Home > スポンサー広告 > 犬の主張



Comments:-

kodera URL 2010-11-17 (水) 13:16

はじめまして。諭吉くんかわいいですね!実はうちも先日から念願の黒柴を飼い始めました。こちらのブログ、色々参考にさせて頂いております。早速ですがサークルの中の食器が乗っている棚、すごくいいなぁと思っています。このサークル(ペティオ)の付属品ですか?教えて頂けるとうれしいです。

Mr.T URL 2010-11-28 (日) 00:31

はじめまして。
食器が乗っている棚は、ホームセンターて見つけたお魚を焼く金網みたいな物です。それを縛り付けてあるだけですよ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 犬の主張

Home > 生後四ヶ月目 > 犬の主張

犬の主張

生後三ヶ月を過ぎた諭吉は、人間で言うと5歳!

長男も次男も5歳の頃はヤンチャでワガママだったような気がする。

だから・・・

諭吉がヤンチャでワガママで自己主張が強いのは仕方ない・・・(ノД`。)

お散歩解禁になってサークルの外の楽しさを覚えた諭吉の要求が強烈になってきた('A`)

朝、30分の散歩から帰ったばかりだというのに・・・
「出せぇ~出せぇ~」「もっと遊べぇ~遊べぇ~」と自己主張(;´∩`)

トイレシーツを・・・・
犬の問題行動

前足で引掻いて掘り起こし・・・

噛み千切って・・・

ぐちゃぐちゃに (;´Д`)

反応せずにシカとしているとフテ寝 (>_<)


トイレシーツでオシッコすれば出してもらえる事を知っている諭吉は、トイレシーツをグチャグチャにしてフテ寝した後、「出してください!お願いしますぅ~Uo・ェ・oUノ」と、したくもないオシッコをチビチビして、オシッコしたよ~と「ワン」と一吠え (;´∩`)

犬の問題行動

朝は、忙しいんだから勘弁してくれよ~(T.T )

Comments:2

kodera URL 2010-11-17 (水) 13:16

はじめまして。諭吉くんかわいいですね!実はうちも先日から念願の黒柴を飼い始めました。こちらのブログ、色々参考にさせて頂いております。早速ですがサークルの中の食器が乗っている棚、すごくいいなぁと思っています。このサークル(ペティオ)の付属品ですか?教えて頂けるとうれしいです。

Mr.T URL 2010-11-28 (日) 00:31

はじめまして。
食器が乗っている棚は、ホームセンターて見つけたお魚を焼く金網みたいな物です。それを縛り付けてあるだけですよ。

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 犬の主張

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
