Home > スポンサー広告 > 甲斐犬



Comments:-

ぶんぶん URL 2010-11-03 (水) 21:43

初めまして
甲斐犬はちょっと無愛想と言うかなんと言うか
飼ってみないとその表情を読み取るのは難しいかもしれません
でも実際飼ってみると奥様もイメージ変わると思いますよ
頑固で我が儘で甘えん坊で従順でw
いや、飼うまでに奥様中のイメージを変えないとダメなんでしょうけど(;^ω^)
沢山ブログがありますから今から奥様に可愛い甲斐犬のブログを見せて行くのもいいかもしれませんね
あと一年ありますから少しずつジワジワとw

疾風パパ URL 2010-11-12 (金) 21:52

甲斐犬、柴犬、他に日本犬色々といますが、見た目以上に甲斐は
飼い主の表情を読み取り、飼い主のこころの中に入り込み良いですよ。

警戒心は甲斐もありますが、柴の方が無駄吠えが小型だけにあります。

でも柴も捨てたもんじゃなく、可愛さでは負けていませんが、今のうちに
色々な犬種を飼って家族として一緒に楽しむのも良いかも・・・

Mr.T URL 2010-11-13 (土) 05:45

>ぶんぶんさん
>疾風パパさん

コメント有難う御座います。
嫁さんには甲斐犬オーナーさん達のブログやYouTubeの動画を見せて説得中です!

近い将来、飼いたいと思っています。
焦らず慌てず良い御縁をノンビリ待つつもりです。

いつかは甲斐犬!

がんばります^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 甲斐犬

Home > 飼い主の独り言 > 甲斐犬

甲斐犬

早いものでもう11月。

来月の5日で諭吉が2歳になります。

停留睾丸が判明しタマタマを摘出して、オカマになってしまったけど元気に2歳の誕生日を迎えられそうです。

すっかり抱っこ犬になった諭吉ですが、そろそろ遊び相手が居た方がいいかなぁ?と思う今日この頃。

3歳過ぎてもう少し落ち着いたら弟分を迎え入れたいと思います。

弟分は、父ちゃん憧れの甲斐犬

嫁さんは、厳つい顔と迫力で可愛くないから気乗りしないらしいのですが。。。

甲斐犬の飼い主さん達のブログを日々読ませてもらいながら、密かに甲斐犬を飼おうと企む父ちゃんの独り言でした^^;

Comments:3

ぶんぶん URL 2010-11-03 (水) 21:43

初めまして
甲斐犬はちょっと無愛想と言うかなんと言うか
飼ってみないとその表情を読み取るのは難しいかもしれません
でも実際飼ってみると奥様もイメージ変わると思いますよ
頑固で我が儘で甘えん坊で従順でw
いや、飼うまでに奥様中のイメージを変えないとダメなんでしょうけど(;^ω^)
沢山ブログがありますから今から奥様に可愛い甲斐犬のブログを見せて行くのもいいかもしれませんね
あと一年ありますから少しずつジワジワとw

疾風パパ URL 2010-11-12 (金) 21:52

甲斐犬、柴犬、他に日本犬色々といますが、見た目以上に甲斐は
飼い主の表情を読み取り、飼い主のこころの中に入り込み良いですよ。

警戒心は甲斐もありますが、柴の方が無駄吠えが小型だけにあります。

でも柴も捨てたもんじゃなく、可愛さでは負けていませんが、今のうちに
色々な犬種を飼って家族として一緒に楽しむのも良いかも・・・

Mr.T URL 2010-11-13 (土) 05:45

>ぶんぶんさん
>疾風パパさん

コメント有難う御座います。
嫁さんには甲斐犬オーナーさん達のブログやYouTubeの動画を見せて説得中です!

近い将来、飼いたいと思っています。
焦らず慌てず良い御縁をノンビリ待つつもりです。

いつかは甲斐犬!

がんばります^^v

Comment Form

Home > 飼い主の独り言 > 甲斐犬

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
