Home > スポンサー広告 > 子犬の成長は超早い

スポンサーサイト


Comments:-

Seven URL 2009-03-01 (日) 21:04

こんばんは♪
ご無沙汰してます。

ちょっと見ない間に諭吉くん大きくなってるぅ~(笑)
いっぱい愛情もらって幸せそうなのが凄い伝わってきます(´。vωv。)

お散歩デビューが待ち遠しいですね。
初めて外を歩く時ってめちゃくちゃ感動しますよ!!
私、嬉しくて涙出そうでしたもん(爆)←いや、出てたかも!?(笑)
今年は諭吉くんと一緒にお花見できますね(oゝU・o)

Mr.T URL 2009-03-02 (月) 06:11

>Sevenさん
お久しぶりですU^ェ^U
大きくなったでしょ~
本当にワンコが大きくなるって超早いです。
初めて会った時は、ヨタヨタして歩く姿も仕草も表情も
かわいぃ~って思っていたら・・・・

今では、顔つきも体つきも少しづつ変わって、飛び回り、走り回り超ヤンチャ(笑)
健康で元気ならそれでい~って思っています!

明日、お散歩デビュー予定ヽ(゚∀゚)ノ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 子犬の成長は超早い

Home > 生後三ヶ月目 > 子犬の成長は超早い

子犬の成長は超早い

諭吉が生まれて86日目です。

あと少しで生後3ヵ月が過ぎて4ヶ月目突入です。

毎日、諭吉の写真を撮っていますが・・・

撮影する角度や仕草によって表情が違って、あどけない子犬の顔から大人の顔へと変わってきてるな~って思います。

できる事なら・・・
一年くらい子犬のままでいて欲しいなぁ~
なんて勝手なこと思っちゃったりしてます(笑)

諭吉 生後85日
紙の手提げ袋と戯れ噛み千切る諭吉!

お散歩デビュ~まであと少し!

諭吉
気合い入れていくぞ~

Comments:2

Seven URL 2009-03-01 (日) 21:04

こんばんは♪
ご無沙汰してます。

ちょっと見ない間に諭吉くん大きくなってるぅ~(笑)
いっぱい愛情もらって幸せそうなのが凄い伝わってきます(´。vωv。)

お散歩デビューが待ち遠しいですね。
初めて外を歩く時ってめちゃくちゃ感動しますよ!!
私、嬉しくて涙出そうでしたもん(爆)←いや、出てたかも!?(笑)
今年は諭吉くんと一緒にお花見できますね(oゝU・o)

Mr.T URL 2009-03-02 (月) 06:11

>Sevenさん
お久しぶりですU^ェ^U
大きくなったでしょ~
本当にワンコが大きくなるって超早いです。
初めて会った時は、ヨタヨタして歩く姿も仕草も表情も
かわいぃ~って思っていたら・・・・

今では、顔つきも体つきも少しづつ変わって、飛び回り、走り回り超ヤンチャ(笑)
健康で元気ならそれでい~って思っています!

明日、お散歩デビュー予定ヽ(゚∀゚)ノ

Comment Form

Home > 生後三ヶ月目 > 子犬の成長は超早い

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
