Home > スポンサー広告 > 二代目飼います!



Comments:-

こはるのまま URL 2008-10-25 (土) 19:41

mixiに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クロちゃん今ごろは虹の橋の向こうで走り回っているかな??
寂しいですね(泣)
また素敵なめぐり合いがあるよう願っています。

Mr.T URL 2008-10-25 (土) 21:43

はじめまして。
早速、コメント有難う御座います。
寂しくて寂しくて涙が溢れてきそうですが・・・
気持を切り替える為にも二代目を迎え入れる事に
しました。

二代目が来るまでは、不定期更新ですが時々遊びに来てくださいね!

ももたろ URL 2008-10-26 (日) 10:58

ももたろと申します。
よろしくお願いします。

諭吉くんの登場が待ち遠しいな。
子犬の写真、楽しみにしてますよ。
また遊びに来ます。

Mr.T URL 2008-10-26 (日) 12:36

はじめまして。
コメント有難う御座います。
ブリーダーさんに聞いたら
11月末と12月末に生まれる予定が
あるとの事なので、楽しみにしています。

じっくり構えていい子犬に巡り会える日を
気長に待つつもりです。

また、遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 二代目飼います!

Home > 飼い主の独り言 > 二代目飼います!

二代目飼います!

先代のクロが、2008.10.19に旅立って明日で一週間が経ちます。

家族の一員が居なくなるって寂しいですね。
寂し過ぎますね。

子供達は、クロが居なくなったショックからまだ立ち直れていない様子です。

でも、人生は悲しみや苦しみを乗り越えていかなくてはいけないので、良い経験になったのではないかなっ?って思うようにしています。

いつまでもメソメソクヨクヨしていても何も始まらないので・・・

二代目を飼う事に決め、このブログを立ち上げました^^v

二代目が来るまでの間は、不定期更新になりますが、時々覗いてやってくださいませ。

二代目が、まだ決まっていませんが・・・
二代目の名前を「諭吉」と命名しました!

気が早い?
何故、諭吉?

その辺りの事は、諭吉が来てからお話しますね^^v

Comments:4

こはるのまま URL 2008-10-25 (土) 19:41

mixiに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クロちゃん今ごろは虹の橋の向こうで走り回っているかな??
寂しいですね(泣)
また素敵なめぐり合いがあるよう願っています。

Mr.T URL 2008-10-25 (土) 21:43

はじめまして。
早速、コメント有難う御座います。
寂しくて寂しくて涙が溢れてきそうですが・・・
気持を切り替える為にも二代目を迎え入れる事に
しました。

二代目が来るまでは、不定期更新ですが時々遊びに来てくださいね!

ももたろ URL 2008-10-26 (日) 10:58

ももたろと申します。
よろしくお願いします。

諭吉くんの登場が待ち遠しいな。
子犬の写真、楽しみにしてますよ。
また遊びに来ます。

Mr.T URL 2008-10-26 (日) 12:36

はじめまして。
コメント有難う御座います。
ブリーダーさんに聞いたら
11月末と12月末に生まれる予定が
あるとの事なので、楽しみにしています。

じっくり構えていい子犬に巡り会える日を
気長に待つつもりです。

また、遊びにいらしてくださいね!

Comment Form

Home > 飼い主の独り言 > 二代目飼います!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
