Home > スポンサー広告 > 黒い柴犬 諭吉ですU^ェ^U

スポンサーサイト


Comments:-

USA URL 2009-01-25 (日) 19:47

お久しぶりです(*´∀`*)
諭吉君めちゃくちゃ可愛いですねっ!
どんな子に育つのか楽しみですね
これからもブログの更新楽しみにしてます~♪

おまゆ URL 2009-01-25 (日) 20:36

Mr.Tさん、こんばんは!

ブログ村からきましたomayuといいます。
私も14歳の黒柴たろうと暮らしています。
同じfc2なので、足跡残していましたが・・・諭吉クンはまだかな、まだかな・・・と、楽しみに待っていました。
そして、今日やっと諭吉クンに会えた~!わぁ、まんまる丸顔!

成長記録楽しみにしていますね。
また遊びに来ます。

ももたろ URL 2009-01-25 (日) 20:41

満を持して登場!
これから毎日が戦争(言い過ぎか)ですね。
楽しみだなぁ…どんなわんこに育つんだろう。

おつま URL 2009-01-25 (日) 22:14

かわいい!!
無事にお迎え出来て良かったですね!
いいな~、一番可愛い時ですよね
これからがすごく楽しみです
写真楽しみにしてますね!

しばこ☆ URL 2009-01-25 (日) 22:33

きゃ~☆諭吉君かわいいです♪
今頃は、もう可愛くて可愛くて仕方がないって感じでデレデレしている頃でしょうか^^
これからのブログの更新を楽しみにしています。

Seven URL 2009-01-25 (日) 22:34

諭吉君、カワイイ(●b≧∀≦*)b
給水器にかぶりついてる諭吉君を見てると、なんだかやんちゃそうな子に育ちそうですね(笑)
これから大変な事もいっぱいあると思いますが、ブログで色んな諭吉君が見れるの楽しみにしてますね!!

ながと URL 2009-01-25 (日) 23:48

諭吉くんかわいすぎですね~!!
なんだかこう……眺めていると抱きしめたくてうずうずしてしまいます!
更新楽しみにしていますね!

あん金ママ URL 2009-01-26 (月) 01:39

とうとう!来ましたか~(^_-)-☆
長い間待たれてたので、喜びもひとしおですね!

しかし、出会って40分程で「へそ天」とは・・・
なかなかの大物ではないでしょうか!
今後も諭吉君の活躍を、期待しておりマッスル♪

Mr.T URL 2009-01-26 (月) 01:54

>USAさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
めちゃくちゃかわいいですよっ^^;
可愛すぎます^^v

>おまゆさん
コメント有り難う御座います。
待ちに待った諭吉がやっと来ました!
諭吉と飼い主の成長記録お楽しみに^^v

>ももたろさん
毎日が戦争でも格闘でも全然OKです。
諭吉が来て家の中が一気に明るくなりました~^^v

>おつまさん
やっとお迎えができて家族で大喜びです。
可愛い盛りの写真を沢山撮ろうと思っています。
一年くらいこのままだたおいぃなぁ~って思っちゃいます(笑)

>しばこさん
もぉ~デレデレです!
家族全員ヘロヘロです(笑)
家族で諭吉の奪い合いしちゃって大変です!

>Sevenさん
やっと来ました~\(^▽^)/
やんちゃでもいぃ・・・
逞しく育って欲しい!
そぅ思っていますU^ェ^U
可愛くて可愛くて涎垂らして眺めています(笑)

>ながとさん
本当に可愛いです!
抱きしめて一緒に寝たいくらい可愛いです(笑)
初日から親バカっぷり発揮しまくりです。
バカ親にならないように気を付けます^^;

>あん金ママさん
やっと来ました~\(^▽^)/
可愛くて仕方ありません。
家族全員でヘロヘロです(笑)
帰宅してからも次男にベッタリで少し嫉妬しちゃってます・・・
夜鳴きもそんなに酷くなく大物カモ?
とりあえず明日、明後日は育犬休暇なので次男が居ない間独り占めです(笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 黒い柴犬 諭吉ですU^ェ^U

Home > 生後ニヶ月目 > 黒い柴犬 諭吉ですU^ェ^U

黒い柴犬 諭吉ですU^ェ^U

本日は、大安です^^v

諭吉兄弟が生まれて今日で51日目!

迎え入れる準備が整ったので、今日お迎えに行ってきました。

5時に起きで6時に出発。

犬舎到着が9時10分頃。

ワンコ達の朝のお世話を終えた親父さんが迎えてくれました。
(奥さんは、用足しで外出中!)

柚子ママと2匹の兄弟も元気に迎えてくれてどちらを連れて帰ろうか悩む事数十分!
柚子ママ親子

2匹とも金網越しにじゃれて来るので、2匹共可愛くて可愛くて2匹連れて帰りたくなりましたが・・・・

柚子ママ親子
この子に決めましたU^ェ^U

事務所で親父さんから簡単な注意事項を聞き血統証等を受け取り、お金を支払った後、奥さんが戻ってくるのを待っていると・・・

ソファーの上で次男に抱かれた諭吉は、よっぽど安心したのか?
初対面から40分少々でお腹を出してすやすやと眠ってしまって親父さんもビックリ!
柚子ママ親子

それから20分程で奥さんが戻って四人でワンコ話で盛り上がってお茶とケーキをご馳走になり、烏骨鶏の卵をお土産にいただいて、親父さんと奥さんに見送っていただいき二人と一匹で自宅へ向かってレッツゴ~!

烏骨鶏
↑↓始めてのドライブに不安そうな諭吉
烏骨鶏

車酔いしちゃうかなぁ~?
って言うのが一番心配だったのですが・・・・

親父さんが朝ご飯を抜いてくれたお陰で、車酔いすることも無く13時半頃帰宅\(^▽^)/

柚子ママ親子
ケージのトイレスペスに諭吉を入れると疲れたのかヘタリ込んじゃいました(笑)

でも・・・

30分くらいして落ち着くと吸水器にがぶりつき!
柚子ママ親子

ドッグフードには目もくれず、手作りのダンボールハウス探索!
柚子ママ親子

数分間匂いをかぎ、ダンボールをかじって安心したのか?
今は、ダンボールハウスの中で爆睡中!
柚子ママ親子

トイレを覚えてくれるまでの間、諭吉には少し窮屈かもしれませんが・・・
ダンボールハウスとトイレを往復してもらいます!

頑張れ諭吉!
早くトイレ覚えろよU^ェ^U

Comments:9

USA URL 2009-01-25 (日) 19:47

お久しぶりです(*´∀`*)
諭吉君めちゃくちゃ可愛いですねっ!
どんな子に育つのか楽しみですね
これからもブログの更新楽しみにしてます~♪

おまゆ URL 2009-01-25 (日) 20:36

Mr.Tさん、こんばんは!

ブログ村からきましたomayuといいます。
私も14歳の黒柴たろうと暮らしています。
同じfc2なので、足跡残していましたが・・・諭吉クンはまだかな、まだかな・・・と、楽しみに待っていました。
そして、今日やっと諭吉クンに会えた~!わぁ、まんまる丸顔!

成長記録楽しみにしていますね。
また遊びに来ます。

ももたろ URL 2009-01-25 (日) 20:41

満を持して登場!
これから毎日が戦争(言い過ぎか)ですね。
楽しみだなぁ…どんなわんこに育つんだろう。

おつま URL 2009-01-25 (日) 22:14

かわいい!!
無事にお迎え出来て良かったですね!
いいな~、一番可愛い時ですよね
これからがすごく楽しみです
写真楽しみにしてますね!

しばこ☆ URL 2009-01-25 (日) 22:33

きゃ~☆諭吉君かわいいです♪
今頃は、もう可愛くて可愛くて仕方がないって感じでデレデレしている頃でしょうか^^
これからのブログの更新を楽しみにしています。

Seven URL 2009-01-25 (日) 22:34

諭吉君、カワイイ(●b≧∀≦*)b
給水器にかぶりついてる諭吉君を見てると、なんだかやんちゃそうな子に育ちそうですね(笑)
これから大変な事もいっぱいあると思いますが、ブログで色んな諭吉君が見れるの楽しみにしてますね!!

ながと URL 2009-01-25 (日) 23:48

諭吉くんかわいすぎですね~!!
なんだかこう……眺めていると抱きしめたくてうずうずしてしまいます!
更新楽しみにしていますね!

あん金ママ URL 2009-01-26 (月) 01:39

とうとう!来ましたか~(^_-)-☆
長い間待たれてたので、喜びもひとしおですね!

しかし、出会って40分程で「へそ天」とは・・・
なかなかの大物ではないでしょうか!
今後も諭吉君の活躍を、期待しておりマッスル♪

Mr.T URL 2009-01-26 (月) 01:54

>USAさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
めちゃくちゃかわいいですよっ^^;
可愛すぎます^^v

>おまゆさん
コメント有り難う御座います。
待ちに待った諭吉がやっと来ました!
諭吉と飼い主の成長記録お楽しみに^^v

>ももたろさん
毎日が戦争でも格闘でも全然OKです。
諭吉が来て家の中が一気に明るくなりました~^^v

>おつまさん
やっとお迎えができて家族で大喜びです。
可愛い盛りの写真を沢山撮ろうと思っています。
一年くらいこのままだたおいぃなぁ~って思っちゃいます(笑)

>しばこさん
もぉ~デレデレです!
家族全員ヘロヘロです(笑)
家族で諭吉の奪い合いしちゃって大変です!

>Sevenさん
やっと来ました~\(^▽^)/
やんちゃでもいぃ・・・
逞しく育って欲しい!
そぅ思っていますU^ェ^U
可愛くて可愛くて涎垂らして眺めています(笑)

>ながとさん
本当に可愛いです!
抱きしめて一緒に寝たいくらい可愛いです(笑)
初日から親バカっぷり発揮しまくりです。
バカ親にならないように気を付けます^^;

>あん金ママさん
やっと来ました~\(^▽^)/
可愛くて仕方ありません。
家族全員でヘロヘロです(笑)
帰宅してからも次男にベッタリで少し嫉妬しちゃってます・・・
夜鳴きもそんなに酷くなく大物カモ?
とりあえず明日、明後日は育犬休暇なので次男が居ない間独り占めです(笑)

Comment Form

Home > 生後ニヶ月目 > 黒い柴犬 諭吉ですU^ェ^U

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
