Home > スポンサー広告 > 諭吉の一ヶ月



Comments:-

ももたろ URL 2009-01-17 (土) 22:56

楽しみですね~

こんなに小さいときから写真に残してもらっているなんて
うらやましいことです。

Mr.T URL 2009-01-18 (日) 00:14

>ももたろさん
とても楽しみにしてま~すU^ェ^U

沢山写真と撮ってくれた犬舎の奥さんとブログの更新をしてくれているSr.ボスケさんに感謝感謝です!
諭吉が来たら、可愛い盛りの写真を沢山撮ろうと思っています^^v

あん金ママ URL 2009-01-18 (日) 01:54

おぉ!いよいよですね~(*^。^*)

最初耳が小さくて、かわうそくんみたいなのが
段々犬らしくなっていく様子がよく分かりますね~
兄弟で寄り添って眠ってる画像、キャワイイです♪
こんな幼少時からの写真があって、羨ましいですわん☆

ももママ URL 2009-01-18 (日) 09:26

すくすくと成長してる姿が見れるのってホントに素敵ですよね~。
一枚一枚めくられる度に少しずつ成長してて
目が開いた時の写真を見た時は思わず「可愛い~!!」って
叫んじゃいました。目が開いた写真が見れたときは
何か、こう感動がフツフツと沸いてきて、嬉しくなりました。

お迎え間近ですね~(´∀`*)ウフフ
お迎えの報告ブログは勿論、これからの諭吉クンとの日々が
すっごく楽しみです♪♪更新&写真楽しみに待ってますよ~。
  ( って、・・・プレッシャーになっちゃうかな??( ´艸`)ムププ )

Mr.T URL 2009-01-18 (日) 17:51

>あん金ママさん
言われてみると確かにかわうそ!(笑)
本当にかわいいですよねぇ。
早く会いたくてしかたないです!

>ももママさん
先代クロの時は、殆ど写真を撮っていなかったので
諭吉は、成長過程を撮って行こうと思っています。
写真楽しみにしていてくださいねぇ!
横着者なのでプッレッシャーかかってる位が丁度いいです(笑)

しばこ☆ URL 2009-01-19 (月) 11:18

カワイイ☆
生まれてからのお写真がこんなにあるっていいですね♪
うちは2枚だけです^^;(ブリーダーさんからいただいたのが)
もうすぐですね。わくわくしますね。
諭吉君が来てからの、ここのブログが実は密かに楽しみにしています^^

Mr.T URL 2009-01-19 (月) 20:31

>しばこさん
可愛いでしょっ!
あと少しで諭吉が登場しますよ~
お楽しみに^^v

2009-01-19 (月) 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Seven URL 2009-01-19 (月) 23:32

鼻血が出そうな位可愛いですね(笑)
兄弟&親子揃った写真があるのって本当に貴重ですよね。
あずきも犬舎にいる時の写真が何枚かあるんですが、ウチの家宝です(爆)
奥さんやSr.ボスケさんに本当に感謝ですよね。
ところで諭吉君はどっちなんだろ?
引渡しの時に決めるんですよね!?
なんだか私までワクワクドキドキしてしまいます(o>u< o)ノ

Mr.T URL 2009-01-19 (月) 23:55

>Sevenさん
鼻の穴にティッシュ詰めて見てくださいねぇ~U^ェ^U

どっちを諭吉にしようか考え中!
会ってから決めるつもりですが・・・
可能な事なら2匹とも飼いたいんですけどねぇ(笑)
あと数日で諭吉が来ると思うと嬉しくてしかたありません^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 諭吉の一ヶ月

Home > 生後一ヶ月目 > 諭吉の一ヶ月

諭吉の一ヶ月

2008年12月5日に諭吉が生まれて今日で43日目です!

今日、犬舎に電話したら犬舎の奥さんが、一回目のワクチンも終わって「引渡しまであと少しですよ~」と言っていました。

いよいよあと少しで諭吉を迎えに行けます^^v

犬舎の奥さんが撮ってくれた写真をお借りして、諭吉兄弟の一ヶ月を振り返ってみました。



来週早々、ペティオドッグルームサークルを組み立てようと思います!

ペティオ ドッグルームサークル ワイド 詳細

Comments:10

ももたろ URL 2009-01-17 (土) 22:56

楽しみですね~

こんなに小さいときから写真に残してもらっているなんて
うらやましいことです。

Mr.T URL 2009-01-18 (日) 00:14

>ももたろさん
とても楽しみにしてま~すU^ェ^U

沢山写真と撮ってくれた犬舎の奥さんとブログの更新をしてくれているSr.ボスケさんに感謝感謝です!
諭吉が来たら、可愛い盛りの写真を沢山撮ろうと思っています^^v

あん金ママ URL 2009-01-18 (日) 01:54

おぉ!いよいよですね~(*^。^*)

最初耳が小さくて、かわうそくんみたいなのが
段々犬らしくなっていく様子がよく分かりますね~
兄弟で寄り添って眠ってる画像、キャワイイです♪
こんな幼少時からの写真があって、羨ましいですわん☆

ももママ URL 2009-01-18 (日) 09:26

すくすくと成長してる姿が見れるのってホントに素敵ですよね~。
一枚一枚めくられる度に少しずつ成長してて
目が開いた時の写真を見た時は思わず「可愛い~!!」って
叫んじゃいました。目が開いた写真が見れたときは
何か、こう感動がフツフツと沸いてきて、嬉しくなりました。

お迎え間近ですね~(´∀`*)ウフフ
お迎えの報告ブログは勿論、これからの諭吉クンとの日々が
すっごく楽しみです♪♪更新&写真楽しみに待ってますよ~。
  ( って、・・・プレッシャーになっちゃうかな??( ´艸`)ムププ )

Mr.T URL 2009-01-18 (日) 17:51

>あん金ママさん
言われてみると確かにかわうそ!(笑)
本当にかわいいですよねぇ。
早く会いたくてしかたないです!

>ももママさん
先代クロの時は、殆ど写真を撮っていなかったので
諭吉は、成長過程を撮って行こうと思っています。
写真楽しみにしていてくださいねぇ!
横着者なのでプッレッシャーかかってる位が丁度いいです(笑)

しばこ☆ URL 2009-01-19 (月) 11:18

カワイイ☆
生まれてからのお写真がこんなにあるっていいですね♪
うちは2枚だけです^^;(ブリーダーさんからいただいたのが)
もうすぐですね。わくわくしますね。
諭吉君が来てからの、ここのブログが実は密かに楽しみにしています^^

Mr.T URL 2009-01-19 (月) 20:31

>しばこさん
可愛いでしょっ!
あと少しで諭吉が登場しますよ~
お楽しみに^^v

2009-01-19 (月) 21:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Seven URL 2009-01-19 (月) 23:32

鼻血が出そうな位可愛いですね(笑)
兄弟&親子揃った写真があるのって本当に貴重ですよね。
あずきも犬舎にいる時の写真が何枚かあるんですが、ウチの家宝です(爆)
奥さんやSr.ボスケさんに本当に感謝ですよね。
ところで諭吉君はどっちなんだろ?
引渡しの時に決めるんですよね!?
なんだか私までワクワクドキドキしてしまいます(o>u< o)ノ

Mr.T URL 2009-01-19 (月) 23:55

>Sevenさん
鼻の穴にティッシュ詰めて見てくださいねぇ~U^ェ^U

どっちを諭吉にしようか考え中!
会ってから決めるつもりですが・・・
可能な事なら2匹とも飼いたいんですけどねぇ(笑)
あと数日で諭吉が来ると思うと嬉しくてしかたありません^^v

Comment Form

Home > 生後一ヶ月目 > 諭吉の一ヶ月

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
