Home > スポンサー広告 > 柴犬用クレート バリケンネルウルトラM トラッド

スポンサーサイト


Comments:-

あん金ママ URL 2008-11-20 (木) 18:13

大きすぎたら、中で体が移動しすぎて
犬が落ち着かないらしいですよん!

人間が「狭いかな?」って思うくらいの
ジャストサイズの方が、犬は落ち着くそうです~

ちなみにうちは、バリケンでは無くBOX様式のモノを
使用しております。

Mr.T URL 2008-11-20 (木) 22:08

>あん金ママさん
コメント有り難う御座います。
やはり大きいのは良くないんですね。
何か狭いと可哀相だな~とか思っちゃうんですよねぇ。
教えていただき有り難う御座いました。

これからも宜しくお願いします。

Seven URL 2008-11-21 (金) 00:06

こんばんは♪
メーカーはバリケンではありませんが、ウチはこの大きさの物を購入しました。
外寸:幅約47cm×奥行約67cm×高さ約51cm
1回使っただけで全然使ってませんが…(笑)
なので、車乗る時もそのまま後部座席に直接乗せてしまってます。(汚れても平気なよう、カーシートは敷いてあります。)
あん金ママさんも言っていますが、狭いかな?と思う位の方がいいみたいですよぉ~。
サイズ選び、諭吉君がどの位成長するか!?ですよね( ;´・ω・`)
同じ犬舎のはる君なんて、クレート(バリケン)めちゃくちゃデカイですよ(笑)
なんせ20キロあるんで…(*Θ∀Θ)

SAVA URL 2008-11-21 (金) 10:23

こんにちわ~♪
タフは生後6ヶ月までハウスとして「バリケンネルスタンダード100S」を使ってました。
体重8kg弱になった今でも、狭いながら方向転換は出来るので
アジトレ時の休憩用に使ってます。
今はハウスとして頂き物の「フラーリ350」を使ってますが
デカすぎです( ̄_ ̄|||)

夏は涼しいらしく伸び伸び寝てましたが
涼しくなった今、寒いみたいです。

ワタシ的にはひとまわり小さい「バリケンネルウルトラM トラッド」の方がいいと思います。
(実はバリケンMも持ってたりします;;)

私の車は2ドアの軽なので、後部座席にバリケンを入れるのが容易ではありません。
なので、ワンコ用のシートベルトを使ってます。
将来ワゴン車を購入した時は、安全の為、迷わずクレートを使用しますっ!!
(クレートに入れず車に乗せた際の悲劇を何度も聞いているので・・)

ちなみにバリケン用専用ベッドは幼犬時には使用してましたが、
今はフラーリ350があまりにもデカいので
幼犬時に使用してたベッドを突っ込んでます(^^;)

ご覧になったかもしれませんが・・・
http://toughwan.blog66.fc2.com/blog-entry-266.html#more

参考になりますでしょうか??

Mr.T URL 2008-11-21 (金) 18:33

>Sevenさん
同サイズの物をお持ちなんですね。
一回しか使ってないって事は、入ってくれないんですかねぇ?
諭吉は、入ってくれるかなぁ?

それにしても・・・・
20キロのはる君って大きいですね。

諭吉の成長も楽しみで仕方ありません(笑)


>SAVAさん
コメント有り難う御座います。
やっぱ、移動中の安全の為にバリケン有った方がいいですよね!
小さい内に慣れさせたいのでバリケンネルウルトラMを購入しようと思います。

突っ込んでる記事拝見しましたよU^ェ^U

将来、諭吉がドデカクなってバリケンネルウルトラM小さくなったら考える事にします!
アジリティ頑張ってくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 柴犬用クレート バリケンネルウルトラM トラッド

Home > 愛犬用品 > 柴犬用クレート バリケンネルウルトラM トラッド

柴犬用クレート バリケンネルウルトラM トラッド

車での移動や、諭吉との旅行用にクレートを購入しようと思うのですが・・・

クレートって結構いい値段しますねぇ。

犬のしつけの本には、クレートは大きすぎない方がいい~って書いてありますが、実際どうなんでしょうか?

小さいと窮屈で可哀相な気がするんですけどねぇ・・・

楽天市場で適当なサイズで格安な物が有ったので、専用ベットも一緒に購入しようか否か考え中∪・ω・∪


バリケンネルウルトラM トラッド5,780円 詳細
■サイズ(外寸)約53x71x53cm (幅x奥行x高さ)
■底面(内寸)約38x56cm



バリケンネル用ボアベッド200M(冬用)1,180 円 詳細



バリケンネル用コットンベッド200M(夏用)1,180円 詳細

専用ベットが中国製って言うのが気に入らないんですよね~ヽ(`Д´)ノ

Comments:5

あん金ママ URL 2008-11-20 (木) 18:13

大きすぎたら、中で体が移動しすぎて
犬が落ち着かないらしいですよん!

人間が「狭いかな?」って思うくらいの
ジャストサイズの方が、犬は落ち着くそうです~

ちなみにうちは、バリケンでは無くBOX様式のモノを
使用しております。

Mr.T URL 2008-11-20 (木) 22:08

>あん金ママさん
コメント有り難う御座います。
やはり大きいのは良くないんですね。
何か狭いと可哀相だな~とか思っちゃうんですよねぇ。
教えていただき有り難う御座いました。

これからも宜しくお願いします。

Seven URL 2008-11-21 (金) 00:06

こんばんは♪
メーカーはバリケンではありませんが、ウチはこの大きさの物を購入しました。
外寸:幅約47cm×奥行約67cm×高さ約51cm
1回使っただけで全然使ってませんが…(笑)
なので、車乗る時もそのまま後部座席に直接乗せてしまってます。(汚れても平気なよう、カーシートは敷いてあります。)
あん金ママさんも言っていますが、狭いかな?と思う位の方がいいみたいですよぉ~。
サイズ選び、諭吉君がどの位成長するか!?ですよね( ;´・ω・`)
同じ犬舎のはる君なんて、クレート(バリケン)めちゃくちゃデカイですよ(笑)
なんせ20キロあるんで…(*Θ∀Θ)

SAVA URL 2008-11-21 (金) 10:23

こんにちわ~♪
タフは生後6ヶ月までハウスとして「バリケンネルスタンダード100S」を使ってました。
体重8kg弱になった今でも、狭いながら方向転換は出来るので
アジトレ時の休憩用に使ってます。
今はハウスとして頂き物の「フラーリ350」を使ってますが
デカすぎです( ̄_ ̄|||)

夏は涼しいらしく伸び伸び寝てましたが
涼しくなった今、寒いみたいです。

ワタシ的にはひとまわり小さい「バリケンネルウルトラM トラッド」の方がいいと思います。
(実はバリケンMも持ってたりします;;)

私の車は2ドアの軽なので、後部座席にバリケンを入れるのが容易ではありません。
なので、ワンコ用のシートベルトを使ってます。
将来ワゴン車を購入した時は、安全の為、迷わずクレートを使用しますっ!!
(クレートに入れず車に乗せた際の悲劇を何度も聞いているので・・)

ちなみにバリケン用専用ベッドは幼犬時には使用してましたが、
今はフラーリ350があまりにもデカいので
幼犬時に使用してたベッドを突っ込んでます(^^;)

ご覧になったかもしれませんが・・・
http://toughwan.blog66.fc2.com/blog-entry-266.html#more

参考になりますでしょうか??

Mr.T URL 2008-11-21 (金) 18:33

>Sevenさん
同サイズの物をお持ちなんですね。
一回しか使ってないって事は、入ってくれないんですかねぇ?
諭吉は、入ってくれるかなぁ?

それにしても・・・・
20キロのはる君って大きいですね。

諭吉の成長も楽しみで仕方ありません(笑)


>SAVAさん
コメント有り難う御座います。
やっぱ、移動中の安全の為にバリケン有った方がいいですよね!
小さい内に慣れさせたいのでバリケンネルウルトラMを購入しようと思います。

突っ込んでる記事拝見しましたよU^ェ^U

将来、諭吉がドデカクなってバリケンネルウルトラM小さくなったら考える事にします!
アジリティ頑張ってくださいね!

Comment Form

Home > 愛犬用品 > 柴犬用クレート バリケンネルウルトラM トラッド

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
