Home > スポンサー広告 > 膿皮症の経過

スポンサーサイト


Comments:-

はる姉 URL 2009-03-25 (水) 13:01

おひさしぶりです。
膿皮症治ってよかったですね!!ひとまず安心ですね~

そ・・それにしても・・・・
ちょっと見ない間に大きくなっててビックリ!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

やはり成長は早いですね。

 ↓「諭吉」の由来・・・。
フムフムな~るほど・・と思ってたら・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やられました。ww そう言う事かぁ~~~~~。

私ながらに感じてた事は「黒柴ちゃん」に「諭吉さま何人か」が出て行ったから?
な~~んて余計な想像をしてましたが、、逆だったのですね!ww

すでに、「お金」より幸せなもの、た~~~くさん、入ってきてるのではないでしょう~か♪

あんず URL 2009-03-25 (水) 20:47

はじめまして~♪アセラブログからきましたあんずです♪よかったらきてくださいね!


あんず家にも、2009、1、5日生まれの黒柴の♂の空(くぅ)がいます!
1歳未満の黒柴ブログやっとみつけました~!うれし♪
よければ、お友達に!

1ヶ月ちがうだけなのに、ずいぶんおおきい!!
やっぱり成長ははやいもんですね~!

膿皮症治ってよかったですね☆いっぱい思い出つくってあげてください!

Mr.T URL 2009-03-26 (木) 08:00

>はる姉さん
お久しぶりです!
忙しそうですがお元気ですかぁ?
デカクなったでしょ~
本当に成長が早くて早くて・・・

生後50日くらいのまま一年間くらいいてほしいてですよねぇ(笑)

膿皮症も治り安心しましたU^ェ^U

諭吉の由来ガッカリさせてスンマセン(笑)


>あんずさん
はじめまして。
コメントありがとうごあいます。
一ヶ月違いなんですね。

可愛い盛りはほんの少しですから
沢山、写真撮ってくださいねぇ。
あとで遊びに行かせてもらいますね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 膿皮症の経過

Home > 通院記録 > 膿皮症の経過

膿皮症の経過

諭吉が膿皮症と診断されてから約二週間が経過しました。

今日、嫁さんが動物病院に経過を見てもらいに行ったら、治っているので抗生剤はもう飲ませなくても良いとの事でした!

油断は出来ませんが・・・
これでホッと一安心U^ェ^U

今日から普段の食生活に戻れて良かった良かったヽ(゚∀゚)ノ

膿皮症治癒ヽ(゚∀゚)ノでマッタリ

自宅に帰ってマッタリ寛ぐ諭吉でしたぁ^^v

来月、狂犬病の予防接種を受けてたら当分、病院とはオサラバだ~!

人も犬も早期発見!早期治療ですね!

御心配いただいた読者のみなさんありがとうございましたぁm(_ _)m

Comments:3

はる姉 URL 2009-03-25 (水) 13:01

おひさしぶりです。
膿皮症治ってよかったですね!!ひとまず安心ですね~

そ・・それにしても・・・・
ちょっと見ない間に大きくなっててビックリ!!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

やはり成長は早いですね。

 ↓「諭吉」の由来・・・。
フムフムな~るほど・・と思ってたら・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
やられました。ww そう言う事かぁ~~~~~。

私ながらに感じてた事は「黒柴ちゃん」に「諭吉さま何人か」が出て行ったから?
な~~んて余計な想像をしてましたが、、逆だったのですね!ww

すでに、「お金」より幸せなもの、た~~~くさん、入ってきてるのではないでしょう~か♪

あんず URL 2009-03-25 (水) 20:47

はじめまして~♪アセラブログからきましたあんずです♪よかったらきてくださいね!


あんず家にも、2009、1、5日生まれの黒柴の♂の空(くぅ)がいます!
1歳未満の黒柴ブログやっとみつけました~!うれし♪
よければ、お友達に!

1ヶ月ちがうだけなのに、ずいぶんおおきい!!
やっぱり成長ははやいもんですね~!

膿皮症治ってよかったですね☆いっぱい思い出つくってあげてください!

Mr.T URL 2009-03-26 (木) 08:00

>はる姉さん
お久しぶりです!
忙しそうですがお元気ですかぁ?
デカクなったでしょ~
本当に成長が早くて早くて・・・

生後50日くらいのまま一年間くらいいてほしいてですよねぇ(笑)

膿皮症も治り安心しましたU^ェ^U

諭吉の由来ガッカリさせてスンマセン(笑)


>あんずさん
はじめまして。
コメントありがとうごあいます。
一ヶ月違いなんですね。

可愛い盛りはほんの少しですから
沢山、写真撮ってくださいねぇ。
あとで遊びに行かせてもらいますね!

Comment Form

Home > 通院記録 > 膿皮症の経過

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
