Home > スポンサー広告 > しつけ トイレトレーニング 動画1

スポンサーサイト


Comments:-

Seven URL 2008-11-18 (火) 01:11

こんばんは♪
トイレトレーニング、めちゃくちゃ大変でしたよ(泣)
でもそのおかげで、今は室内でも排泄してくれます。
ワンツーワンツーと言うとトイレへスタスタ…。
柴は室内で排泄する子が少ないらしいので、ちょっと自慢でもあります(爆)
ちなみにケージの中を寝床とトイレを半々にしてたんですが、嫌なのかそれだと全然しれくれませんでした。(嫌々してました。)
なので、トイレを違う場所にしたらしてくれる事が増えました。
柴は綺麗好きらしく、寝床とトイレが近いとしない場合もあるみたいですよ。
それにしても動画、思わず笑ってしまいました(笑)
まぁ、私も人の事言えませんが…(爆)

まだ♂の黒柴ちゃん、生まれないのかな?
準備は着々と進んでるみたいですし、後は迎え入れるだけですもんね。
Mr.Tさん、早く会いたくて会いたくてしょうがないんじゃないんですか?(笑)

ポチッ!!

しばこ☆ URL 2008-11-18 (火) 17:10

こんにちは^^遊びにきてくれてありがとうございます。
トイレ、うちは離れた場所にしたおかげか、最初から苦労しませんでした。
が、夜中のトイレや留守の時用に・・・とトイレをもう一つケージ内に設置してみたのですが、そちらには全然です(T∇T)

黒柴ちゃん、楽しみですね☆

Mr.T URL 2008-11-18 (火) 18:52

>Sevenさん
先代のクロは、外で飼っていたのでトイレトレーニングの苦労を知らないんですよね~

Sevenさんもやはり・・・
掛け声は、ワンツーワンツーなんですね!
明日から水前寺清子さんになりきってお声を掛けてくださいね(笑わずに・・・)

室内で飼うのはが初めてなので色々不安もありますが、一生懸命頑張ります^^v


>しばこさん
こちらこそコメント有り難う御座います。
トイレトレーニング大変そうですねぇ。。。
でも、頑張ります!

これからも時々遊びに行かせてもうらいますねU^ェ^U


Comment Form

Home > スポンサー広告 > しつけ トイレトレーニング 動画1

Home > しつけ動画 > しつけ トイレトレーニング 動画1

しつけ トイレトレーニング 動画1

諭吉を迎え入れたら最初に行わなければいけないのがトイレトレーニング

しつけの本には・・・
排泄時に「ワンツーワンツー」と声をかけながらと書いていた。

「ワンツーワンツー」の文字を見て「水前寺清子さん」の365歩のマーチを思い出してしまった。(笑)
水前寺清子さんをご存知で無い方は↓を最後までご覧くださいませ~
http://jp.youtube.com/watch?v=2m_kXyTryFE

諭吉は♂なので、いっその事、歌でも歌ってやろうかと思う!
「足を上げて♪」
「男らしく♪」
「ワンツ~♪ワンツ~♪」


いろいろ捜していたらYoutubeでトイレのしつけ動画を見つけました。

トイレトレーニング ステップ1

Comments:3

Seven URL 2008-11-18 (火) 01:11

こんばんは♪
トイレトレーニング、めちゃくちゃ大変でしたよ(泣)
でもそのおかげで、今は室内でも排泄してくれます。
ワンツーワンツーと言うとトイレへスタスタ…。
柴は室内で排泄する子が少ないらしいので、ちょっと自慢でもあります(爆)
ちなみにケージの中を寝床とトイレを半々にしてたんですが、嫌なのかそれだと全然しれくれませんでした。(嫌々してました。)
なので、トイレを違う場所にしたらしてくれる事が増えました。
柴は綺麗好きらしく、寝床とトイレが近いとしない場合もあるみたいですよ。
それにしても動画、思わず笑ってしまいました(笑)
まぁ、私も人の事言えませんが…(爆)

まだ♂の黒柴ちゃん、生まれないのかな?
準備は着々と進んでるみたいですし、後は迎え入れるだけですもんね。
Mr.Tさん、早く会いたくて会いたくてしょうがないんじゃないんですか?(笑)

ポチッ!!

しばこ☆ URL 2008-11-18 (火) 17:10

こんにちは^^遊びにきてくれてありがとうございます。
トイレ、うちは離れた場所にしたおかげか、最初から苦労しませんでした。
が、夜中のトイレや留守の時用に・・・とトイレをもう一つケージ内に設置してみたのですが、そちらには全然です(T∇T)

黒柴ちゃん、楽しみですね☆

Mr.T URL 2008-11-18 (火) 18:52

>Sevenさん
先代のクロは、外で飼っていたのでトイレトレーニングの苦労を知らないんですよね~

Sevenさんもやはり・・・
掛け声は、ワンツーワンツーなんですね!
明日から水前寺清子さんになりきってお声を掛けてくださいね(笑わずに・・・)

室内で飼うのはが初めてなので色々不安もありますが、一生懸命頑張ります^^v


>しばこさん
こちらこそコメント有り難う御座います。
トイレトレーニング大変そうですねぇ。。。
でも、頑張ります!

これからも時々遊びに行かせてもうらいますねU^ェ^U


Comment Form

Home > しつけ動画 > しつけ トイレトレーニング 動画1

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
