Home > スポンサー広告 > 焼肉食いてぇ~(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


Comments:-

はる姉 URL 2009-02-19 (木) 13:10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな近かったら・・・生き地獄だね~諭吉く~~んww

どんどんお顔も、変化してきましたぁ~。大人になるのはあっという間だもんね。

しかし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓破壊っぽりは、相変わらずサイコーですな、にーちゃん!!
垂れ耳の仲間だったのに・・いつの間に・・・汗

諭吉く~~~ん

Mr.T URL 2009-02-19 (木) 18:35

>はる姉さん
たぶん?
いや絶対生き地獄だったでしょうねぇ~(笑)
途中でフテ寝しやがりました(笑)

お陰様で順調にスクスク育ってくれて、ヤンチャぶり全開で破壊街道まっしぐら(笑)

耳も立ってきて段々凛々しくなってきました。
先週、体重を計ったら4.4kgあったので巨柴間違いなしヽ(゚∀゚)ノ

いつも読み逃げですんませ~んU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 焼肉食いてぇ~(;´Д`)ノ

Home > 黒柴 諭吉のフォト川柳 > 焼肉食いてぇ~(;´Д`)ノ

焼肉食いてぇ~(;´Д`)ノ

犬川柳 フォト川柳

我家の先日の夕飯は焼肉ヽ(゚∀゚)ノ

香ばしい匂いが諭吉の臭覚を刺激し・・・
ジュジューと美味しそうな音が聴覚を刺激!

恨めしそうに肉を眺める諭吉(笑)

諭吉へ!
人間の食べる物は絶対あげないからねぇ~∪・ω・∪

その代り・・・
3ケ月過ぎたら無添加の美味しいオヤツ沢山買ってやるよ~U^ェ^U


【無添加・国産自然食ドッグフード】
ドットわんチーズキューブ⇒クチコミ情報



【無添加・国産自然食ドッグフード】
ドットわんチップス鶏砂肝「小粒」⇒クチコミ情報



【無添加・国産自然食ドッグフード】
フリーズドライ ドットわん納豆⇒クチコミ情報

Comments:2

はる姉 URL 2009-02-19 (木) 13:10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな近かったら・・・生き地獄だね~諭吉く~~んww

どんどんお顔も、変化してきましたぁ~。大人になるのはあっという間だもんね。

しかし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓破壊っぽりは、相変わらずサイコーですな、にーちゃん!!
垂れ耳の仲間だったのに・・いつの間に・・・汗

諭吉く~~~ん

Mr.T URL 2009-02-19 (木) 18:35

>はる姉さん
たぶん?
いや絶対生き地獄だったでしょうねぇ~(笑)
途中でフテ寝しやがりました(笑)

お陰様で順調にスクスク育ってくれて、ヤンチャぶり全開で破壊街道まっしぐら(笑)

耳も立ってきて段々凛々しくなってきました。
先週、体重を計ったら4.4kgあったので巨柴間違いなしヽ(゚∀゚)ノ

いつも読み逃げですんませ~んU^ェ^U

Comment Form

Home > 黒柴 諭吉のフォト川柳 > 焼肉食いてぇ~(;´Д`)ノ

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
