Home > スポンサー広告 > 犬と暮らす幸せな日々

スポンサーサイト


Comments:-

Sr.ボスケ URL 2008-12-23 (火) 22:23

お知らせが遅れましたが、諭吉君になるはずの“黒柴柚子ママの子犬”を引き続きアップしております。よろしければ、ご覧下さい。

ひなママ URL 2008-12-23 (火) 23:16

こんばんは♪
本当に良い言葉ですね~(*^_^*)
なんだかジンとしちゃいます。
またまた良い情報をありがたいです。
今日私が、言いたい事がなかなか言い表せないとか
頭には浮かんでてもなかなか名前が出てこない(>.<)と言っていたら
色々な本を読むと良いらしいよと旦那さんに言われたトコでした。
さっそく読んでみようと思います!

Pet博行ってきました♪
色々なワンちゃんとひなもふれあえたり
私達も色々見れて楽しかったです。


Mr.T URL 2008-12-24 (水) 07:49

>Sr.ボスケさん
いつも有り難う御座いますm(_ _)m
さっき拝見させていただきました。
今日で生後19日目!
だいぶ大きくなったでしょうねU^ェ^U
早く会いたくて仕方ないですよ~
次の更新も家族全員で楽しみにしてますね!

>ひなママさん
ペット博行かれたんですね。
ブログ読ませていただきましたよ^^v
「犬と暮らす幸せな日々」なかなか良かったですよ!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 犬と暮らす幸せな日々

Home > 犬の本 > 犬と暮らす幸せな日々

犬と暮らす幸せな日々

おはようございますU^ェ^U

今日は、とても寒いですね!

年の瀬の忙しい合間に、また、ワンコの本を読んでみました。
今回読んだワンコの本は、テレビ番組のポチたまで有名な
松本秀樹さんの「犬と暮らす幸せな日々
犬と暮らす幸せな日々

松本さんってお笑い芸人だったんですね~
知りませんでした(笑)

まさお君との出会いと別れからドッグアドバイザー・愛玩動物救命士・愛玩動物飼養管理士等の資格取得に関する事や、松本さんの体験談を元に犬のと関わり方や犬達への想いが書いてあって、心が温かくなる一冊でした。

帯に書いてある言葉がとても素敵で、諭吉を迎え入れる前に読んで良かったな~って思っています。

「犬の寿命は、人の約7分の1。
犬は人より7倍早く進む時計を持って生きています。
あなたにとっての1日は、犬にとっての1週間。
お留守番が嫌いなのは、あなたがいなくて7倍寂しいから。
あなたが帰ってきて喜ぶのは、あなたに7倍会いたかったから。
だからあなたも7倍の愛情をこめて、犬を抱きしめてあげて下さい」



犬と暮らす幸せな日々 詳細

Comments:3

Sr.ボスケ URL 2008-12-23 (火) 22:23

お知らせが遅れましたが、諭吉君になるはずの“黒柴柚子ママの子犬”を引き続きアップしております。よろしければ、ご覧下さい。

ひなママ URL 2008-12-23 (火) 23:16

こんばんは♪
本当に良い言葉ですね~(*^_^*)
なんだかジンとしちゃいます。
またまた良い情報をありがたいです。
今日私が、言いたい事がなかなか言い表せないとか
頭には浮かんでてもなかなか名前が出てこない(>.<)と言っていたら
色々な本を読むと良いらしいよと旦那さんに言われたトコでした。
さっそく読んでみようと思います!

Pet博行ってきました♪
色々なワンちゃんとひなもふれあえたり
私達も色々見れて楽しかったです。


Mr.T URL 2008-12-24 (水) 07:49

>Sr.ボスケさん
いつも有り難う御座いますm(_ _)m
さっき拝見させていただきました。
今日で生後19日目!
だいぶ大きくなったでしょうねU^ェ^U
早く会いたくて仕方ないですよ~
次の更新も家族全員で楽しみにしてますね!

>ひなママさん
ペット博行かれたんですね。
ブログ読ませていただきましたよ^^v
「犬と暮らす幸せな日々」なかなか良かったですよ!

Comment Form

Home > 犬の本 > 犬と暮らす幸せな日々

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
