解れて噛み千切られそう~
リード訓練

あと何日原型を留めている事やら(笑)

そぅ言えば、昨日わんわんスベランEXお手軽3点セット(ツヤなし用)届きました!
わんわんスベランEXお手軽3点セット(ツヤなし用)

いつ塗ろうか考え中!

Comments:0

Comment Form

Home > しつけ奮闘記 > ボチボチしつけ始めました!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
