Home > スポンサー広告 > ローズがくれた人生



Comments:-

アヒル母 URL 2008-11-26 (水) 16:53

はじめまして、訪問リストからやってまいりました。
我が家もこの5月に先代をなくしまして、
新しい家族を7月に迎えました。

これからも遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Mr.T URL 2008-11-26 (水) 18:37

>アヒル母さん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
こちらこそこれから宜しくお願いしますね!

諭吉には、先代の分も愛情を注いで、先代の分まで長生きして欲しいな~って思っています。
また、遊びにいらしてくださいねU^ェ^U

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ローズがくれた人生

Home > 犬の本 > ローズがくれた人生

ローズがくれた人生

先代のクロを亡くしてから・・・
いろいろな犬種の犬関連ブログを読ませていただいたり、犬にまつわる本を読んでいます。

先日読んだ本は、千葉県南房総市白浜に移住後、セントシュガー犬舎を設立しラブラドールレトリーバーのブリーダーをしている佐藤悠二さん執筆のローズがくれた人生
ローズがくれた人生
ローズがくれた人生 詳細

セントシュガー犬舎⇒http://www.stsugar.com/

ローズと出会いは、1999年の秋!
佐藤さんのもとに宮崎県のブリーダーだった方のご家族から、6頭のラブラドールが送られてきて、その中の1頭にローズが居た。

ローズの類まれに見る優れた資質を見抜き、水難救助犬へと育てていく。

宮崎の飼い主の突然の死・・・
宮崎から千葉への引っ越し、初めての訓練!
水難救助犬としての厳しい仕事、出産、がん発症と手術・・・
さまざまな出来事を乗り越え、ローズは人のために働き、いつかくる、その時まで…
犬と人との感動ノンフィクションです。

ローズ以外にも、佐藤さんが育てた数々の犬達とのエピソードもあり犬好きの方には絶対オススメですよ!

ローズがくれた人生を読んで、犬のしつけ本やネット上に氾濫する犬のしつけに関する記事を鵜呑みにせず、迎え入れた諭吉の性格を見て、諭吉に合った接し方で諭吉と楽しくノンビリ付き合っていきたいな~って思っちゃいました^^v

Comments:2

アヒル母 URL 2008-11-26 (水) 16:53

はじめまして、訪問リストからやってまいりました。
我が家もこの5月に先代をなくしまして、
新しい家族を7月に迎えました。

これからも遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Mr.T URL 2008-11-26 (水) 18:37

>アヒル母さん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
こちらこそこれから宜しくお願いしますね!

諭吉には、先代の分も愛情を注いで、先代の分まで長生きして欲しいな~って思っています。
また、遊びにいらしてくださいねU^ェ^U

Comment Form

Home > 犬の本 > ローズがくれた人生

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
