Home > スポンサー広告 > ドッグホリスティックケア Tタッチ

スポンサーサイト


Comments:-

りんぱぱ URL 2008-12-05 (金) 08:56

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

SAVA URL 2008-12-05 (金) 09:21

「ひっひっふ~」(笑)
元気な子が産まれますように!!(○ `人´ ○)

私もこの本読みましたv
生食からは脱落しつつありますが・・・(^^;)

準備万端ですね~♪

明日は千葉のLADFでアジ合宿です。
私は日帰り参加ですけどね。
お近くですか?

Mr.T URL 2008-12-05 (金) 20:27

>りんぱぱさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
ミニチュアダックス赤ちゃん可愛いですね~U^ェ^U

諭吉を迎えたら私も写真撮りまくります^^v

また、遊びに来てくださいね!


>SAVAさん
「ひっひっふ~」してくれましたか?
SAVAさんなら当然してくれてますよね!

SAVAさんが「ひっひっふ~」してくれたお陰で黒柴の♂が二頭誕生しました\(^▽^)/
今夜は、祝杯です(笑)

LADFでアジ合宿があるんですね!
LADFは九十九里なので私の所からちょっと距離があります。
車で一時間半くらい要すると思います。
日帰りでもアジトレーニング楽しんできてくださいねU^ェ^U

頑張ってドッグホリスティックケア覚えたいと思います。
Tタッチ覚えて飲みに行くぞ~!(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ドッグホリスティックケア Tタッチ

Home > 犬の本 > ドッグホリスティックケア Tタッチ

ドッグホリスティックケア Tタッチ

おはようございますU^ェ^U

12月5日(金)です。
そぅです。
今日は、出産予定日\(^▽^)/

健康で元気な仔犬が無事に生まれてくれますようにm(_ _)m

なんだが21年前に長男が生まれる前、はじめて父親にる時の心境と同じ感じです(笑)

さぁ~みなさん!
ご一緒に~
「ひっひっふ~」 「ひっひっふ~」

ところで・・・

ドッグホリスティックケアってご存知ですか?

犬のしつけの中で、マズルコントロール・ホールドスチール・ロールオーバー・マウント等のレスリングの技っ?って勘違いしそうな名称のトレーニング?がありますが・・・

どんなモノかと思い、Youtubeの動画やしつけ関連Webを見たら、どのワンちゃん達も気持良さそうじゃないし、楽しそうじゃないんですよねぇ^^;

なのでマズルコントロール・ホールドスチール・ロールオーバー・マウント等はせず、諭吉に気持ち良くなってもらう為に、ドッグホリスティックケアという本を買ってみました!
ドッグホリスティックケア
ドッグホリスティックケア 詳細

人に触ってもらう事は気持いいんだよ~って思ってもらう為と、ワクチンや健康診断で獣医さんにお世話になった時にもビビらずにデ~ンと構えて居られるようになって貰う為にも頑張って勉強しようと思います!

ドッグホリスティックケアを読破し、Tタッチを習得したら飲み屋のお姉ちゃんに実験台になってもらって効果の程を試してみよっかなっ(笑)

さぁ~みなさん!
最後にもぅ一度ご一緒に~U^ェ^U
「ひっひっふ~」 「ひっひっふ~」

Comments:3

りんぱぱ URL 2008-12-05 (金) 08:56

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

SAVA URL 2008-12-05 (金) 09:21

「ひっひっふ~」(笑)
元気な子が産まれますように!!(○ `人´ ○)

私もこの本読みましたv
生食からは脱落しつつありますが・・・(^^;)

準備万端ですね~♪

明日は千葉のLADFでアジ合宿です。
私は日帰り参加ですけどね。
お近くですか?

Mr.T URL 2008-12-05 (金) 20:27

>りんぱぱさん
はじめまして。
コメント有り難う御座います。
ミニチュアダックス赤ちゃん可愛いですね~U^ェ^U

諭吉を迎えたら私も写真撮りまくります^^v

また、遊びに来てくださいね!


>SAVAさん
「ひっひっふ~」してくれましたか?
SAVAさんなら当然してくれてますよね!

SAVAさんが「ひっひっふ~」してくれたお陰で黒柴の♂が二頭誕生しました\(^▽^)/
今夜は、祝杯です(笑)

LADFでアジ合宿があるんですね!
LADFは九十九里なので私の所からちょっと距離があります。
車で一時間半くらい要すると思います。
日帰りでもアジトレーニング楽しんできてくださいねU^ェ^U

頑張ってドッグホリスティックケア覚えたいと思います。
Tタッチ覚えて飲みに行くぞ~!(笑)

Comment Form

Home > 犬の本 > ドッグホリスティックケア Tタッチ

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
