Home > スポンサー広告 > 諭吉のお散歩コース

スポンサーサイト


Comments:-

菻ママ URL 2009-03-18 (水) 07:58

何を仰っておられます~
こちらに比べたら、山や海の自然がたっぷりで
美味しい海の幸も、沢山ある環境
羨ましいですよ(o^o^o)
諭吉くんも、きっと
都会より、自然がいっぱいの此処が好きって言ってると思います♪

温暖な自然に囲まれて
諭吉くんも大満足だよね

りゅうママ URL 2009-03-18 (水) 11:15

そうそう、何をおっしゃいますか!
自慢じゃないですが、わが地区も高齢者率では負けていないと思われますーw

でも、適当に田舎なので、山には鹿や熊まではいなので助かりますよ。
諭吉くん、可愛いから、お年寄りのアイドルになれそうですね。
おりゅうには、直角に腰の曲がったおばあちゃんの顔を舐めるのは辞めろ!って言ってるんですが、あのスタイルは舐められたいと思い込んでるのか、、、やるんですよーw

nao! URL 2009-03-18 (水) 13:46

こんにちは
早速遊びに来ちゃいました 笑
私の町も同じですよ。
写真を見てて、おんなじ感じだわぁ~ってニヤケてしまいましたよ。
確かに、私の町にもオシャレな所もネオンもないわ。
でも、自然は一杯あるよねぇ~♪
これが、結構楽しめたりするしね。
そうですよ、自然界仲間で楽しみましょう♪

また遊びに来ますね♪

小虎まま URL 2009-03-18 (水) 17:03

犬はそういう環境が一番幸せだと思いま~す♪
うちはなんちゃってお街なので羨ましいです。(決して都会ではないけど、散歩コースはアスファルトが多いし。自然と言えば、せめて河川敷ですもん)

実家は山あり川ありです。
なので実家で飼った犬は、結構ノーリードで山や川で遊べたので、「犬同士どうこう」とか「カフェではどうこう」なんてしつけしなくても良かったし。その代わり飼い主との絆は深かったです☆
ワンコは何がなくとも「自然」と「大好きな飼い主」さんがいれば幸せだと思います♪

ma☆ya URL 2009-03-18 (水) 20:56

自然がいっぱいでいいですね!
うちは、中途半端に田舎で、海も山も遠いです^^
街中で排気ガスばかりの環境よりも、
絶対にワンコのためにはいいと思います。
諭吉くんは幸せですね♪

Mr.T URL 2009-03-19 (木) 00:00

>りゅうママさん
>りゅうママさん
>小虎ままさん
>ma☆yaさん
おっしゃる通り子供とワンコの為には、自然が豊富で温暖で
とてもいい環境なんですぅU^ェ^U

でも・・・
血気盛んな飼い主には、ちょっと物足りなんですよねぇ(笑)

無い物ねだりってやつですかねぇ^^;

>naoさん
コメント&リンク有り難う御座います。
こちらもさっそくリンクさせていただきましたぁ!
これから宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉のお散歩コース

Home > 生後四ヶ月目 > 諭吉のお散歩コース

諭吉のお散歩コース

諭吉のお散歩コースは

海と
漁港


林道

ドッグカフェやドックランなんてお洒落な所は、近所にナイUTェTU

人口比率は、高齢者率30パーセント以上で、チャンバーとチャンジーがわんさか居るだけで、若いチャンネーなんて見たことナイUTェTU

ネオンは街路灯!

ちょっと寂しいよねぇ(;´∩`)

Comments:6

菻ママ URL 2009-03-18 (水) 07:58

何を仰っておられます~
こちらに比べたら、山や海の自然がたっぷりで
美味しい海の幸も、沢山ある環境
羨ましいですよ(o^o^o)
諭吉くんも、きっと
都会より、自然がいっぱいの此処が好きって言ってると思います♪

温暖な自然に囲まれて
諭吉くんも大満足だよね

りゅうママ URL 2009-03-18 (水) 11:15

そうそう、何をおっしゃいますか!
自慢じゃないですが、わが地区も高齢者率では負けていないと思われますーw

でも、適当に田舎なので、山には鹿や熊まではいなので助かりますよ。
諭吉くん、可愛いから、お年寄りのアイドルになれそうですね。
おりゅうには、直角に腰の曲がったおばあちゃんの顔を舐めるのは辞めろ!って言ってるんですが、あのスタイルは舐められたいと思い込んでるのか、、、やるんですよーw

nao! URL 2009-03-18 (水) 13:46

こんにちは
早速遊びに来ちゃいました 笑
私の町も同じですよ。
写真を見てて、おんなじ感じだわぁ~ってニヤケてしまいましたよ。
確かに、私の町にもオシャレな所もネオンもないわ。
でも、自然は一杯あるよねぇ~♪
これが、結構楽しめたりするしね。
そうですよ、自然界仲間で楽しみましょう♪

また遊びに来ますね♪

小虎まま URL 2009-03-18 (水) 17:03

犬はそういう環境が一番幸せだと思いま~す♪
うちはなんちゃってお街なので羨ましいです。(決して都会ではないけど、散歩コースはアスファルトが多いし。自然と言えば、せめて河川敷ですもん)

実家は山あり川ありです。
なので実家で飼った犬は、結構ノーリードで山や川で遊べたので、「犬同士どうこう」とか「カフェではどうこう」なんてしつけしなくても良かったし。その代わり飼い主との絆は深かったです☆
ワンコは何がなくとも「自然」と「大好きな飼い主」さんがいれば幸せだと思います♪

ma☆ya URL 2009-03-18 (水) 20:56

自然がいっぱいでいいですね!
うちは、中途半端に田舎で、海も山も遠いです^^
街中で排気ガスばかりの環境よりも、
絶対にワンコのためにはいいと思います。
諭吉くんは幸せですね♪

Mr.T URL 2009-03-19 (木) 00:00

>りゅうママさん
>りゅうママさん
>小虎ままさん
>ma☆yaさん
おっしゃる通り子供とワンコの為には、自然が豊富で温暖で
とてもいい環境なんですぅU^ェ^U

でも・・・
血気盛んな飼い主には、ちょっと物足りなんですよねぇ(笑)

無い物ねだりってやつですかねぇ^^;

>naoさん
コメント&リンク有り難う御座います。
こちらもさっそくリンクさせていただきましたぁ!
これから宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 諭吉のお散歩コース

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
