Home > スポンサー広告 > 諭吉が御乱心じゃぁ~(゚Д゚)



Comments:-

ひなママ URL 2009-02-16 (月) 16:02

諭吉君、遊びたい盛りでやんちゃやってますね~(*^^*)
トイレトレーニングでも色んな躾でも根気が要りますよね~。

ウチはつい根気負けしてしまい、
すっかりワガママ娘になってしまいました(>_<)

諭吉君3ヶ月か~。かわいいな。。。


Mr.T URL 2009-02-16 (月) 19:02

>ひなママさん
諭吉は、ヤンチャ盛りで大騒ぎです!
でも、かわいぃ盛りでもあるので家族も大ハシャギで写真と動画撮りまくり^^;

ワンコの躾は、本当に根競べですよね。
飼い主は、負けず嫌いなので犬になんか負けるかぁ~(;´Д`)ノと頑張ってます(笑)

諭吉がワガママになったら、それ以上に飼い主がワガママになってやるぅ~^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉が御乱心じゃぁ~(゚Д゚)

Home > 生後三ヶ月目 > 諭吉が御乱心じゃぁ~(゚Д゚)

諭吉が御乱心じゃぁ~(゚Д゚)

只今、トイレトレーニング奮闘中の諭吉ですが・・・

ペットシーツでオシッコをしないとサークルから外に出してもらえません!

遊びたい盛りの諭吉は、寝起きのオシッコもせずに「遊ぼ!遊ぼ!」の要求吠え∪・ω・∪

「オシッコ!オシッコ!」といつものうに声をかけても「遊ぼ!遊ぼ!」の要求吠え∪・ω・∪

それでもめげずに「オシッコ!オシッコ!」と声をかけ続けると「出せ~(゚Д゚)」「ガルルぅ~ヽ(`Д´)ノ 」
と要求吠えが更にエスカレート('A`)

数秒後、トイレスペースの方へ行ったので「いぃ子だねぇ~」「オシッコ!オシッコ!」と声をかけると・・・

いきなりトイレシーツを掘り始める('A`)

一心不乱に掘り続け・・・

一心不乱に噛み千切り・・・

「いかがなされました諭吉様」と言う暇もなく・・・

このありまさ(´ロ`;)
トイレスペース

「ゴララァ~」
「ざけんなイヌぅ~」 ヽ(`Д´)ノ
と叫びたいところですが・・・
グッと我慢の無視攻撃(;-_-;)

敵もさるものフテ寝しやがった(´ロ`;)
トイレスペース

1時間くらい無視攻撃を続け、フテ寝している諭吉を起こし!

「オスワリ」でオスワリしたのでサークルから出して遊んでやったとさっ(;´Д`)ノ

よっぽど遊びたかったんだろ~なぁ(笑)

Comments:2

ひなママ URL 2009-02-16 (月) 16:02

諭吉君、遊びたい盛りでやんちゃやってますね~(*^^*)
トイレトレーニングでも色んな躾でも根気が要りますよね~。

ウチはつい根気負けしてしまい、
すっかりワガママ娘になってしまいました(>_<)

諭吉君3ヶ月か~。かわいいな。。。


Mr.T URL 2009-02-16 (月) 19:02

>ひなママさん
諭吉は、ヤンチャ盛りで大騒ぎです!
でも、かわいぃ盛りでもあるので家族も大ハシャギで写真と動画撮りまくり^^;

ワンコの躾は、本当に根競べですよね。
飼い主は、負けず嫌いなので犬になんか負けるかぁ~(;´Д`)ノと頑張ってます(笑)

諭吉がワガママになったら、それ以上に飼い主がワガママになってやるぅ~^^v

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 諭吉が御乱心じゃぁ~(゚Д゚)

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
