Home > スポンサー広告 > 手作りチキンジャーキー

スポンサーサイト


Comments:-

ma☆ya URL 2009-12-12 (土) 22:56

うちも、おやつに ササミジャーキー作ってます。
ムネ肉やモモ肉の時もあります。
自分で作るから無添加で安心だし、
お値段もお手頃で いいですよね~
それに、何よりも、私たちが食べても美味しい♪
ビールのおつまみ! わかります!(笑)

Mr.T URL 2009-12-13 (日) 21:54

>ma☆yaさん
おなじもん作っているんですね!
かる~く塩ふってビールのオツマミにもってこいです。
諭吉より飼い主の口の中に入る方が多いかも(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 手作りチキンジャーキー

Home > ドッグフード&おやつ > 手作りチキンジャーキー

手作りチキンジャーキー

こんばんわ!

今日は、諭吉のおやつの紹介です。

お利口にできた時は、無添加おやつをご褒美に貰っている諭吉ですが・・・
ドットわん無添加おやつ
無添加おやつドットわん
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dotwan/


最近は、嫁さんが作る手作りチキンジャーキーをご褒美に貰っています!

鳥のササミを薄くスライスしてオーブンの皿に↓こんな感じで敷き詰めて
手作りチキンジャーキー

並べ終わったらオーブンでかる~く火を通します!
手作りチキンジャーキー



オーブンから出すと↓こんな感じです。
手作りチキンジャーキー


こんがり焼けたスライスササミを皿にとってレンジでチンして水分と脂分を飛ばして出来上がり!

レンジでチンするとこんなに縮んでチキンジャーキーの完成です。
手作りチキンジャーキー


あとは、パリッパリになったチキンジャーキーを適当な大きさに割ってタッパに入れて冷蔵庫で保管!

嫁さんが作ってるのを見ているととっても簡単そうですが・・・

俺にはできませ~ん(笑)



ここだけの話ですが・・・

ビールのオツマミにもなりますよ~^^v

Comments:2

ma☆ya URL 2009-12-12 (土) 22:56

うちも、おやつに ササミジャーキー作ってます。
ムネ肉やモモ肉の時もあります。
自分で作るから無添加で安心だし、
お値段もお手頃で いいですよね~
それに、何よりも、私たちが食べても美味しい♪
ビールのおつまみ! わかります!(笑)

Mr.T URL 2009-12-13 (日) 21:54

>ma☆yaさん
おなじもん作っているんですね!
かる~く塩ふってビールのオツマミにもってこいです。
諭吉より飼い主の口の中に入る方が多いかも(笑)

Comment Form

Home > ドッグフード&おやつ > 手作りチキンジャーキー

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
