Home > スポンサー広告 > お風呂場デビュー

スポンサーサイト


Comments:-

しばこ☆ URL 2009-02-20 (金) 09:29

おお、大好きな次男君と一緒なら、諭吉君も大丈夫でしょう^^
うちは・・・もう、ぶるっちゃってます。暴れないからまだいいけど・・・。

あ、下のドットわん、うちも食べさせてます♪
お腹にイイものを・・・と探して辿りつきました。

Mr.T URL 2009-02-20 (金) 18:24

>しばこさん
お風呂嫌いなワンコって多いみたいですねぇ~
恐怖心を抱かないようにと思い、遊ばせてみたら平気だったので
これから続けようと思っています!

ドットわん評判いいみたいですねU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お風呂場デビュー

Home > しつけ奮闘記 > お風呂場デビュー

お風呂場デビュー

諭吉のお風呂デビューは、三回目のワクチン接種が終わってからなので、まだまだ先ですが・・・

お風呂好きなワンコになってもらいたいので、昨日お風呂場デビューさせました!

次男が入浴中にちょっと失礼U^ェ^U

諭吉の体を毎日拭いているタオルで誘ってお風呂場へ!!

黒柴の子犬お風呂場デビュー

嫌がるかな~

ビビるかな~

と思っていたらゆっくりゆっくりお風呂場へ!

その後、椅子や洗面器やお風呂の蓋に興味津々で匂い嗅ぎまくり∪・ω・∪

今夜から次男の入浴時に毎日、お風呂場で遊ばようと思います!

Comments:2

しばこ☆ URL 2009-02-20 (金) 09:29

おお、大好きな次男君と一緒なら、諭吉君も大丈夫でしょう^^
うちは・・・もう、ぶるっちゃってます。暴れないからまだいいけど・・・。

あ、下のドットわん、うちも食べさせてます♪
お腹にイイものを・・・と探して辿りつきました。

Mr.T URL 2009-02-20 (金) 18:24

>しばこさん
お風呂嫌いなワンコって多いみたいですねぇ~
恐怖心を抱かないようにと思い、遊ばせてみたら平気だったので
これから続けようと思っています!

ドットわん評判いいみたいですねU^ェ^U

Comment Form

Home > しつけ奮闘記 > お風呂場デビュー

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
