Home > スポンサー広告 > 稼ぐ犬

スポンサーサイト


Comments:-

菻ママ URL 2009-03-11 (水) 18:46

大笑いして読んでます
確かに稼げってコマンドで稼いで来てくれたら良いですよね
軍団全員に、コマンド出したらきっと我が家は大金持ち♪
でも、現実は風パパに
毎朝、稼げのコマンドを出して送り出してる軍団です
諭吉くん、海が怖い柴犬さんが多い中勇敢に波に立ち向かう姿
将来が楽しみですね
きっと、立派なスイマーになるんだろうな♪

りゅうママ URL 2009-03-11 (水) 19:18

諭吉くん、ナイス!ですねぇ。
穴掘りって前足鍛えるのには、凄く良いんじゃないかと思うんですよ。
でも、我が家の庭は穴だらけでも、ちっとも稼げませんけどね。

おまゆ URL 2009-03-11 (水) 23:45

すごい勢いでココ掘れワンワンしてますね~
小さな身体でバッサバッサ砂巻き上げてる・・・
動きのある写真です。
全身の毛がモフッとして、動くぬいぐるみだぁ♪

ウチも、しょっちゅう
「ベッドや絨毯なんかホリホリしないで、埋蔵金探しあてろ~」
と言ってます。

ma☆ya URL 2009-03-12 (木) 10:25

すごい掘ってますね!
こんなふうに 庭が穴だらけになるのかな?
と心配になりました・・・

散歩に行けるようになったら、海に行きたいな~
と思ってるんですよ。
海の近くじゃないから、ちょっと散歩 とはいかないんですけどね^^

くみちゃん URL 2009-03-12 (木) 22:21

いいですね~海が近くにあるって。
楽しそうです。
おはなを海に連れていけるのは
いつになるんでしょうか。。
どんな反応を見せるか
楽しみです。
そして、どんなお宝を発掘してくれるのか!!

Mr.T URL 2009-03-12 (木) 22:37

>菻ママさん
立派なスイマーになってくれなくてもいいから
稼げる犬になって欲しいぃ~(笑)

>りゅうママさん
穴掘り=前足トレーニング!
同感です^^V

>おまゆさん
前回と同じ砂浜に行ったんですが、今回は
狂ったように堀まくっていました。
前回は、全然掘らなかったんですけどねぇ!
少しは慣れたのかなぁ~て思っています。

>ma☆yaさん
たぶんお庭は穴だらけになってしまうと思います(笑)
大判小判がザックザク出てくるならいくら掘ってもいぃんですがねぇ(笑)
海いいですよ~
潮の香りを感じながら波の音を聞いているだけで癒されますよ~^^V

>くみさん
田舎にはしゃれたドッグカフェやドッグランは無いのですが・・・
自然があるからその分楽しいかなぁ~って思ったりもします。
機会があったら是非、海デビュ~させてあげてくださいねU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 稼ぐ犬

Home > 生後四ヶ月目 > 稼ぐ犬

稼ぐ犬

今日は、午後から休みで天気もそこそこ良かったので海に行ってきましたU^ェ^U

流石に海には入りませんでしたが・・・

引く波に挑み
波に挑む黒ぃ柴犬

打ち寄せる波に逃げ
波と戦う犬

スグ飽きて・・・
海で遊ぶ犬


全力疾走で
海岸で走る犬

大ハシャギで駆け回り

砂浜を走る黒ぃ柴犬

そして・・・
「稼げ」のコマンドで・・・
















大金捜して掘りまくる・・・
黒ぃ柴犬の穴掘り

ここ掘れ
黒ぃ柴犬の穴掘り

ワンワン
黒ぃ柴犬の穴掘り
ここ掘れWANWAN∪・ω・∪

ジャンプしながら掘る器用な諭吉
黒ぃ柴犬の穴掘り

掘れども掘れども大金は出て来ず・・・('A`)

今夜は、花咲か爺さんの夢でも見て寝よう^^v


「稼げ」のコマンドで稼いでくれる犬がいたら・・・
嫁さんを質に入れてでも買っちゃいます(笑)


現実は・・・
嫁さんに「稼げ」のコマンド出されて稼ぐ飼い主 (;´∩`)

Comments:6

菻ママ URL 2009-03-11 (水) 18:46

大笑いして読んでます
確かに稼げってコマンドで稼いで来てくれたら良いですよね
軍団全員に、コマンド出したらきっと我が家は大金持ち♪
でも、現実は風パパに
毎朝、稼げのコマンドを出して送り出してる軍団です
諭吉くん、海が怖い柴犬さんが多い中勇敢に波に立ち向かう姿
将来が楽しみですね
きっと、立派なスイマーになるんだろうな♪

りゅうママ URL 2009-03-11 (水) 19:18

諭吉くん、ナイス!ですねぇ。
穴掘りって前足鍛えるのには、凄く良いんじゃないかと思うんですよ。
でも、我が家の庭は穴だらけでも、ちっとも稼げませんけどね。

おまゆ URL 2009-03-11 (水) 23:45

すごい勢いでココ掘れワンワンしてますね~
小さな身体でバッサバッサ砂巻き上げてる・・・
動きのある写真です。
全身の毛がモフッとして、動くぬいぐるみだぁ♪

ウチも、しょっちゅう
「ベッドや絨毯なんかホリホリしないで、埋蔵金探しあてろ~」
と言ってます。

ma☆ya URL 2009-03-12 (木) 10:25

すごい掘ってますね!
こんなふうに 庭が穴だらけになるのかな?
と心配になりました・・・

散歩に行けるようになったら、海に行きたいな~
と思ってるんですよ。
海の近くじゃないから、ちょっと散歩 とはいかないんですけどね^^

くみちゃん URL 2009-03-12 (木) 22:21

いいですね~海が近くにあるって。
楽しそうです。
おはなを海に連れていけるのは
いつになるんでしょうか。。
どんな反応を見せるか
楽しみです。
そして、どんなお宝を発掘してくれるのか!!

Mr.T URL 2009-03-12 (木) 22:37

>菻ママさん
立派なスイマーになってくれなくてもいいから
稼げる犬になって欲しいぃ~(笑)

>りゅうママさん
穴掘り=前足トレーニング!
同感です^^V

>おまゆさん
前回と同じ砂浜に行ったんですが、今回は
狂ったように堀まくっていました。
前回は、全然掘らなかったんですけどねぇ!
少しは慣れたのかなぁ~て思っています。

>ma☆yaさん
たぶんお庭は穴だらけになってしまうと思います(笑)
大判小判がザックザク出てくるならいくら掘ってもいぃんですがねぇ(笑)
海いいですよ~
潮の香りを感じながら波の音を聞いているだけで癒されますよ~^^V

>くみさん
田舎にはしゃれたドッグカフェやドッグランは無いのですが・・・
自然があるからその分楽しいかなぁ~って思ったりもします。
機会があったら是非、海デビュ~させてあげてくださいねU^ェ^U

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 稼ぐ犬

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
