Home > スポンサー広告 > Happy Birthday Yukichi 今日で二歳

スポンサーサイト


Comments:-

Seven URL 2010-12-22 (水) 13:36

こんにちは!!
ご無沙汰してます。
遅くなってしまいましたが、諭吉くん2歳のお誕生日おめでとう♪
イケメンに成長しましたね。
きっと女子にモテモテなんだろうなぁ~!!
苺をガン見してる姿も可愛い(笑)
これからも健康で楽しく幸せに暮らせますように…☆彡
本当に本当にお誕生日おめでとう!!

ウチのあずきも14日で3歳になりました。
あっと言う間です。
表情は大人っぽくなったかな?とは思うのですが、中身は全然成長しません(汗)
色々悩まされて手も掛かったりもしますが、とにかく健康で育ってくれた事が何よりです。

ブログの更新、また楽しみにしてます★

諭吉く~ん、宝くじが当ったらどうするのぉ?byあずき

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Happy Birthday Yukichi 今日で二歳

Home > 二歳~ > Happy Birthday Yukichi 今日で二歳

Happy Birthday Yukichi 今日で二歳

こんばんわんUo・ェ・oUノ

今日は、12月5日諭吉の二歳のお誕生日です。

ツイッターでつぶやいたら大勢の方達からお祝いツイートをいただき感謝感激です。

ツイートしてくれたみなさんありがと~U^ェ^U

停留睾丸でタマタマ取っちゃったり、皮膚が弱くてお薬飲んだりしたけどして色々あったけど二歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

諭吉の誕生日に願掛けして宝くじ買ってぇ~
宝くじ

みんなでケーキ食べてぇ~
ケーキ

二歳になってもまだまだ落ち着きのない諭吉ですが・・・

これからもヨロシクね♪


諭吉頼む(*´人`*)宝くじ当てて(*´人`*)

Comments:1

Seven URL 2010-12-22 (水) 13:36

こんにちは!!
ご無沙汰してます。
遅くなってしまいましたが、諭吉くん2歳のお誕生日おめでとう♪
イケメンに成長しましたね。
きっと女子にモテモテなんだろうなぁ~!!
苺をガン見してる姿も可愛い(笑)
これからも健康で楽しく幸せに暮らせますように…☆彡
本当に本当にお誕生日おめでとう!!

ウチのあずきも14日で3歳になりました。
あっと言う間です。
表情は大人っぽくなったかな?とは思うのですが、中身は全然成長しません(汗)
色々悩まされて手も掛かったりもしますが、とにかく健康で育ってくれた事が何よりです。

ブログの更新、また楽しみにしてます★

諭吉く~ん、宝くじが当ったらどうするのぉ?byあずき

Comment Form

Home > 二歳~ > Happy Birthday Yukichi 今日で二歳

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
