Home > スポンサー広告 > マウンティング

スポンサーサイト


Comments:-

小虎まま URL 2009-02-15 (日) 09:34

う、うむ~。
ゆきっちゃん、やりおるわい!!

しかもこの記事、テリーさんもなかなかやりおるわい!

・・・はっ! 下ネタだけにコメントしている私も同類!?

・・・えと。
人間の赤ちゃんもおしっこしたくなったら、待ったなしだし。
きっと諭吉くんも遊んでると「あ!したい!」って突然思っちゃって、待ったなしで近場でしちゃうんですよ~★
動くと出たくなるものだし(^-^)
もちょっと大きくなったらできるよね♪のんびりのんびり・根気根気で~す!

小虎まま URL 2009-02-15 (日) 10:05

ぎょえ!! すいませんっ!お名前間違えてしまうなんて~(T-T)

テリーさんではなく、Mr.Tさんですっ。

ぼけ初めた1960年代生まれの私をゆるしください~。
お許しついでに、諭吉くんとっても可愛いので、リンクさせていただいてもよろしいですか?(^-^)←なんて図々しいおばさんなんでしょう・・・。

Mr.T URL 2009-02-16 (月) 08:21

>小虎ままさん
気にしないでくださいねぇU^ェ^U
間違いは誰にでもある事ですから~!

それにしてもワニに跨った諭吉の本気モードの目つきと逆立った背中の毛に笑っちゃいました。
子犬といえども本能って凄いですよね!
トイレトレーニングは、地道に頑張ります~U^ェ^U

右メニューに甲斐犬リンク作って「甲斐犬小虎の成長記♪」リンクさせていただきました。
これからも気軽にコメントしてくださいね^^v

りゅうママ URL 2009-02-17 (火) 15:01

あ、うちもリンクお願いします!

小虎ママ、便乗ですみません。
以後、宜しくです♪

Mr.T URL 2009-02-17 (火) 23:36

>りゅうママさん
早速、リンクさせていただきましたぁ!
これからも宜しくお願いしますね。
赤ちゃんの写真楽しみにしてますねU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > マウンティング

Home > 黒柴 諭吉のフォト川柳 > マウンティング

マウンティング

マウンティング

ワニと戦っていると諭吉は、よく腰を使います(笑)

最初の頃は、ぎこちなかった腰の動きも最近は、ガッツリ前足でワニを押さえて早く激しくなってきました。

やるねぇ~諭吉ぃ~

俺にもそのパワー分けてくれ~(笑)

でも、他のワンコにしちゃダメだぞ~(゚Д゚)






どこからともなく声が聞こえます。
「アナタもね・・・」

Comments:5

小虎まま URL 2009-02-15 (日) 09:34

う、うむ~。
ゆきっちゃん、やりおるわい!!

しかもこの記事、テリーさんもなかなかやりおるわい!

・・・はっ! 下ネタだけにコメントしている私も同類!?

・・・えと。
人間の赤ちゃんもおしっこしたくなったら、待ったなしだし。
きっと諭吉くんも遊んでると「あ!したい!」って突然思っちゃって、待ったなしで近場でしちゃうんですよ~★
動くと出たくなるものだし(^-^)
もちょっと大きくなったらできるよね♪のんびりのんびり・根気根気で~す!

小虎まま URL 2009-02-15 (日) 10:05

ぎょえ!! すいませんっ!お名前間違えてしまうなんて~(T-T)

テリーさんではなく、Mr.Tさんですっ。

ぼけ初めた1960年代生まれの私をゆるしください~。
お許しついでに、諭吉くんとっても可愛いので、リンクさせていただいてもよろしいですか?(^-^)←なんて図々しいおばさんなんでしょう・・・。

Mr.T URL 2009-02-16 (月) 08:21

>小虎ままさん
気にしないでくださいねぇU^ェ^U
間違いは誰にでもある事ですから~!

それにしてもワニに跨った諭吉の本気モードの目つきと逆立った背中の毛に笑っちゃいました。
子犬といえども本能って凄いですよね!
トイレトレーニングは、地道に頑張ります~U^ェ^U

右メニューに甲斐犬リンク作って「甲斐犬小虎の成長記♪」リンクさせていただきました。
これからも気軽にコメントしてくださいね^^v

りゅうママ URL 2009-02-17 (火) 15:01

あ、うちもリンクお願いします!

小虎ママ、便乗ですみません。
以後、宜しくです♪

Mr.T URL 2009-02-17 (火) 23:36

>りゅうママさん
早速、リンクさせていただきましたぁ!
これからも宜しくお願いしますね。
赤ちゃんの写真楽しみにしてますねU^ェ^U

Comment Form

Home > 黒柴 諭吉のフォト川柳 > マウンティング

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
