Home > スポンサー広告 > ドッグフードは何がいいのか?



Comments:-

ながと URL 2008-11-10 (月) 09:58

こちらでははじめまして。
うちは最初はショップで食べていたという
獣医師推奨のものを食べさせていたのですが
ちょっとお高いので
市販の柴専用フードに切り替えました

よく食べてくれるので不満はないのですが
他にどんなものがあるのか知りたい気持ちはありますね~

飼い主歴一ヶ月のひよっこ柴オーナーなので
こちらのブログでいろいろ勉強させていただきます(^^)

Mr.T URL 2008-11-10 (月) 18:22

>ながとさん
コメント有り難う御座います。
確かに名の通ったドッグフードは少し高目ですよね。
初代のクロには、安いドッグフードを食べさせていたのですが・・・・
平均寿命より早く旅立ってしまったので、二代目には少し奮発して
高くても良い物を食べてもらおうと思っています。

その分、飲みに行く回数が減ってしまいますが、愛する家族の為
ですから我慢します(┯_┯)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ドッグフードは何がいいのか?

Home > ドッグフード&おやつ > ドッグフードは何がいいのか?

ドッグフードは何がいいのか?

二代目を迎えるに当たって色々悩む U・ω・U

まずドッグフード!

最初は、ブリーダーさんの所で食べていた物と同じ物を与えようと思っていますが・・・・

何がいいのかな~?

Comments:2

ながと URL 2008-11-10 (月) 09:58

こちらでははじめまして。
うちは最初はショップで食べていたという
獣医師推奨のものを食べさせていたのですが
ちょっとお高いので
市販の柴専用フードに切り替えました

よく食べてくれるので不満はないのですが
他にどんなものがあるのか知りたい気持ちはありますね~

飼い主歴一ヶ月のひよっこ柴オーナーなので
こちらのブログでいろいろ勉強させていただきます(^^)

Mr.T URL 2008-11-10 (月) 18:22

>ながとさん
コメント有り難う御座います。
確かに名の通ったドッグフードは少し高目ですよね。
初代のクロには、安いドッグフードを食べさせていたのですが・・・・
平均寿命より早く旅立ってしまったので、二代目には少し奮発して
高くても良い物を食べてもらおうと思っています。

その分、飲みに行く回数が減ってしまいますが、愛する家族の為
ですから我慢します(┯_┯)

Comment Form

Home > ドッグフード&おやつ > ドッグフードは何がいいのか?

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
