Home > スポンサー広告 > 初散歩!砂浜で大ハシャギ

スポンサーサイト


Comments:-

vivimama URL 2009-03-04 (水) 07:53

はじめまして^^
お散歩デビュー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
諭吉くん砂浜で、気持ち良さそうですねぇ♪
色んな物に興味津々なんだねっ(*'‐'*) ウフフフ♪
これからが、楽しみですね 

また、遊びに来させてもらいますね

ひなママ URL 2009-03-04 (水) 14:29

諭吉君、お散歩デビューとっても楽しそうですね♪

いっぱいシャッターをきったんじゃないですか~?
諭吉君のあどけなくて、やんちゃで、純粋無垢な姿に
私も目を細めてすっかり癒されちゃいました(*^.^*)

小虎まま URL 2009-03-04 (水) 20:05

諭吉くん、初散歩おめでとう♪
近くに海があっていいなぁ(^-^) 小虎は最初の海は、波が怖くて近づけませんでした(^-^;)
今は結構好きになってくれました♪

これから、色々なところに行けますね。元気のいい諭吉くんの冒険楽しみにしてま~す(^-^)!

たっきー URL 2009-03-04 (水) 23:00

諭吉くん、楽しそうですね~(^^)
ちゃつみにも、こんな子犬の時代があったな~・・・と、
懐かしい気持ちになりました。
これから暖かくなっていくんで、お散歩が気持ちよくなりますね!

こちらもリンクさせていただきますね!
これからも、よろしくお願いいたします☆

仁ママ URL 2009-03-05 (木) 16:40


諭吉くん、ついにぉ散歩デビューしたんですね!

おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかも、海だなんて・・・素敵ヽ(´▽`)/
ウチは、海で遊ばせた時がないので夏にデビューです♪

砂浜で無邪気に遊ぶ姿、たまらないですね!萌え萌えで~す(笑)

諭吉くん!これから、たぁ~くさんぉ外で遊んでね(* ̄ー ̄*)

Mr.T URL 2009-03-05 (木) 20:12

>vivimamaさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
何とか無事にお散歩デビュ~ができました!
ヤンチャ盛りで何でも興味津々で見ていて飽きません(笑)
また遊びに来てくださいね。
こちらから遊びに行かせていただきます。

>ひなママさん
有り難う御座います。
シャッターきりまくりでした(笑)
やっぱり外でノビノビ遊んでいる所を撮るのは楽しいですね!

>小虎ままさん
諭吉も波打ち際は、怖がって近付きませんでしたぁ。
少しづつ慣らして、暖かくなったら一緒に海に入れたらいいな~
なんて思っています!

>たっきーさん
リンク有り難う御座いました。
こちらからもリンクさせていただきました。
これから宜しくお願いしますね!

>仁ママさん
念願のお散歩行って来ましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ビビって散歩にならないかなぁって心配していましたが
楽しそうに遊んでくれたので安心しました!
次の休日が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 初散歩!砂浜で大ハシャギ

Home > Yukichi Photograph > 初散歩!砂浜で大ハシャギ

初散歩!砂浜で大ハシャギ



諭吉の初散歩の日、久々に一眼レフを持って出掛けてみました。

一人で諭吉の面倒を見て、首からパワーショットG10をぶら下げ、一眼レフの入ったカメラバックを肩にかけ・・・
諭吉のお水とおもちゃを持って・・・

生後87日目のお散歩デビュ~を記憶と記録に残そうと気合を入れて出掛けました!

が・・・
車から降りるなりウンコはするし、はしゃぐしで超大変(笑)
とってもとっても疲れました~(;´Д`)ノ

でも、お天気も良くノビノビと遊ぶ諭吉を見て疲れも吹っ飛び、かなり癒されました。

諭吉、ありがと~
また一緒に遊びに行こうな!

Comments:6

vivimama URL 2009-03-04 (水) 07:53

はじめまして^^
お散歩デビュー( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
諭吉くん砂浜で、気持ち良さそうですねぇ♪
色んな物に興味津々なんだねっ(*'‐'*) ウフフフ♪
これからが、楽しみですね 

また、遊びに来させてもらいますね

ひなママ URL 2009-03-04 (水) 14:29

諭吉君、お散歩デビューとっても楽しそうですね♪

いっぱいシャッターをきったんじゃないですか~?
諭吉君のあどけなくて、やんちゃで、純粋無垢な姿に
私も目を細めてすっかり癒されちゃいました(*^.^*)

小虎まま URL 2009-03-04 (水) 20:05

諭吉くん、初散歩おめでとう♪
近くに海があっていいなぁ(^-^) 小虎は最初の海は、波が怖くて近づけませんでした(^-^;)
今は結構好きになってくれました♪

これから、色々なところに行けますね。元気のいい諭吉くんの冒険楽しみにしてま~す(^-^)!

たっきー URL 2009-03-04 (水) 23:00

諭吉くん、楽しそうですね~(^^)
ちゃつみにも、こんな子犬の時代があったな~・・・と、
懐かしい気持ちになりました。
これから暖かくなっていくんで、お散歩が気持ちよくなりますね!

こちらもリンクさせていただきますね!
これからも、よろしくお願いいたします☆

仁ママ URL 2009-03-05 (木) 16:40


諭吉くん、ついにぉ散歩デビューしたんですね!

おめでとう♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかも、海だなんて・・・素敵ヽ(´▽`)/
ウチは、海で遊ばせた時がないので夏にデビューです♪

砂浜で無邪気に遊ぶ姿、たまらないですね!萌え萌えで~す(笑)

諭吉くん!これから、たぁ~くさんぉ外で遊んでね(* ̄ー ̄*)

Mr.T URL 2009-03-05 (木) 20:12

>vivimamaさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
何とか無事にお散歩デビュ~ができました!
ヤンチャ盛りで何でも興味津々で見ていて飽きません(笑)
また遊びに来てくださいね。
こちらから遊びに行かせていただきます。

>ひなママさん
有り難う御座います。
シャッターきりまくりでした(笑)
やっぱり外でノビノビ遊んでいる所を撮るのは楽しいですね!

>小虎ままさん
諭吉も波打ち際は、怖がって近付きませんでしたぁ。
少しづつ慣らして、暖かくなったら一緒に海に入れたらいいな~
なんて思っています!

>たっきーさん
リンク有り難う御座いました。
こちらからもリンクさせていただきました。
これから宜しくお願いしますね!

>仁ママさん
念願のお散歩行って来ましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ビビって散歩にならないかなぁって心配していましたが
楽しそうに遊んでくれたので安心しました!
次の休日が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

Comment Form

Home > Yukichi Photograph > 初散歩!砂浜で大ハシャギ

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
