Home > スポンサー広告 > しつけ マズルコントロール

スポンサーサイト


Comments:-

のり URL 2008-11-19 (水) 11:22

こんにちは。
今日はブログへ訪問ありがとうございます。

Mr.Tさんは二代目のワンコをお探しなんですね。
子犬のお迎えは縁だと思いますので、じっくりと見て時間をかけてお探しなんですよね。
私も実は、秋から黒柴が欲しくて探していた時、なかなかいなくて来年かなあと思っていたら、すぐに虎徹に縁があってお迎えできたんですよ。

行くのがあと1時間遅かったら虎徹はうちには来ませんでした。
とても不思議な縁でしたね。

そんな事もあり案外早くお迎えできるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

Mr.T URL 2008-11-19 (水) 18:58

>のりさん
コメント有り難う御座います。

人と人の出会いも縁ですが・・・
のりさんの仰る通り、犬との出会いも縁ですよね!

先代が旅立ってしまったので、二代目を捜している最中なんですが、焦らず慌てずじっくり捜したいと思っています。
二代目も先代と同じ犬舎の黒柴にするつもりです。

早く二代目に会いたくて仕方ないのですが・・・
ポッカリ空いた心の隙間を埋めながら二代目を迎え入れる準備をしています。

また、遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > しつけ マズルコントロール

Home > しつけ動画 > しつけ マズルコントロール

しつけ マズルコントロール

マズルコントロール・・・

できるかな~?

先代「クロ」を飼った時は、インターネットも普及していなかったし・・・

もちろんブログやSNSなんて皆無!

便利になったのはいいのですが・・・

情報が氾濫しすぎてワケわかん∪・ω・∪

諭吉と信頼関係を築く為に精一杯愛情を注ぐ事に専念しよっとU^ェ^U

それが一番だと思うから!

「やんちゃでもいい逞しく育って欲しい」


↑こんなにおとなしけりゃ苦労しないよね(笑)

Comments:2

のり URL 2008-11-19 (水) 11:22

こんにちは。
今日はブログへ訪問ありがとうございます。

Mr.Tさんは二代目のワンコをお探しなんですね。
子犬のお迎えは縁だと思いますので、じっくりと見て時間をかけてお探しなんですよね。
私も実は、秋から黒柴が欲しくて探していた時、なかなかいなくて来年かなあと思っていたら、すぐに虎徹に縁があってお迎えできたんですよ。

行くのがあと1時間遅かったら虎徹はうちには来ませんでした。
とても不思議な縁でしたね。

そんな事もあり案外早くお迎えできるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いいたします。(*^_^*)

Mr.T URL 2008-11-19 (水) 18:58

>のりさん
コメント有り難う御座います。

人と人の出会いも縁ですが・・・
のりさんの仰る通り、犬との出会いも縁ですよね!

先代が旅立ってしまったので、二代目を捜している最中なんですが、焦らず慌てずじっくり捜したいと思っています。
二代目も先代と同じ犬舎の黒柴にするつもりです。

早く二代目に会いたくて仕方ないのですが・・・
ポッカリ空いた心の隙間を埋めながら二代目を迎え入れる準備をしています。

また、遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > しつけ動画 > しつけ マズルコントロール

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
