Home > スポンサー広告 > Pet博(ペット博)2008 in 東京



Comments:-

りんママ URL 2008-12-01 (月) 15:27

初めまして!
コメント頂きながら遅くなりスミマセン。
りんもとてもやんちゃになりました。
これからも仲良くしてくださいね。
またお邪魔させていただきますね。

Mr.T URL 2008-12-01 (月) 22:38

>りんママさん
気にしないでくださいね!
人もワンコも健康第一U^ェ^U
また遊びに来てくださいね^^v

ひなママ URL 2008-12-03 (水) 16:53

ペット博!知らなくて良い情報を得られました^^
やっぱり師走は何かとバタバタバタしますから
私も行けたら行ってみようと思います。
もし黒柴を連れた結構イー歳なのに若作りしたボーっとした
夫婦がいたらひなとひなママかなと思って下さい^^
↓留守中のカメラ!ホント準備万端ですね。すごいです!

りりん URL 2008-12-03 (水) 18:00

はじめまして。
アクセス解析を見ていたら、こちらからのジャンプを発見しまして
見るとリンクしていただいているようで、どうもありがとうございます。
黒柴ちゃんを迎え入れる準備中なんですね。
楽しみですね。
ブログランキングも応援させていただきますね。

Mr.T URL 2008-12-03 (水) 22:42

>ひなママさん
コメント有り難う御座います。
知らなくてもよいこと教えちゃってスンマセン(笑)
会場で黒柴を連れた素敵な奥様を見かけたらひなママさんだと思って声掛けさせていただきますねU^ェ^U

留守中のカメラの設置許可は、まだ得られていません。
と言うか・・・
まだ、予算要求できてません(笑)


>りりんさん
コメント有り難う御座います。
皆さんのブログにお邪魔したくてRSS取得させていただいてます^^;
これからも宜しくお願いしますね^^v

ひなママ URL 2008-12-03 (水) 22:56

ちがうんです!誤解です(^^;
>ペット博が行われるのを知らなくて、
良い情報が得られました。という事でした(^▽^;)
文章がヘタでごめんなさい(^^;;

Mr.T URL 2008-12-03 (水) 23:04

>ひなママさん
了解してますよ~U^ェ^U
こちらこそ紛らわしいコメレスでスンマセン(笑)
これからも宜しくお願いしますね^^v

まるこパパ URL 2008-12-05 (金) 00:33

こんばんは。はじめまして。
うちはパグなんですけど
おじゃましてすみません。
ペット博まるたま一家も行く予定です。
今から楽しみにしてます。

Mr.T URL 2008-12-05 (金) 06:18

>まるこパパさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
犬種は全然気にしないでくださいね~
ワンコを家族の一員として愛している方からのコメントなら大歓迎ですよU^ェ^U

まるこちゃん&たまこちゃんのコロンとしたスタイルとマンマルで愛嬌のある目が超可愛いですね~
あんな愛嬌ある顔じゃイタズラされても叱れないですね(笑)

お暇な時にまた遊びにきてくださいね^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Pet博(ペット博)2008 in 東京

Home > 犬関連イベント・ニュース > Pet博(ペット博)2008 in 東京

Pet博(ペット博)2008 in 東京

おはようございますU^ェ^U

今日から12月です。

早いですね~

東京国際展示場「東京ビッグサイト」で12月20日(土)~21日(日)の2日間開催れるPet博に行こうか行くまいか考え中です!
Pet博(ペット博)2008 in 東京

でも・・・
年末最後の土日は、大掃除や買出しがありますからね~

イベントで行われる「スウェーデン式ドッグマッサージデモ」に興味津々です
∪・ω・∪

Pet博(ペット博)2008 in 東京
日時 : 12月20日(土) ~ 21日(日)
会場 : 東京国際展示場「東京ビッグサイト」 地図
開場時間 : 午前10:00 ~ 午後5:00 (予定)
前売券 : 大人(中学生以上)→1,000円 (当日 1,200円)
小学生・幼児(4歳以上)→500円 (当日 800円)

Comments:9

りんママ URL 2008-12-01 (月) 15:27

初めまして!
コメント頂きながら遅くなりスミマセン。
りんもとてもやんちゃになりました。
これからも仲良くしてくださいね。
またお邪魔させていただきますね。

Mr.T URL 2008-12-01 (月) 22:38

>りんママさん
気にしないでくださいね!
人もワンコも健康第一U^ェ^U
また遊びに来てくださいね^^v

ひなママ URL 2008-12-03 (水) 16:53

ペット博!知らなくて良い情報を得られました^^
やっぱり師走は何かとバタバタバタしますから
私も行けたら行ってみようと思います。
もし黒柴を連れた結構イー歳なのに若作りしたボーっとした
夫婦がいたらひなとひなママかなと思って下さい^^
↓留守中のカメラ!ホント準備万端ですね。すごいです!

りりん URL 2008-12-03 (水) 18:00

はじめまして。
アクセス解析を見ていたら、こちらからのジャンプを発見しまして
見るとリンクしていただいているようで、どうもありがとうございます。
黒柴ちゃんを迎え入れる準備中なんですね。
楽しみですね。
ブログランキングも応援させていただきますね。

Mr.T URL 2008-12-03 (水) 22:42

>ひなママさん
コメント有り難う御座います。
知らなくてもよいこと教えちゃってスンマセン(笑)
会場で黒柴を連れた素敵な奥様を見かけたらひなママさんだと思って声掛けさせていただきますねU^ェ^U

留守中のカメラの設置許可は、まだ得られていません。
と言うか・・・
まだ、予算要求できてません(笑)


>りりんさん
コメント有り難う御座います。
皆さんのブログにお邪魔したくてRSS取得させていただいてます^^;
これからも宜しくお願いしますね^^v

ひなママ URL 2008-12-03 (水) 22:56

ちがうんです!誤解です(^^;
>ペット博が行われるのを知らなくて、
良い情報が得られました。という事でした(^▽^;)
文章がヘタでごめんなさい(^^;;

Mr.T URL 2008-12-03 (水) 23:04

>ひなママさん
了解してますよ~U^ェ^U
こちらこそ紛らわしいコメレスでスンマセン(笑)
これからも宜しくお願いしますね^^v

まるこパパ URL 2008-12-05 (金) 00:33

こんばんは。はじめまして。
うちはパグなんですけど
おじゃましてすみません。
ペット博まるたま一家も行く予定です。
今から楽しみにしてます。

Mr.T URL 2008-12-05 (金) 06:18

>まるこパパさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
犬種は全然気にしないでくださいね~
ワンコを家族の一員として愛している方からのコメントなら大歓迎ですよU^ェ^U

まるこちゃん&たまこちゃんのコロンとしたスタイルとマンマルで愛嬌のある目が超可愛いですね~
あんな愛嬌ある顔じゃイタズラされても叱れないですね(笑)

お暇な時にまた遊びにきてくださいね^^v

Comment Form

Home > 犬関連イベント・ニュース > Pet博(ペット博)2008 in 東京

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
