Home > スポンサー広告 > 生後80日

スポンサーサイト


Comments:-

MOMO URL 2009-02-24 (火) 14:55

はじめまして。
MOMOと申します。
いつも楽しく諭吉くんの成長日記を読まさせて頂いています。

私も12月2日生まれの黒柴の♂(リュウ)を2月の始めから飼い始めました。
私も初めての室内飼いなので。。戸惑うことばかりです。

しかし諭吉君生後80日で5.2キロですか???ビックになりそうな予感ですね。
うちのリュウは少しお兄さんですが、今日体重をはかってみたら2.85キロでした。
どれくらいが適正なんでしょうかね??

色々とワンちゃんグッズも載せて頂いているので、私も参考にさせて頂いています。

これからも可愛い諭吉くんの成長日記を楽しみにしています♪

ハチ母 URL 2009-02-24 (火) 18:42

おおーっ!大きくなりましたねぇ。

成長記録を見てみたら、ハチは生後3ヶ月ちょっとで6キロくらいでした。
(現在17キロです)

諭吉くんも巨柴への道まっしぐら!?
目指せ20キロ!(笑)

あやびっちゃ URL 2009-02-24 (火) 18:52

おぉぉぉ~
諭吉君、もう生後80日なんですね。
おめでとうございま~す。

そして…
うちは豆柴だからですけれど…
もうすぐ抜かれてしまいそうだわ。
うちの子、8か月で5.6kgですもの(笑)

どこまで大きくなるのか。
とっても楽しみです。

おつま URL 2009-02-24 (火) 21:22

5.2kg!生後10ヶ月のウチのたまきと同じ体重です。
育ち盛り&可愛い盛りでうらやましい~

Mr.T URL 2009-02-24 (火) 21:39

>MOMOさん
はじめまして!
コメント有り難う御座いますU^ェ^U
リュウ君と諭吉は、同じくらいなんですね!

我家も室内飼い始めてなので戸惑いもありますが・・・
試行錯誤しながら諭吉の為に頑張ってます^^v

どれくらいが適正かは?ですが・・・
自分のワンコが健康で飼い主が納得していればOKだと思っていますよ。
諭吉の父ちゃんも母ちゃんも大きいのでたぶん大きくなると思います。
諭吉が健康で幸せならそれでOK!

これからも宜しくお願いしますね。
コチラからもブログに遊びに行かせていただきますね!

>ハチ母さん
こんばんわ~U^ェ^U
大きくなったでしょ~
巨柴街道まっしくら~って感じです!
健康で諭吉が楽しければそれでいぃと思っています^^v

>あやびっちゃさん
こんばんわU^ェ^U
ガンガン食べて思いっきり暴れてグッスリ眠って
グングン大きくなってます!

まだ、あどけなさが残っていますが、顔つきも変わって
少し凛々しくなってきました。
いつまでも諭吉の良き友で居られるように頑張りまっす^^v

>おつまさん
たまきちゃんと同じですか~
どこまで育つかわかりませんが・・・
雄なので凛々しく逞しく育ってくれらばいぃな~って思っています。
可愛い盛りを過ぎて、やんちゃ盛りで大変ですが・・・・
頑張りまっす(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生後80日

Home > 生後三ヶ月目 > 生後80日

生後80日

諭吉が生まれて今日で丁度80日!

こ~んなにちっちゃかったのに・・・
黒柴の赤ちゃん
(生後11日目)


80日でこ~んなに大きくなりましたU^ェ^U
黒ぃ柴犬 諭吉

体重を測ってみたら5.2キロ!


噛む力も強くなり・・・・

破壊
トイレシーツを交換する扉をバリっ!


十数年使っている子供達の電動鉛筆削りのコードを・・・
破壊された鉛筆削り
噛み千切ったりしましたが・・・

ご飯をモリモリ食べて


思いっきり暴れ


すやすや眠って


いろいろな経験をしながら順調に成長していますU^ェ^U

明日は、ワクチン接種!

ビビって、ガタガタ震えるなよ~

Comments:5

MOMO URL 2009-02-24 (火) 14:55

はじめまして。
MOMOと申します。
いつも楽しく諭吉くんの成長日記を読まさせて頂いています。

私も12月2日生まれの黒柴の♂(リュウ)を2月の始めから飼い始めました。
私も初めての室内飼いなので。。戸惑うことばかりです。

しかし諭吉君生後80日で5.2キロですか???ビックになりそうな予感ですね。
うちのリュウは少しお兄さんですが、今日体重をはかってみたら2.85キロでした。
どれくらいが適正なんでしょうかね??

色々とワンちゃんグッズも載せて頂いているので、私も参考にさせて頂いています。

これからも可愛い諭吉くんの成長日記を楽しみにしています♪

ハチ母 URL 2009-02-24 (火) 18:42

おおーっ!大きくなりましたねぇ。

成長記録を見てみたら、ハチは生後3ヶ月ちょっとで6キロくらいでした。
(現在17キロです)

諭吉くんも巨柴への道まっしぐら!?
目指せ20キロ!(笑)

あやびっちゃ URL 2009-02-24 (火) 18:52

おぉぉぉ~
諭吉君、もう生後80日なんですね。
おめでとうございま~す。

そして…
うちは豆柴だからですけれど…
もうすぐ抜かれてしまいそうだわ。
うちの子、8か月で5.6kgですもの(笑)

どこまで大きくなるのか。
とっても楽しみです。

おつま URL 2009-02-24 (火) 21:22

5.2kg!生後10ヶ月のウチのたまきと同じ体重です。
育ち盛り&可愛い盛りでうらやましい~

Mr.T URL 2009-02-24 (火) 21:39

>MOMOさん
はじめまして!
コメント有り難う御座いますU^ェ^U
リュウ君と諭吉は、同じくらいなんですね!

我家も室内飼い始めてなので戸惑いもありますが・・・
試行錯誤しながら諭吉の為に頑張ってます^^v

どれくらいが適正かは?ですが・・・
自分のワンコが健康で飼い主が納得していればOKだと思っていますよ。
諭吉の父ちゃんも母ちゃんも大きいのでたぶん大きくなると思います。
諭吉が健康で幸せならそれでOK!

これからも宜しくお願いしますね。
コチラからもブログに遊びに行かせていただきますね!

>ハチ母さん
こんばんわ~U^ェ^U
大きくなったでしょ~
巨柴街道まっしくら~って感じです!
健康で諭吉が楽しければそれでいぃと思っています^^v

>あやびっちゃさん
こんばんわU^ェ^U
ガンガン食べて思いっきり暴れてグッスリ眠って
グングン大きくなってます!

まだ、あどけなさが残っていますが、顔つきも変わって
少し凛々しくなってきました。
いつまでも諭吉の良き友で居られるように頑張りまっす^^v

>おつまさん
たまきちゃんと同じですか~
どこまで育つかわかりませんが・・・
雄なので凛々しく逞しく育ってくれらばいぃな~って思っています。
可愛い盛りを過ぎて、やんちゃ盛りで大変ですが・・・・
頑張りまっす(笑)

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 生後80日

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
