Home > スポンサー広告 > 刺繍名前入り オリジナル首輪

スポンサーサイト


Comments:-

ももたろ URL 2008-11-12 (水) 12:03

こごみもここで黄色のハーフチョークを作ってもらいました。
しばらく使っていましたが、最近はハーネスに替えました。
こごみは歩いてくれなくて、
引きずるので「うげっ」となるから首輪はやめてしまいました。
しつけは首輪の方がいいそうですし、
見た目も首輪の方が好きなんですけど。

Mr.T URL 2008-11-13 (木) 12:35

>ももたろさん
まだ、生まれてもいないのにあれやこれや探しまくってます(笑)

Seven URL 2008-11-13 (木) 15:40

初めまして。
ハフマン、使ってる方多いですよね。
首輪やリード、何本あっても欲しくなってしまいます(笑)
お金がいくらあっても足りませんよ…( >Д<;)
所でボスケさんの所のブログでコメントの書き込み拝見したんですが、もしかして杉さんの所から迎え入れるんですか?
今月生まれた一粒種の子かな?って思ってたんです。
全然違ってたらすいません(;・∀・)
あずきはそこの犬舎出身なので、思わず気になってコメントしてしまいました。
すいません…。

また遊びに来ますねぇ~(´。vωv。)
ポチッ!!

Mr.T URL 2008-11-13 (木) 18:12

>Sevenさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。

ハフマンの首輪とリードを使っている方って多いみたいですね!
我が家もハフマンにするつもりです。

連れて来てスグだとサイズが微妙なので、最初はチワワ・ミニピン専用の10mm幅の
小さい普通の首輪にして、成長したら名前入りのショックレス首輪とショックレスリード
のセットか、しつけ用首輪とショックレスリードのセットにしようと思っています。
本当にお金がいくらあっても足りませんよね~
馬車馬の如く働いて頑張りますが・・・(笑)

ボスケさんの所のブログにコメントさせていただいたのをご覧になられたんですね!
実は、初代「クロ」も杉さんの所でお世話になったので二代目も杉さんにお願いするつもりです。

でも、残念ながら・・・
一粒種の子じゃないですよ!

先月、奥さんに連絡して黒柴の♂が生まれたらご連絡いただく事にしています。
ご連絡がないのでたぶん女の子かな~って思っているのですが・・・・
今月と来月出産予定らしいので楽しみにしています。

たぶん・・・
来月生まれてくる子を1月下旬に迎えに行く事になると思うのですが・・・?

生まれてもいないのにブログ作って、色々捜して気が早いんですが・・・
これからも宜しくお願いしますね!

柴犬リンクの【黒柴さん】にSevenさんの「柴犬あずき日記」をリンクさせていただきました。
黒柴&杉さん繋がりでこれから宜しくお願いしますね U^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 刺繍名前入り オリジナル首輪

Home > 愛犬用品 > 刺繍名前入り オリジナル首輪

刺繍名前入り オリジナル首輪

二代目黒柴を迎え入れる準備を着々と進めているMr.Tですがっ!

首輪リードを捜していていい物を見つけちゃいました U^ェ^U

首輪に名前か携帯電話番号を刺繍で入れてくれるショップを楽天市場で発見^^v

リード首輪をお揃いにできて、色もサイズも豊富ですっかり気に入っちゃいました!

↓こんな感じで刺繍で名前か携帯電話番号を入れてオリジナル首輪を作ってもらえます。
名前入りオリジナル首輪
★刺繍名前入りオリジナル首輪 サイズ・価格&カラー詳細★

諭吉が1歳になったら誕生日にプレゼントしちゃいます。 U^ェ^U

Comments:4

ももたろ URL 2008-11-12 (水) 12:03

こごみもここで黄色のハーフチョークを作ってもらいました。
しばらく使っていましたが、最近はハーネスに替えました。
こごみは歩いてくれなくて、
引きずるので「うげっ」となるから首輪はやめてしまいました。
しつけは首輪の方がいいそうですし、
見た目も首輪の方が好きなんですけど。

Mr.T URL 2008-11-13 (木) 12:35

>ももたろさん
まだ、生まれてもいないのにあれやこれや探しまくってます(笑)

Seven URL 2008-11-13 (木) 15:40

初めまして。
ハフマン、使ってる方多いですよね。
首輪やリード、何本あっても欲しくなってしまいます(笑)
お金がいくらあっても足りませんよ…( >Д<;)
所でボスケさんの所のブログでコメントの書き込み拝見したんですが、もしかして杉さんの所から迎え入れるんですか?
今月生まれた一粒種の子かな?って思ってたんです。
全然違ってたらすいません(;・∀・)
あずきはそこの犬舎出身なので、思わず気になってコメントしてしまいました。
すいません…。

また遊びに来ますねぇ~(´。vωv。)
ポチッ!!

Mr.T URL 2008-11-13 (木) 18:12

>Sevenさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。

ハフマンの首輪とリードを使っている方って多いみたいですね!
我が家もハフマンにするつもりです。

連れて来てスグだとサイズが微妙なので、最初はチワワ・ミニピン専用の10mm幅の
小さい普通の首輪にして、成長したら名前入りのショックレス首輪とショックレスリード
のセットか、しつけ用首輪とショックレスリードのセットにしようと思っています。
本当にお金がいくらあっても足りませんよね~
馬車馬の如く働いて頑張りますが・・・(笑)

ボスケさんの所のブログにコメントさせていただいたのをご覧になられたんですね!
実は、初代「クロ」も杉さんの所でお世話になったので二代目も杉さんにお願いするつもりです。

でも、残念ながら・・・
一粒種の子じゃないですよ!

先月、奥さんに連絡して黒柴の♂が生まれたらご連絡いただく事にしています。
ご連絡がないのでたぶん女の子かな~って思っているのですが・・・・
今月と来月出産予定らしいので楽しみにしています。

たぶん・・・
来月生まれてくる子を1月下旬に迎えに行く事になると思うのですが・・・?

生まれてもいないのにブログ作って、色々捜して気が早いんですが・・・
これからも宜しくお願いしますね!

柴犬リンクの【黒柴さん】にSevenさんの「柴犬あずき日記」をリンクさせていただきました。
黒柴&杉さん繋がりでこれから宜しくお願いしますね U^ェ^U

Comment Form

Home > 愛犬用品 > 刺繍名前入り オリジナル首輪

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
