Home > スポンサー広告 > PERSON’S DOG パーソンズドッグスリング届きました!

スポンサーサイト


Comments:-

あやびっちゃ URL 2009-01-16 (金) 22:02

はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいています(笑)
諭吉君が生まれてからもう42日なんですね。
もうすぐお迎えだけど、お迎え準備は
もう完璧なんですねぇ。

うちの子は、スリングに入るのを結構嫌がったので
来てすぐのころから、お家の中でスリングに入れて
慣らしてあげるといいかもしれません。
(嫌がったのはうちの子だけかもしれないけど)

でも、車での移動の時は、かなり役に立ちましたよ。

また、遊びに来ますね。
(読み逃げ専門だと思うけれど…(爆))

Mr.T URL 2009-01-16 (金) 23:15

>あやびっちゃさん
初コメ有り難う御座います!
ドッグスリングが届いてお迎えの準備は完璧ですよ~U^ェ^U

来週に入ったらサークル組み立てて準備完了です!

いろいろ不安もありますが・・・
焦らず慌てず楽しみながら育犬生活楽しみたいと思います。

読み逃げ専門とか言わないで、時々コメントしてやってくださいませぇm(_ _)m

Comment Form

Home > スポンサー広告 > PERSON’S DOG パーソンズドッグスリング届きました!

Home > 愛犬用品 > PERSON’S DOG パーソンズドッグスリング届きました!

PERSON’S DOG パーソンズドッグスリング届きました!

諭吉の最後の買い物が届きました。
今回購入したのは、PERSON’S DOGのパーソンズドッグスリング!
パーソンズドッグスリングパーソンズドッグスリング

ワクチンが終わってお散歩解禁になれば必要なくなるのですが・・・
お散歩解禁になるまでのお散歩禁止期間も外の環境や色々な音に慣れてもらう為にドッグスリングに入れて散歩するつもりです。
(先代クロは、結構ビビリだったので・・・)


【PERSON’S DOG】
パーソンズドッグスリング 詳細


ドッグスリングを買った後で気が付いたのですが・・・・
同じメーカー(PERSON’S DOG)のハンモックキャリーバッグの方が良かったかなぁ!?


【PERSON’S DOG】
ハンモックキャリーバッグサイズM 詳細


=格安ドッグスリング一覧=


諭吉が生まれて今日で42日目!
お迎えまであと少しです^^v

Comments:2

あやびっちゃ URL 2009-01-16 (金) 22:02

はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいています(笑)
諭吉君が生まれてからもう42日なんですね。
もうすぐお迎えだけど、お迎え準備は
もう完璧なんですねぇ。

うちの子は、スリングに入るのを結構嫌がったので
来てすぐのころから、お家の中でスリングに入れて
慣らしてあげるといいかもしれません。
(嫌がったのはうちの子だけかもしれないけど)

でも、車での移動の時は、かなり役に立ちましたよ。

また、遊びに来ますね。
(読み逃げ専門だと思うけれど…(爆))

Mr.T URL 2009-01-16 (金) 23:15

>あやびっちゃさん
初コメ有り難う御座います!
ドッグスリングが届いてお迎えの準備は完璧ですよ~U^ェ^U

来週に入ったらサークル組み立てて準備完了です!

いろいろ不安もありますが・・・
焦らず慌てず楽しみながら育犬生活楽しみたいと思います。

読み逃げ専門とか言わないで、時々コメントしてやってくださいませぇm(_ _)m

Comment Form

Home > 愛犬用品 > PERSON’S DOG パーソンズドッグスリング届きました!

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
