Home > スポンサー広告 > ジャパンドッグフェスティバル2008

スポンサーサイト


Comments:-

チビ太ママ URL 2008-12-16 (火) 23:56

諭吉くん、10日目ですか。
まだ、目は開いていないかな。
口だけ大きくて、ミルク臭い仔犬の感触を思い出しました。
早く元気に大きくなってね。

さて、ワンコイベント行きたいですね。
うちは猫飼いのうえに、ど田舎。
いくら犬好きでも参加は難しいです。
都内在住の方がうらやましいです。

ひなママ URL 2008-12-17 (水) 02:04

諭吉君が来るのがなんだか私まで
待ち遠しくなってきちゃいました(*^^)
お母さんもキレイな黒柴さんですね。
子犬の姿は更に癒されますしね~♪

イベントもう一個あるんですね。
どっちか行ってみたいな~。

犬用のスリングなんてあるんですね!
色々なグッズ、情報や犬の本、いつも参考になります!




Mr.T URL 2008-12-17 (水) 19:26

>チビ太ママさん
今日で12日目です~\(^▽^)/
そろそろ目が開いた頃かなぁとか色々妄想しております(笑)
ワンコイベント行きたいんですが・・・
たぶん行けないと思いますUTェTU
年の瀬じゃなくもう少し早い時期か年明けにして欲しかったです。


>ひなママさん
いつもコメント有り難う御座います。
柚子ママ可愛いでしょ~
どんな子になるか今から楽しみです!
黒柴繋がりでリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ワンコイベント行ったらレポートお願いしますね!

Seven URL 2008-12-18 (木) 00:32

こんばんは~★
コメント、ご無沙汰してしまってすいません(;・∀・)
こんな忙しい時に2つもビッグイベントがあるんですね!?
しかも同じ場所で…(*Θ∀Θ)
土・日は凄い事になるんでしょうねぇ~。
行きたいけどなぁ…( >Д<;)
今月は誕生日で色々使ったし、行っても指咥えて見てるだけになると思います…(泣)


そう言えば、引渡しまで諭吉君に会いに犬舎には行かないんですか?

Mr.T URL 2008-12-18 (木) 06:25

>Sevenさん
そうなんです!
この年の瀬にワンコのビッグイベントが二つもあるんですよ~
本当は行きたいんですど・・・・

諭吉を迎え入れる前に一度会いに来ますよ!
昨日、犬舎に電話したら生後3週間位経たないとお母さんから離れないから・・・との事でした。
ヨチヨチ歩き回るようになったら連絡もらえるので、犬舎と相談して会いに行くつもりです。

たぶん・・・
今月末か年明け早々だと思います!
お迎えに行く日は決まっているんですけどね~(笑)

年末は、公私共に忙しさに追われてイライラカリカリしがちですが・・・
今年の年末は、楽しくて仕方ありません(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ジャパンドッグフェスティバル2008

Home > 犬関連イベント・ニュース > ジャパンドッグフェスティバル2008

ジャパンドッグフェスティバル2008

こんばんわU^ェ^U
諭吉が生まれて今日で10日目です!

師走に入り忙しい毎日ですが・・・・
やっぱり諭吉の事が気になります(笑)

諭吉のおもちゃを買おうと思い楽天市場を徘徊していたら、またまた犬関連のイベントを見つけちゃいました!

ジャパンドッグフェスティバル2008

【イベント名】
ジャパンドッグフェスティバル2008

【開催日時】
2008年12月19日(金)・20日(土)・21日(日)
3日間とも午前9時~午後6時

【開催場所】
東京都江東区・東京ビッグサイト東5・6ホール
ジャパンドッグフェスティバル2008詳細⇒http://event.rakuten.co.jp/pet/interzoo/

ジャパンドッグフェスティバル2008前売り券 詳細

Pet博(ペット博)2008 in 東京が、12月20日(土)~21日(日)の2日間だからダブりますね~

この年の瀬に二つも犬関連イベントが・・・
行きたいですね~∪・ω・∪

Comments:5

チビ太ママ URL 2008-12-16 (火) 23:56

諭吉くん、10日目ですか。
まだ、目は開いていないかな。
口だけ大きくて、ミルク臭い仔犬の感触を思い出しました。
早く元気に大きくなってね。

さて、ワンコイベント行きたいですね。
うちは猫飼いのうえに、ど田舎。
いくら犬好きでも参加は難しいです。
都内在住の方がうらやましいです。

ひなママ URL 2008-12-17 (水) 02:04

諭吉君が来るのがなんだか私まで
待ち遠しくなってきちゃいました(*^^)
お母さんもキレイな黒柴さんですね。
子犬の姿は更に癒されますしね~♪

イベントもう一個あるんですね。
どっちか行ってみたいな~。

犬用のスリングなんてあるんですね!
色々なグッズ、情報や犬の本、いつも参考になります!




Mr.T URL 2008-12-17 (水) 19:26

>チビ太ママさん
今日で12日目です~\(^▽^)/
そろそろ目が開いた頃かなぁとか色々妄想しております(笑)
ワンコイベント行きたいんですが・・・
たぶん行けないと思いますUTェTU
年の瀬じゃなくもう少し早い時期か年明けにして欲しかったです。


>ひなママさん
いつもコメント有り難う御座います。
柚子ママ可愛いでしょ~
どんな子になるか今から楽しみです!
黒柴繋がりでリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね^^v

ワンコイベント行ったらレポートお願いしますね!

Seven URL 2008-12-18 (木) 00:32

こんばんは~★
コメント、ご無沙汰してしまってすいません(;・∀・)
こんな忙しい時に2つもビッグイベントがあるんですね!?
しかも同じ場所で…(*Θ∀Θ)
土・日は凄い事になるんでしょうねぇ~。
行きたいけどなぁ…( >Д<;)
今月は誕生日で色々使ったし、行っても指咥えて見てるだけになると思います…(泣)


そう言えば、引渡しまで諭吉君に会いに犬舎には行かないんですか?

Mr.T URL 2008-12-18 (木) 06:25

>Sevenさん
そうなんです!
この年の瀬にワンコのビッグイベントが二つもあるんですよ~
本当は行きたいんですど・・・・

諭吉を迎え入れる前に一度会いに来ますよ!
昨日、犬舎に電話したら生後3週間位経たないとお母さんから離れないから・・・との事でした。
ヨチヨチ歩き回るようになったら連絡もらえるので、犬舎と相談して会いに行くつもりです。

たぶん・・・
今月末か年明け早々だと思います!
お迎えに行く日は決まっているんですけどね~(笑)

年末は、公私共に忙しさに追われてイライラカリカリしがちですが・・・
今年の年末は、楽しくて仕方ありません(笑)

Comment Form

Home > 犬関連イベント・ニュース > ジャパンドッグフェスティバル2008

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
