Home > スポンサー広告 > 黒ぃ柴犬の問題行動

スポンサーサイト


Comments:-

vivimama URL 2009-03-07 (土) 01:21

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
諭吉くんは、とっても賢い子なんですねぇ❤
不貞寝しちゃうなんて可愛いですねっ
↓お外でオシッコ出来ないの うちもそうでしたよ!
しかも、ウンピもしてくれなかったので(。>_<。) 長い時間の
外出がなかなか出来なくて、とっても大変でしたが、生後6ヶ月を過ぎた頃、
初めて、お外でオシッコが出来る様になりましたよぉ~♪
その時にメチャメチャほめてあげたら、ウンピもする様になりました^^
今では、家&お外 両方でしてますよっ
もぅ少しですね 頑張ってくださいね❤

G2 URL 2009-03-07 (土) 01:31

mixiで発見して、初めておじゃましました。
ウチのこまこも柴で、1歳2ヶ月。
早くも小さい頃が懐かしくて・・・
これから諭吉くんのブログを見るのが楽しみです。

Mr.T URL 2009-03-07 (土) 15:28

>vivimamaさん
諭吉は、ズル賢い様な気がします。
でも、かわいいからいいんです(笑)

両方でしてくれるっていいですね。
諭吉にも両方でできるように頑張らせてみます。

>G2さん
はじめまして。
かわいい盛りは、スグ過ぎてしまいそうなので写真撮りまくってます1
また、遊びにいらしてくださいね^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 黒ぃ柴犬の問題行動

Home > 生後四ヶ月目 > 黒ぃ柴犬の問題行動

黒ぃ柴犬の問題行動

お散歩解禁になってサークルの外の楽しさを覚えたのか?
諭吉の要求が激しくなってきました。

諭吉
遊びたくなると立って・・・




諭吉
出せぇ~




諭吉
出せぇ~

と、果敢にアピールしてきます!




シカトしていると・・・・

諭吉
トイレシーツをグチャグチャに・・・(;´∩`)




それでもシカトしていると・・・

諭吉
不貞寝します(笑)

5分くらい不貞寝して飼い主の機嫌を取る様におもむろに立ち上がって、グシャグシャになっていないトイレシーツの上にオシッコしてます。

トイレトレーニング


トイレを教える時、きちんと出来たらドッグフードを1粒あげて、ナデナデして褒めてあげてから、ご褒美にサークルの外に出してあげていたので、オシッコすると出してもらえるって思っているんでしょうねぇ!

ヤンチャ盛りで手が掛かりますが・・・
可愛いヤツです!

我家の掟
諭吉の不当な要求には絶対応じません!
諭吉との根競べには絶対負けません!



諭吉も意地になって5分くらい↓こんな事してます(笑)

Comments:3

vivimama URL 2009-03-07 (土) 01:21

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
諭吉くんは、とっても賢い子なんですねぇ❤
不貞寝しちゃうなんて可愛いですねっ
↓お外でオシッコ出来ないの うちもそうでしたよ!
しかも、ウンピもしてくれなかったので(。>_<。) 長い時間の
外出がなかなか出来なくて、とっても大変でしたが、生後6ヶ月を過ぎた頃、
初めて、お外でオシッコが出来る様になりましたよぉ~♪
その時にメチャメチャほめてあげたら、ウンピもする様になりました^^
今では、家&お外 両方でしてますよっ
もぅ少しですね 頑張ってくださいね❤

G2 URL 2009-03-07 (土) 01:31

mixiで発見して、初めておじゃましました。
ウチのこまこも柴で、1歳2ヶ月。
早くも小さい頃が懐かしくて・・・
これから諭吉くんのブログを見るのが楽しみです。

Mr.T URL 2009-03-07 (土) 15:28

>vivimamaさん
諭吉は、ズル賢い様な気がします。
でも、かわいいからいいんです(笑)

両方でしてくれるっていいですね。
諭吉にも両方でできるように頑張らせてみます。

>G2さん
はじめまして。
かわいい盛りは、スグ過ぎてしまいそうなので写真撮りまくってます1
また、遊びにいらしてくださいね^^v

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 黒ぃ柴犬の問題行動

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
