Home > スポンサー広告 > お散歩写真は難しい・・・

スポンサーサイト


Comments:-

菻ママ URL 2009-03-20 (金) 07:52

うんうん(゜_゜)(。_。)
解ります。軍団も、2頭のリードを持ち
首から、一眼
オマケにピンクの白衣と見るからに怪しい姿でお散歩して頑張ってるけど
撮れる写真は、お尻か横顔(T_T)
動きのある写真って本当に難しいですよね
思い切り長い、ロングリードオススメですよ(^^)v
我が家は、10メートルリードを使って動きのある写真を撮る時があります
良かった、試してみて下さいね

nao! URL 2009-03-20 (金) 10:13

こんにちは
確かに、一人だと難しいですよね。
お~い!とか呼んでますよ 笑
諭吉くん、どうぞご協力お願いしますね 笑

私、後姿好きなので
嬉しいですよ♪

おまゆ URL 2009-03-20 (金) 20:40

Mr.Tさん、こんばんは!

一人の時の写真、難しいですよね。
どうしても後ろ姿の写真が多いですね。
ここはやはり、被写体を上手くしむけるよりも、
撮る人が頑張って動き回ってチャンスを狙う方が
確率的に良いかもしれませんね。毎回必死です。

リードをどこかに固定して、という手もありますが・・・
でも、後ろ姿も好きです♪

Mr.T URL 2009-03-21 (土) 20:16

>菻ママさん
ロングリードですね!
了解しましたU^ェ^U
何メートルにしようか検討中です。

ピンクの白衣・・・
昔から飼い主も諭吉も白衣に弱いんですぅ~^^;
里帰りの時は是非、白衣でお願いしますU^ェ^U

>nao!さん
思わず呼んじゃいますよねぇ~
諭吉は、外に出ると興奮しまくりで聞く耳持たずですが・・・

>おまゆさん
カメラ持って動き回って撮る!
頑張ってみます。
が・・・
40オヤジには、ちょっと辛いかも~^^;

リード固定で頑張ります^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お散歩写真は難しい・・・

Home > 生後四ヶ月目 > お散歩写真は難しい・・・

お散歩写真は難しい・・・

諭吉の散歩の時、デジカメを持って出掛けていますが・・・

一人でお散歩して写真を撮るって難しいです∪・ω・∪

殆どの写真が、後姿か横姿・・・

黒柴の後姿
海をバックに前から撮りたいけど諭吉が海を見るので後姿・・・

黒柴の後姿
空き缶を蹴飛ばして・・・

黒柴の後姿
動きのある写真を撮ろうと思っても後姿・・・

黒柴の後姿
先回りして前から撮ろうと思うと一緒に走るし・・・

オスワリ
「オスワリ」をさせると横向きでオスワリするから横姿・・・

犬の写真
立ち止まって何かを見ているので・・・

「諭吉」と呼んで振り向きざまを写真を撮ろうと思うと・・・
黒柴 諭吉
振り向くと同時に駆け寄ってくるので、左前足が途切れてるし・・・

本当に一人でお散歩して写真撮るって難しいぃ~∪・ω・∪

ドッグランで駆け回る諭吉をジックリ撮ってみたいと思う今日この頃です!

Comments:4

菻ママ URL 2009-03-20 (金) 07:52

うんうん(゜_゜)(。_。)
解ります。軍団も、2頭のリードを持ち
首から、一眼
オマケにピンクの白衣と見るからに怪しい姿でお散歩して頑張ってるけど
撮れる写真は、お尻か横顔(T_T)
動きのある写真って本当に難しいですよね
思い切り長い、ロングリードオススメですよ(^^)v
我が家は、10メートルリードを使って動きのある写真を撮る時があります
良かった、試してみて下さいね

nao! URL 2009-03-20 (金) 10:13

こんにちは
確かに、一人だと難しいですよね。
お~い!とか呼んでますよ 笑
諭吉くん、どうぞご協力お願いしますね 笑

私、後姿好きなので
嬉しいですよ♪

おまゆ URL 2009-03-20 (金) 20:40

Mr.Tさん、こんばんは!

一人の時の写真、難しいですよね。
どうしても後ろ姿の写真が多いですね。
ここはやはり、被写体を上手くしむけるよりも、
撮る人が頑張って動き回ってチャンスを狙う方が
確率的に良いかもしれませんね。毎回必死です。

リードをどこかに固定して、という手もありますが・・・
でも、後ろ姿も好きです♪

Mr.T URL 2009-03-21 (土) 20:16

>菻ママさん
ロングリードですね!
了解しましたU^ェ^U
何メートルにしようか検討中です。

ピンクの白衣・・・
昔から飼い主も諭吉も白衣に弱いんですぅ~^^;
里帰りの時は是非、白衣でお願いしますU^ェ^U

>nao!さん
思わず呼んじゃいますよねぇ~
諭吉は、外に出ると興奮しまくりで聞く耳持たずですが・・・

>おまゆさん
カメラ持って動き回って撮る!
頑張ってみます。
が・・・
40オヤジには、ちょっと辛いかも~^^;

リード固定で頑張ります^^v

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > お散歩写真は難しい・・・

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
