Home > スポンサー広告 > 三百年の掟やぶり

スポンサーサイト


Comments:-

あん金ママ URL 2009-03-09 (月) 23:20

ホホホ♪ これは大変良い情報をありがとうございます!
そんなに美味しいお酒なら、なんとしても飲むのが酒飲みの心意気☆
って事で、早速購入いたしましたわん!(#^.^#)
到着するのが楽しみぃ~♪

↓とうとう、窓付きハイグレード・ダンボールハウスに変貌しましたな(笑)
次に来るベッドも・・・きっと、楽しい事になりそうですね! ^m^ムフフ♪

Mr.T URL 2009-03-10 (火) 06:50

>あん金ママさん
お久しぶりで~す!
是非、呑んでみてくださいねU^ェ^U
注意書きに「風邪薬と一緒に呑まない事」って書いてはいませんでしたが
アルコールと風邪薬は一緒に呑まないようにしてくださいね!

窓付きハイグレードダンボールハウス素敵でしょ^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 三百年の掟やぶり

Home > 飼い主の独り言 > 三百年の掟やぶり

三百年の掟やぶり

三百年の掟やぶり←このタイトル見て何だそりゃぁ~って思いました?

実は、三百年の掟やぶりとは、飼い主の誕生日に飼い主が自分で自分にプレゼント~(笑)した生酒!

って言うか・・・
何でもいいから理由を付けて飲んでみたかっただけなんですぅ(笑)

この酒は、期間限定販売で醸造蔵で蔵人だけしか飲めなかった無濾過の槽前原酒!
直接酒蔵へ見学に行っても酒の搾り時に巡り合わせた時しか利き酒ができない希少なお酒なんですU^ェ^U

呑んだ印象は、「優しい甘口」という感じで、香りがとてもフル~ティ~!
アルコ~ル度数は、20~21度で普通の日本酒よりちょっと高目で、調子こいて呑んでるとヘベレケになってしまいます(笑)

諭吉の前に置いたら諭吉も興味津々!
(何にでも興味を示す年頃だけですが・・・)
三百年の掟やぶり

新聞紙に包まれていい感じでしょ~^^v

三百年の掟やぶり

価格も手頃で、この時期しか呑めない期間限定に魅かれて買っちゃいましたが・・・
かなり気に入りましたぁ!


三百年の掟やぶりインターネット価格比較

Comments:2

あん金ママ URL 2009-03-09 (月) 23:20

ホホホ♪ これは大変良い情報をありがとうございます!
そんなに美味しいお酒なら、なんとしても飲むのが酒飲みの心意気☆
って事で、早速購入いたしましたわん!(#^.^#)
到着するのが楽しみぃ~♪

↓とうとう、窓付きハイグレード・ダンボールハウスに変貌しましたな(笑)
次に来るベッドも・・・きっと、楽しい事になりそうですね! ^m^ムフフ♪

Mr.T URL 2009-03-10 (火) 06:50

>あん金ママさん
お久しぶりで~す!
是非、呑んでみてくださいねU^ェ^U
注意書きに「風邪薬と一緒に呑まない事」って書いてはいませんでしたが
アルコールと風邪薬は一緒に呑まないようにしてくださいね!

窓付きハイグレードダンボールハウス素敵でしょ^^;

Comment Form

Home > 飼い主の独り言 > 三百年の掟やぶり

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
