Home > スポンサー広告 > 肉球ケアクリームPANA-ZOO(パナ・ズー)で肉球ケア

スポンサーサイト


Comments:-

あん金ママ URL 2009-03-18 (水) 03:01

これ、確かにイイですよね!うちでも使ってます(*^^)v

成分も安心だし、ヒトもつかえますよね。
お高いから犬専用で、私は使わないけど(笑)

特に夏場、アスファルトで肉球が痛みやすいので
活躍してますよ~

色んなものを試しましたが、これが1番だと思います!

それにしても、いつもイイモノ探してこられますね~と、超感心してます!!

Mr.T URL 2009-03-18 (水) 07:35

>あん金ママさん
おはようございますU^ェ^U
PANA-ZOO(パナ・ズー)は、浸透力の高いヒアルロン酸や
保湿効果の高いアロエベラなどの天然成分を使っていて、
人間も使えるので、安心して諭吉の肉球に摩り込んでます!

それと、水溶性ゲルなので速乾性も高くて、塗った直後でも
べたつかないので、コルクマットも汚れず重宝してますよ~U^ェ^U

あのプニップニの肉球がたまりませぇ~ん^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 肉球ケアクリームPANA-ZOO(パナ・ズー)で肉球ケア

Home > 愛犬用品 > 肉球ケアクリームPANA-ZOO(パナ・ズー)で肉球ケア

肉球ケアクリームPANA-ZOO(パナ・ズー)で肉球ケア

諭吉がお散歩解禁になって約二週間ですが・・・


諭吉の肉球綺麗だと思いません?
肉球
これは昨日の夜の写真です!

肉球クリーム(パナ・ズー)を塗ったのは一昨日U^ェ^U
週1回~2回、肉球クリーム塗ってます!

家に入る時に濡れ雑巾で拭いているだけでこんなに綺麗です!

肉球ケアクリーム PANA-ZOO(パナ・ズー)がこんなに効果があるとは思いませんでしたぁ^^;

子犬の時のプニプニの肉球をいつまで維持できるか?



肉球ケアクリーム
PANA-ZOO(パナ・ズー) 詳細

Comments:2

あん金ママ URL 2009-03-18 (水) 03:01

これ、確かにイイですよね!うちでも使ってます(*^^)v

成分も安心だし、ヒトもつかえますよね。
お高いから犬専用で、私は使わないけど(笑)

特に夏場、アスファルトで肉球が痛みやすいので
活躍してますよ~

色んなものを試しましたが、これが1番だと思います!

それにしても、いつもイイモノ探してこられますね~と、超感心してます!!

Mr.T URL 2009-03-18 (水) 07:35

>あん金ママさん
おはようございますU^ェ^U
PANA-ZOO(パナ・ズー)は、浸透力の高いヒアルロン酸や
保湿効果の高いアロエベラなどの天然成分を使っていて、
人間も使えるので、安心して諭吉の肉球に摩り込んでます!

それと、水溶性ゲルなので速乾性も高くて、塗った直後でも
べたつかないので、コルクマットも汚れず重宝してますよ~U^ェ^U

あのプニップニの肉球がたまりませぇ~ん^^v

Comment Form

Home > 愛犬用品 > 肉球ケアクリームPANA-ZOO(パナ・ズー)で肉球ケア

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
