Home > スポンサー広告 > 富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R買います!



Comments:-

ももたろ URL 2008-10-29 (水) 11:07

脱臭機ですか? いらないと思うけどなぁ…
あ、ウチの場合は外がトイレなので。
完璧に家の中で排泄させるのであれば、
脱臭機があったほうがいいのかもしれません。

Mr.T URL 2008-10-29 (水) 12:40

いつもコメント有難う御座います。
やっぱいらない?ですかねぇ?

室内で飼うのがはじめてなのでいろいろ考えちゃいます^^;

諭吉を迎え入れるまで日数があるので検討してみますね!
また、アドバイスお願いしますね。

黒柴ブロガーさんのリンクを作りました。
第一号を勝手にももたろうさんの「黒柴三昧」にさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ももたろ URL 2008-10-29 (水) 14:03

第1号でリンクしてもらっちゃってすみません(汗
ウチもリンクさせてください。
よろしくお願いします。

こごみは外耳炎で耳だけが臭くなりました。
今も通院しています。

柴は基本的にきれい好きな子が多いみたい。
月1~2回のシャンプーでも体臭は気になりません。

外飼いの子は土っぽい臭いがしますけど、
それはそれでワイルドですよね。

で、ワタクシ「ももたろう」ではなく「ももたろ」です(笑)

Mr.T URL 2008-10-29 (水) 14:14

余計な「う」を付けちゃってスンマセンm(_ _)m
こちらこそリンク有難う御座います。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ももたろ URL 2008-10-31 (金) 15:49

ハンドルの件は気にしないでくださいね~
こちらこそこれからもよろしく。

Mr.T URL 2008-10-31 (金) 20:01

了解でうすぅ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R買います!

Home > 愛犬用品 > 富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R買います!

富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R買います!

室内でペットを飼うと気になるのが匂い!

室内で黒柴を勝った事がないのでちょっと気になります。
多分・・・?

間違いなくオシッコとウ○コの匂い気になるんでしょうね~

ある方から脱臭機を置けば全然臭くないよ~とアドバイスをいただいたので、富士通ゼネラル脱臭機DAS-301Rを買う事にしました。

頑張ります!

馬車馬の如く働きます・・・


富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R
27,980 円(税・送料込み)

Comments:6

ももたろ URL 2008-10-29 (水) 11:07

脱臭機ですか? いらないと思うけどなぁ…
あ、ウチの場合は外がトイレなので。
完璧に家の中で排泄させるのであれば、
脱臭機があったほうがいいのかもしれません。

Mr.T URL 2008-10-29 (水) 12:40

いつもコメント有難う御座います。
やっぱいらない?ですかねぇ?

室内で飼うのがはじめてなのでいろいろ考えちゃいます^^;

諭吉を迎え入れるまで日数があるので検討してみますね!
また、アドバイスお願いしますね。

黒柴ブロガーさんのリンクを作りました。
第一号を勝手にももたろうさんの「黒柴三昧」にさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ももたろ URL 2008-10-29 (水) 14:03

第1号でリンクしてもらっちゃってすみません(汗
ウチもリンクさせてください。
よろしくお願いします。

こごみは外耳炎で耳だけが臭くなりました。
今も通院しています。

柴は基本的にきれい好きな子が多いみたい。
月1~2回のシャンプーでも体臭は気になりません。

外飼いの子は土っぽい臭いがしますけど、
それはそれでワイルドですよね。

で、ワタクシ「ももたろう」ではなく「ももたろ」です(笑)

Mr.T URL 2008-10-29 (水) 14:14

余計な「う」を付けちゃってスンマセンm(_ _)m
こちらこそリンク有難う御座います。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ももたろ URL 2008-10-31 (金) 15:49

ハンドルの件は気にしないでくださいね~
こちらこそこれからもよろしく。

Mr.T URL 2008-10-31 (金) 20:01

了解でうすぅ!

Comment Form

Home > 愛犬用品 > 富士通ゼネラル脱臭機DAS-301R買います!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
