Home > スポンサー広告 > 脱臭機 DAS-301R買います(定額給付金で・・・)

スポンサーサイト


Comments:-

くみちゃん URL 2009-03-10 (火) 09:21

こんにちは!
定額給付金!!!!ほ~んとうに、理解不能ですよ。
もちろん、頂きますよ。でも、もっと意味不明なのは年金なんですけどね。
実際、私達の老後ってどうなるんでしょうか。
さて、私も使い道考えないとですね。
まあ、100%おはなの事に使うんですが。
この不況時に伸びている産業の一つ、ペット業界、っていうのも
なんとなく分かります。

菻ママ URL 2009-03-10 (火) 21:17

本当に意味が解らない、定額寄付金ですよね
でも、我が家もしっかり頂きます(笑)

勿論、軍団の為 全額使うつもりです~♪
あれ?でも軍団全員分では足りないかな?
やっぱり、菻ママが何か美味しい物を食べて
あまりを、軍団の為 おやつでも買おうかしら~♪

Mr.T URL 2009-03-11 (水) 00:16

>くみさん
ペット業界の売上げは伸びているみたいですねぇ。
確かに我家の事を考えてもいくら使った事か?(笑)
年金は、あてにならないでしょうねぇ~(>_<)

>菻ママさん
美味しい物食べきれなかったらお手伝いしますよ~
送迎時の運転気を付けてくださいねぇU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 脱臭機 DAS-301R買います(定額給付金で・・・)

Home > 飼い主の独り言 > 脱臭機 DAS-301R買います(定額給付金で・・・)

脱臭機 DAS-301R買います(定額給付金で・・・)

先日、可決された景気対策の定額給付金

2兆円もの予算をバラ撒く定額給付金には反対ですが・・・
自分の納めた税金の一部なのでしっかりいただこうと思います!

で・・・
何を買おうかと考えたのですが!?

富士通の脱臭機 DAS-301Rを購入しようかと思っています。

諭吉が臭いって事じゃないんですよ~!

諭吉は、週3回は朝から夕方までお留守番なので、用を足してもトイレシーツの交換が出来ません。
なので、仕事を終えて帰ってきた時にちょっと匂うんですよねぇ~(;´∩`)

お散歩に慣れて、外でトイレをする様になればお散歩まで我慢するようになるらしいのですが・・・
いつになるかわからないし・・・

管理人はタバコを吸うので、空気清浄機脱臭器が必要だなぁ~って思ったんです!
我家の場合、DAS-301Rを購入しても支給される定額給付金でおつりも来るし、残った定額給付金で諭吉のご飯!

我家の定額給付金は、ペット給付金に化けるのでした(笑)

PS:麻生総理!
国の事をもっと真面目に考えないと20年後には、公務員と議員しか生きていけないとんでもない国になっちまいますワン∪-ω-∪
・・・・・ By Yukichi・・・・・



富士通ゼネラル 高性能家庭用脱臭機 DAS-301R(~20畳)⇒詳細

Comments:3

くみちゃん URL 2009-03-10 (火) 09:21

こんにちは!
定額給付金!!!!ほ~んとうに、理解不能ですよ。
もちろん、頂きますよ。でも、もっと意味不明なのは年金なんですけどね。
実際、私達の老後ってどうなるんでしょうか。
さて、私も使い道考えないとですね。
まあ、100%おはなの事に使うんですが。
この不況時に伸びている産業の一つ、ペット業界、っていうのも
なんとなく分かります。

菻ママ URL 2009-03-10 (火) 21:17

本当に意味が解らない、定額寄付金ですよね
でも、我が家もしっかり頂きます(笑)

勿論、軍団の為 全額使うつもりです~♪
あれ?でも軍団全員分では足りないかな?
やっぱり、菻ママが何か美味しい物を食べて
あまりを、軍団の為 おやつでも買おうかしら~♪

Mr.T URL 2009-03-11 (水) 00:16

>くみさん
ペット業界の売上げは伸びているみたいですねぇ。
確かに我家の事を考えてもいくら使った事か?(笑)
年金は、あてにならないでしょうねぇ~(>_<)

>菻ママさん
美味しい物食べきれなかったらお手伝いしますよ~
送迎時の運転気を付けてくださいねぇU^ェ^U

Comment Form

Home > 飼い主の独り言 > 脱臭機 DAS-301R買います(定額給付金で・・・)

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
