Home > スポンサー広告 > 諭吉の遊び場



Comments:-

ひなママ URL 2008-12-21 (日) 00:59

イ~ところですね~♪羨ましいです~♪
洒落たカフェやドッグランなんかより贅沢だし
犬には自然を満喫しながらたくさん遊ぶのが何よりですよ~。

ウチもドッグイベント行けてません。
明日午前に野暮用ができてしまい
その用事の終わり時間しだいで行けるかって感じです(>.<)
やっぱり師走は何だかんだ忙しくなるもんですね。。

おつま URL 2008-12-21 (日) 08:27

うらやましい限りの自然ですね!
ウチは住宅街なのでアスファルトばっかりです。
こういうところで遊ばせられたら足にも良いですね。
諭吉君にも良い環境ですね^^

Mr.T URL 2008-12-21 (日) 18:13

>ひなママさん
師走は本当に何かと忙しいですよね~
自然が多いのは子供や犬達には最高の環境ですが・・・
ネオン街も無く飼い主の遊び場が少ないのが寂しい限りです(笑)

>おつまさん
たまきちゃん、退院おめでとうございます!
傷が癒えたらいっぱい遊んであげてくださいね~^^v

チビ太ママ URL 2008-12-22 (月) 00:46

諭吉くん、自然が豊かな所でのびのびとお散歩できそうですね。
昔、実家で生まれた柴犬の子供たちは、小さな庭で放牧状態でした。
コロコロ走り回っていた姿を思い出します。

Mr.T URL 2008-12-22 (月) 12:58

>チビ太ママさん

小さい時はコロッコロで可愛いですよね!
海を怖がらず泳げるワンコになってくれればな~って思っています。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉の遊び場

Home > 飼い主の独り言 > 諭吉の遊び場

諭吉の遊び場

こんばんわ!

本日も仕事で、ペット博とドッグフェスティバルには行けんませんでしたUTェTU

明日も仕事で行けませんUTェTU

師走は、やはり忙しいです・・・・

諭吉が生まれて今日で15日目!

目が開いてきた頃かなぁ?

田舎にはドッグランやドッグカフェなんてお洒落なペットスポットなど無く、あるのは自然だけ!

諭吉が来たら自然を満喫しながら海や山で遊びまくろうと思っています。

たとえば・・・

こんな所で!
諭吉の遊び場
諭吉の遊び場
諭吉の遊び場

波の音と潮の香りに慣れて貰うためにワクチン接種が終わってお散歩解禁になるまで、ドッグスリングで抱っこしてノンビリ散歩しようと思っています^^v

エブリデイ・コットン・ドッグスリング(飛出し防止フック付) 詳細

★格安ドッグスリング一覧★


砂浜で遊ばせるから20メートル位のロングリードも買わなきゃですね!
超ロングリード20メートル
ロングリード(20m) 詳細

Comments:5

ひなママ URL 2008-12-21 (日) 00:59

イ~ところですね~♪羨ましいです~♪
洒落たカフェやドッグランなんかより贅沢だし
犬には自然を満喫しながらたくさん遊ぶのが何よりですよ~。

ウチもドッグイベント行けてません。
明日午前に野暮用ができてしまい
その用事の終わり時間しだいで行けるかって感じです(>.<)
やっぱり師走は何だかんだ忙しくなるもんですね。。

おつま URL 2008-12-21 (日) 08:27

うらやましい限りの自然ですね!
ウチは住宅街なのでアスファルトばっかりです。
こういうところで遊ばせられたら足にも良いですね。
諭吉君にも良い環境ですね^^

Mr.T URL 2008-12-21 (日) 18:13

>ひなママさん
師走は本当に何かと忙しいですよね~
自然が多いのは子供や犬達には最高の環境ですが・・・
ネオン街も無く飼い主の遊び場が少ないのが寂しい限りです(笑)

>おつまさん
たまきちゃん、退院おめでとうございます!
傷が癒えたらいっぱい遊んであげてくださいね~^^v

チビ太ママ URL 2008-12-22 (月) 00:46

諭吉くん、自然が豊かな所でのびのびとお散歩できそうですね。
昔、実家で生まれた柴犬の子供たちは、小さな庭で放牧状態でした。
コロコロ走り回っていた姿を思い出します。

Mr.T URL 2008-12-22 (月) 12:58

>チビ太ママさん

小さい時はコロッコロで可愛いですよね!
海を怖がらず泳げるワンコになってくれればな~って思っています。

Comment Form

Home > 飼い主の独り言 > 諭吉の遊び場

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
