Home > スポンサー広告 > 生後100日目



Comments:-

ma☆ya URL 2009-03-15 (日) 22:34

うちに来た頃と比べると、ずいぶん大きくなったな~
って思っちゃいますよね。
写真を見てると、なんだか しみじみしちゃいます^^

諭吉くん 6.7kg! 元気に成長してるんですね。
琥珀は、まだ 3.4kgです・・・
生まれた時から小さかったみたいで、
「もっとご飯をあげて、体重増やしてください!」
って病院の先生には言われるんですけど、
食が細いので、なかなか体重が増えません。
散歩に行けるようになって もっと動くようになったら、
ご飯の量も増えるかな? と思ってます。

Mr.T URL 2009-03-16 (月) 06:46

>ma☆yaさん
おはよ~ございますU^ェ^U
子犬の成長は、本当に早いですよねぇ~
今しか撮れない写真と動画を撮りまくってます!

諭吉は、両親犬共に大きいので諭吉も大きくなると思います。

我家の犬ご飯は、鳥のササミを茹でて千切って、ドライフードと
混ぜて、鳥のササミの茹で汁を少しかけて食べさせてます!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生後100日目

Home > 生後四ヶ月目 > 生後100日目

生後100日目

諭吉が生まれて今日で生後100日目!

家に来て丁度50日U^ェ^U

早いですねぇ~

犬舎にお迎えに行った時は、こぉ~んなにちっちゃかったのに!
生後51日


今は、お散歩も解禁で6.7キロ!
生後97日

この先もいろ~んな事があると思うけど・・・

た~くさん思い出作ろうな!

Comments:2

ma☆ya URL 2009-03-15 (日) 22:34

うちに来た頃と比べると、ずいぶん大きくなったな~
って思っちゃいますよね。
写真を見てると、なんだか しみじみしちゃいます^^

諭吉くん 6.7kg! 元気に成長してるんですね。
琥珀は、まだ 3.4kgです・・・
生まれた時から小さかったみたいで、
「もっとご飯をあげて、体重増やしてください!」
って病院の先生には言われるんですけど、
食が細いので、なかなか体重が増えません。
散歩に行けるようになって もっと動くようになったら、
ご飯の量も増えるかな? と思ってます。

Mr.T URL 2009-03-16 (月) 06:46

>ma☆yaさん
おはよ~ございますU^ェ^U
子犬の成長は、本当に早いですよねぇ~
今しか撮れない写真と動画を撮りまくってます!

諭吉は、両親犬共に大きいので諭吉も大きくなると思います。

我家の犬ご飯は、鳥のササミを茹でて千切って、ドライフードと
混ぜて、鳥のササミの茹で汁を少しかけて食べさせてます!

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 生後100日目

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
