Home > スポンサー広告 > 諭吉一歳!

スポンサーサイト


Comments:-

ひなママ URL 2009-12-06 (日) 01:06

わ~お久しぶりです。

諭吉くんお誕生日おめでとう♪
しばらく見ない間にすっかり男前になりましたね!
やっぱり少しやんちゃ顔も残ってますけど^^

停滞睾丸というのになっていたんですね。
諭吉くん手術など頑張りましたね。
とにかく元気になって良かった良かった。
ホント元気が何よりですね。

たっきー URL 2009-12-06 (日) 01:22

お久しぶりデス!
ずっと更新されてなかったので、心配していました~。

諭吉くん、お誕生日おめでとう☆
手術がんばったんだね~。
成長ぶりに、驚きと喜びです(^^)
これからも、元気に楽しく過ごしてね~♪

ma☆ya URL 2009-12-06 (日) 15:10

お久しぶりです。

諭吉くん 1歳になりましたね。おめでとうございます♪
すっかりオトナになって、かっこいい!
手術大変でしたが、無事にお誕生日を迎えられて ひと安心ですね。
これからもずっと みんなでお祝いできるように、
元気で健康に過ごしましょうね♪

琥珀も 今日 1歳になりました。
そして、琥珀も オカマ犬です(笑)

またゆっくり 諭吉くんの笑顔を見せてくださいね。


Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:11

>ひなママさん
本当にお久しぶりです^^
早速コメント有難う御座いますm(_ _)m

色々ありましたが何とか一歳のお誕生日を迎える事ができました^^v
またボチボチ更新していきますので宜しくお願いしますね!

Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:13

>たっきーさん
お久しぶりです!
ご心配いただき有難う御座います。

停滞睾丸の疑いがあるって診断を受けてから何となくモチベーションが下がってしまって・・・
すんませぇ~ん^^;

でも、手術も無事に成功して人安心です。
これからも宜しくお願いしますね^^v

Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:15

>ma☆yaさん
お久しぶりです^^
なんとか一歳を迎える事ができました^^v

まだまだヤンチャ盛りですが楽しい育犬生活送ってます!
これからも宜しくお願いしますねぇ^^

りゅうママ URL 2009-12-10 (木) 08:19

1歳、おめでとうございます!
1歳って、ほんと節目ですよね。
甲斐なんかだと、このくらいの時期に、本当に家族になる気がします。
男らしくなったぁ~。

停滞睾丸って、結構あるみたいですね。
早めの対策でしたが、諭吉君、手術もよく頑張ったね。

Mr.T URL 2009-12-10 (木) 20:20

>りゅうママさん
御無沙汰しちゃってスンマセン^^;
いろいろありましたが・・・
なんとか一歳を迎える事が出来ました。
まだまだ、ヤンチャ盛りですが毎日楽しくすごしています^^v

停滞睾丸で手術して残念ながらオカマ犬のなっちゃいました(T_T)
マッサージしたら降りてこないかなぁ~とか考えてマッサージしたり
いろいろ試しましたがダメでした(>_<)

でも元気で楽しくすごせてるのでいいかなぁ~と思っています。
これからも宜しくお願いしますね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉一歳!

Home > 一歳~ > 諭吉一歳!

諭吉一歳!

お久しぶりです^^;

とってもとっても長い間、更新が滞っていましたが・・・

今日で諭吉も一歳になりました!

停滞睾丸で腹腔内の睾丸の摘出手術を受けましたが術後の経過も良好で元気に一歳を迎える事ができました。

将来の健康の事も考えて停滞睾丸の手術と同時に去勢もしてオカマ犬になっちゃいましたが・・・

諭吉が元気で家の中が明るくて楽しけりゃそれでいぃ~と思っています。

また、ボチボチ更新していきますのでお暇な方は覗きに来てやってくださいませ
m(_ _)m
黒柴諭吉
誕生日4日前撮影


Comments:8

ひなママ URL 2009-12-06 (日) 01:06

わ~お久しぶりです。

諭吉くんお誕生日おめでとう♪
しばらく見ない間にすっかり男前になりましたね!
やっぱり少しやんちゃ顔も残ってますけど^^

停滞睾丸というのになっていたんですね。
諭吉くん手術など頑張りましたね。
とにかく元気になって良かった良かった。
ホント元気が何よりですね。

たっきー URL 2009-12-06 (日) 01:22

お久しぶりデス!
ずっと更新されてなかったので、心配していました~。

諭吉くん、お誕生日おめでとう☆
手術がんばったんだね~。
成長ぶりに、驚きと喜びです(^^)
これからも、元気に楽しく過ごしてね~♪

ma☆ya URL 2009-12-06 (日) 15:10

お久しぶりです。

諭吉くん 1歳になりましたね。おめでとうございます♪
すっかりオトナになって、かっこいい!
手術大変でしたが、無事にお誕生日を迎えられて ひと安心ですね。
これからもずっと みんなでお祝いできるように、
元気で健康に過ごしましょうね♪

琥珀も 今日 1歳になりました。
そして、琥珀も オカマ犬です(笑)

またゆっくり 諭吉くんの笑顔を見せてくださいね。


Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:11

>ひなママさん
本当にお久しぶりです^^
早速コメント有難う御座いますm(_ _)m

色々ありましたが何とか一歳のお誕生日を迎える事ができました^^v
またボチボチ更新していきますので宜しくお願いしますね!

Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:13

>たっきーさん
お久しぶりです!
ご心配いただき有難う御座います。

停滞睾丸の疑いがあるって診断を受けてから何となくモチベーションが下がってしまって・・・
すんませぇ~ん^^;

でも、手術も無事に成功して人安心です。
これからも宜しくお願いしますね^^v

Mr.T URL 2009-12-06 (日) 22:15

>ma☆yaさん
お久しぶりです^^
なんとか一歳を迎える事ができました^^v

まだまだヤンチャ盛りですが楽しい育犬生活送ってます!
これからも宜しくお願いしますねぇ^^

りゅうママ URL 2009-12-10 (木) 08:19

1歳、おめでとうございます!
1歳って、ほんと節目ですよね。
甲斐なんかだと、このくらいの時期に、本当に家族になる気がします。
男らしくなったぁ~。

停滞睾丸って、結構あるみたいですね。
早めの対策でしたが、諭吉君、手術もよく頑張ったね。

Mr.T URL 2009-12-10 (木) 20:20

>りゅうママさん
御無沙汰しちゃってスンマセン^^;
いろいろありましたが・・・
なんとか一歳を迎える事が出来ました。
まだまだ、ヤンチャ盛りですが毎日楽しくすごしています^^v

停滞睾丸で手術して残念ながらオカマ犬のなっちゃいました(T_T)
マッサージしたら降りてこないかなぁ~とか考えてマッサージしたり
いろいろ試しましたがダメでした(>_<)

でも元気で楽しくすごせてるのでいいかなぁ~と思っています。
これからも宜しくお願いしますね!

Comment Form

Home > 一歳~ > 諭吉一歳!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
