Home > スポンサー広告 > 遠隔操作



Comments:-

あんず URL 2009-03-30 (月) 10:33

諭吉君お座りちゃんとしてえらい!!それに落ち着きがありますね!

1ヶ月ちがうだけなのに、えらいですね!

ma☆ya URL 2009-03-30 (月) 12:10

すご~い! 声だけでもちゃんと言うこと聞くんですね!
琥珀は、遠くにいて姿が見えていても、
全く聞いてくれない時がありますよ・・・
諭吉くんのように“できる男”になってもらいたいのにな。

Mr.T URL 2009-03-30 (月) 22:20

>あんずさん
諭吉は、全然落ち着きがありませ~ん!
サークルから出ると大暴れです(笑)

>ma☆yaさん
声だけでもわかるみたいですよ。
ただ・・・
やる気がないのかだらけたオスワリですが(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 遠隔操作

Home > 生後四ヶ月目 > 遠隔操作

遠隔操作

いやぁ~
年度末は流石に忙しいですねぇ∪・ω・∪

休日返上で仕事をしていましたが・・・・

高速道路料金が安くなったおかげで週末の諭吉地方は大渋滞!

いつもなら5分で行ける所が30分もかかってしまいました。

当分は、毎週末こんな状態なんでしょうねぇ(ノД`。)



昨日の夜、娘から電話があったので諭吉を遠隔操作させてみました。

遠隔操作
携帯電話のスピーカーから聞こえる娘の声に不思議そうな表情をする諭吉!

携帯電話から「諭吉!オスワリ」の声が何度も聞こえるるので渋々オスワリ(笑)
遠隔操作

Comments:3

あんず URL 2009-03-30 (月) 10:33

諭吉君お座りちゃんとしてえらい!!それに落ち着きがありますね!

1ヶ月ちがうだけなのに、えらいですね!

ma☆ya URL 2009-03-30 (月) 12:10

すご~い! 声だけでもちゃんと言うこと聞くんですね!
琥珀は、遠くにいて姿が見えていても、
全く聞いてくれない時がありますよ・・・
諭吉くんのように“できる男”になってもらいたいのにな。

Mr.T URL 2009-03-30 (月) 22:20

>あんずさん
諭吉は、全然落ち着きがありませ~ん!
サークルから出ると大暴れです(笑)

>ma☆yaさん
声だけでもわかるみたいですよ。
ただ・・・
やる気がないのかだらけたオスワリですが(笑)

Comment Form

Home > 生後四ヶ月目 > 遠隔操作

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
