Home > スポンサー広告 > ぼくんちのママは名カメラマン

スポンサーサイト


Comments:-

ももママ URL 2009-01-10 (土) 09:20

こんにちは~。初めまして。
足跡から飛んできた柴犬ももの飼い主、ももママと言います(´∀`*)

2週間後に諭吉クンがやってくるのですね~。
あの双子の仔犬ちゃんのどちらかがそうなのですか??
あんなに可愛い画像を見たら待ち遠しくて仕方ありませんね~。

ワンコを上手に撮るコツの本があるんですね~。
私も写真がうまく撮れないのでその本に興味深々です(´∀`*)

これからちょくちょく覗きに来させて頂きますね~。
仲良くしてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Mr.T URL 2009-01-10 (土) 18:55

>ももママさん
はじめまして。
コメントいただき有り難う御座いますU^ェ^U

諭吉がどちらになるかは、会って決める予定です。
迎えに行く前に一度会いに行きたいんですが、なかなか時間が取れなくて・・・

ワンコを上手に撮るコツってあるみたいですよ。
どうせ撮るならいい写真撮りたいので勉強しようかと思っています!

こちらこそ、これから宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぼくんちのママは名カメラマン

Home > 犬の本 > ぼくんちのママは名カメラマン

ぼくんちのママは名カメラマン

諭吉が生まれて今日で35日目です\(^▽^)/

目もハッキリ見えて、柚子ちゃんとじゃれあってるのかな~?
などと思いながらSr.ボスケさんが更新してくれるブログを楽しみに見ています。

先代クロの時は、あまり写真を撮らなかったので・・・
諭吉を迎え入れたら可愛い盛りの写真を撮りまくるつもりU^ェ^U

動き回るワンコを撮るのは難しそうなので・・・・
犬の写真を上手に撮る勉強をしようと思い本を買おうと思っています!

買おうと思っている本は↓
ぼくんちのママは名カメラマン 犬を撮るちょっとしたコツ

どうせ撮るならちょっとは上手に撮りたいな~って思いますよね~!

あと二週間少々で諭吉が我が家に来ますよ~^^v


↑ぼくんちのママは名カメラマン 詳細

Comments:2

ももママ URL 2009-01-10 (土) 09:20

こんにちは~。初めまして。
足跡から飛んできた柴犬ももの飼い主、ももママと言います(´∀`*)

2週間後に諭吉クンがやってくるのですね~。
あの双子の仔犬ちゃんのどちらかがそうなのですか??
あんなに可愛い画像を見たら待ち遠しくて仕方ありませんね~。

ワンコを上手に撮るコツの本があるんですね~。
私も写真がうまく撮れないのでその本に興味深々です(´∀`*)

これからちょくちょく覗きに来させて頂きますね~。
仲良くしてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Mr.T URL 2009-01-10 (土) 18:55

>ももママさん
はじめまして。
コメントいただき有り難う御座いますU^ェ^U

諭吉がどちらになるかは、会って決める予定です。
迎えに行く前に一度会いに行きたいんですが、なかなか時間が取れなくて・・・

ワンコを上手に撮るコツってあるみたいですよ。
どうせ撮るならいい写真撮りたいので勉強しようかと思っています!

こちらこそ、これから宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > 犬の本 > ぼくんちのママは名カメラマン

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
