Home > スポンサー広告 > 赤い首輪と赤いリード



Comments:-

ナッツ URL 2008-11-21 (金) 21:23

訪問&コメ、ありがとうだっちゃ。
よかったら、また遊びに来てっちゃね。

Mr.T URL 2008-11-21 (金) 22:58

>ナッツさん
こちらこそお越しいただき有り難う御座いますm(_ _)m
またお邪魔した時にポチっとさせていただきますね!

...manamoon... URL 2008-11-22 (土) 04:05

はじめまして。諭吉ちゃんを迎えるお買い物、楽しそうですね!
赤い首輪とリード!うちの黒柴も赤いハーネス使用中なので
諭吉ちゃんが来たらオソロです^^

未来 URL 2008-11-22 (土) 10:05

赤い首輪とリード買ったんですね(*´∀`*)
うちの子も赤い首輪とリード使ってますよ~

黒柴には赤が似合うのでいいですよね♪

Mr.T URL 2008-11-22 (土) 11:43

>manamoonさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。

ミシガン発、Maruちゃん&Mac先輩先輩の
ブログをいつも楽しく拝見しています。

諭吉を迎え入れる為のお買い物は楽しいのですが・・・
ヘソクリがどんどん減っていき底を突きそうです"^_^"

また、遊びにいらしてくださいね!


>未来さん
赤い首輪とリード買っちゃいました^^v
名前入りの首輪は、ある程度成長してからにします。
復活楽しみにしてますよ~!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 赤い首輪と赤いリード

Home > 愛犬用品 > 赤い首輪と赤いリード

赤い首輪と赤いリード

こんばんわU^ェ^U

今日も一日お疲れ様でした!
仕事の帰りに赤い首輪と赤いリードと吸水器を買ってきました~
赤い首輪

小型犬用の赤い首輪と赤いリード・・・

生後何ヶ月まで使えるかなっ?

ハフマンの名前入りオリジナル首輪を一歳の誕生日プレゼントにしようと思っていましたが・・・・
今回買った首輪は、六ヶ月くらいしか使えないんだろ~なぁ?


ハフマン トレ-ニングカラ-全10色ラインナップ 詳細

Comments:5

ナッツ URL 2008-11-21 (金) 21:23

訪問&コメ、ありがとうだっちゃ。
よかったら、また遊びに来てっちゃね。

Mr.T URL 2008-11-21 (金) 22:58

>ナッツさん
こちらこそお越しいただき有り難う御座いますm(_ _)m
またお邪魔した時にポチっとさせていただきますね!

...manamoon... URL 2008-11-22 (土) 04:05

はじめまして。諭吉ちゃんを迎えるお買い物、楽しそうですね!
赤い首輪とリード!うちの黒柴も赤いハーネス使用中なので
諭吉ちゃんが来たらオソロです^^

未来 URL 2008-11-22 (土) 10:05

赤い首輪とリード買ったんですね(*´∀`*)
うちの子も赤い首輪とリード使ってますよ~

黒柴には赤が似合うのでいいですよね♪

Mr.T URL 2008-11-22 (土) 11:43

>manamoonさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。

ミシガン発、Maruちゃん&Mac先輩先輩の
ブログをいつも楽しく拝見しています。

諭吉を迎え入れる為のお買い物は楽しいのですが・・・
ヘソクリがどんどん減っていき底を突きそうです"^_^"

また、遊びにいらしてくださいね!


>未来さん
赤い首輪とリード買っちゃいました^^v
名前入りの首輪は、ある程度成長してからにします。
復活楽しみにしてますよ~!

Comment Form

Home > 愛犬用品 > 赤い首輪と赤いリード

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
