Home > スポンサー広告 > 諭吉が諭吉を連れてくる!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉が諭吉を連れてくる!

Home > 一歳~ > 諭吉が諭吉を連れてくる!

諭吉が諭吉を連れてくる!

こんにちわUo・ェ・oU

早いもので今年も今日で終了ですね。

去年の今頃は、諭吉を迎え入れる準備で我が家は大わらわ!

諭吉が来てから楽しい事もシンドイ事もありましたが、なんとか年を越す事が出来そうです。

今年は、諭吉が手術をしなければいけなかったのでちょっと凹んだりもしましたが・・・

来年は、家内安全で穏やかな一年になればな~と思っています。

新年早々いい事があるようにと・・・

今年も恒例の年末ジャンボ宝くじを購入しましたUo・ェ・oU

今年は、黒柴の諭吉を迎え入れたので来年は、新年早々に紙の諭吉を迎え入れられたらなぁ~なんて浅墓な考えを・・・
年末ジャンボ宝くじ

とりあえず・・・

サークルに貼り付けて諭吉に願掛けしてもらいましたφUo・ェ・oUφ

気まぐれ更新の黒柴諭吉物語ですが・・・

遊びに来ていただいた皆様、有難う御座いました。

来年も気まぐれ更新だと思いますが、お暇な時に時々覗きに来てください。

一年間有難う御座いました。

良いお年をお迎えくださいU^皿^U

Comments:0

Comment Form

Home > 一歳~ > 諭吉が諭吉を連れてくる!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
