Home > スポンサー広告 > 甲斐犬の本 勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

スポンサーサイト


Comments:-

Seven URL 2008-12-08 (月) 12:25

諭吉君、誕生したみたいですね♪
おめでとうございます!!
パパは心介君と言う事は、イケメンになる事間違いなし!ですね(oゝU・o)
犬舎一のプレーボーイみたいだし(笑)
そうそう、実は今週の土曜日に犬舎に初めて里帰りします。
諭吉君、もちろん犬舎にいるんですよね?(笑)
見れるかな?
初めての里帰りなので、今からワクワクなんです(o>u< o)
夜も眠れません(爆)

P.S 会えるかどうかわかりませんが、諭吉君に何か伝えとく事はありますか?(笑)

Mr.T URL 2008-12-08 (月) 18:11

>Sevenさん
こんばんわぁU^ェ^U
やっと生まれたみたいです!
先日、犬舎の奥さんから電話いただきました\(^▽^)/

今週末、始めての里帰りなんですね。
犬舎の親父さんと奥さんに宜しくお伝えくださいませ。

仔犬達に会えたら写真お願いしますねm(_ _)m

諭吉には、楽しみに待ってるぞ~!
健康で元気にスクスク育て~って伝えといてください(笑)

プレーボーイの心介君には、ユンケルを差し入れお願いします^^v

あん金ママ URL 2008-12-11 (木) 00:27

わぉ!偶然!
最近ワタクシもこの本を読んで、記事にしましたの♪

読みやすくて、だもんですぐに読み終わりまして

なんか残念な気持ちになりました(笑)

甲斐犬も素敵な犬種だと、認識いたしましたよ♪

犬と一緒の人生って、最高ですね~(^_-)-☆

Mr.T URL 2008-12-12 (金) 17:51

>あん金ママさん
偶然ですね~
甲斐犬にも興味があって色々探していたら偶然見つけました。
サックリ読めていいですよね!
やっぱ犬との生活は、お金では買えない試練と感動と癒しを与えてくれるから最高です▼o・ェ・o▼

チビ太ママ URL 2008-12-13 (土) 09:09

はじめまして。
猫飼いですが、犬が大好きでお邪魔しました。
年明けに諭吉くんをお迎えになるそうで。
これからも、お邪魔して諭吉君の成長を拝見させていただきます。
諭吉君の登場を楽しみにしております。

Mr.T URL 2008-12-13 (土) 18:28

>チビ太ママさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。
二代目を迎え入れる準備をしながら首をなが~くして待ってます。
来月下旬には、諭吉との生活が始まっていると思います。
これからも時々遊びに来てくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 甲斐犬の本 勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

Home > 犬の本 > 甲斐犬の本 勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

甲斐犬の本 勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

読書の秋は過ぎましたが・・・

犬の本を読みあさっています!

今回読んだ本は、中島誠之助さん執筆の「勘助物語甲斐犬になったオトーサン」勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

本の内容は、甲斐の国が生んだ戦国時代の名将山本勘助から命名したことや、ピアノの足を一本食い千切った時のヤンチャぶりから、脳梗塞で倒れて十四歳十一ヶ月で旅立つまでの事など、口のきけない犬との対話と心の交流が垣間見えて感動しちゃいました!


勘助物語甲斐犬になったオトーサン 詳細

Comments:6

Seven URL 2008-12-08 (月) 12:25

諭吉君、誕生したみたいですね♪
おめでとうございます!!
パパは心介君と言う事は、イケメンになる事間違いなし!ですね(oゝU・o)
犬舎一のプレーボーイみたいだし(笑)
そうそう、実は今週の土曜日に犬舎に初めて里帰りします。
諭吉君、もちろん犬舎にいるんですよね?(笑)
見れるかな?
初めての里帰りなので、今からワクワクなんです(o>u< o)
夜も眠れません(爆)

P.S 会えるかどうかわかりませんが、諭吉君に何か伝えとく事はありますか?(笑)

Mr.T URL 2008-12-08 (月) 18:11

>Sevenさん
こんばんわぁU^ェ^U
やっと生まれたみたいです!
先日、犬舎の奥さんから電話いただきました\(^▽^)/

今週末、始めての里帰りなんですね。
犬舎の親父さんと奥さんに宜しくお伝えくださいませ。

仔犬達に会えたら写真お願いしますねm(_ _)m

諭吉には、楽しみに待ってるぞ~!
健康で元気にスクスク育て~って伝えといてください(笑)

プレーボーイの心介君には、ユンケルを差し入れお願いします^^v

あん金ママ URL 2008-12-11 (木) 00:27

わぉ!偶然!
最近ワタクシもこの本を読んで、記事にしましたの♪

読みやすくて、だもんですぐに読み終わりまして

なんか残念な気持ちになりました(笑)

甲斐犬も素敵な犬種だと、認識いたしましたよ♪

犬と一緒の人生って、最高ですね~(^_-)-☆

Mr.T URL 2008-12-12 (金) 17:51

>あん金ママさん
偶然ですね~
甲斐犬にも興味があって色々探していたら偶然見つけました。
サックリ読めていいですよね!
やっぱ犬との生活は、お金では買えない試練と感動と癒しを与えてくれるから最高です▼o・ェ・o▼

チビ太ママ URL 2008-12-13 (土) 09:09

はじめまして。
猫飼いですが、犬が大好きでお邪魔しました。
年明けに諭吉くんをお迎えになるそうで。
これからも、お邪魔して諭吉君の成長を拝見させていただきます。
諭吉君の登場を楽しみにしております。

Mr.T URL 2008-12-13 (土) 18:28

>チビ太ママさん
はじめまして。
コメント有難う御座います。
二代目を迎え入れる準備をしながら首をなが~くして待ってます。
来月下旬には、諭吉との生活が始まっていると思います。
これからも時々遊びに来てくださいね!

Comment Form

Home > 犬の本 > 甲斐犬の本 勘助物語 甲斐犬になったオトーサン

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
