Home > スポンサー広告 > 模様替え



Comments:-

小虎まま URL 2009-02-03 (火) 21:25

小虎ブログにお越しいただきありがとうございました♪
すごくステキなブログですね~☆
私もこんな風に作ってみたいけど・・・PC技術ゼロで(T-T)。

そして何より諭吉くん、かわいい~可愛すぎますっ!
しかも、もうトイレトレーニングに抱っこご飯までできてる~!!

うちは悩みばっかりだったので、順調に育つ諭吉くんを見て、すっごくうれしくなっちゃいました。
諭吉くん、いい飼い主さんでよかったね。
幸せになるんだぞ~!!

あ、もし良かったら春の山下先生の教室に参加なさってはいかがですか?
甲斐犬もいるし柴ワンコくると思います。
開催日が決まると山下先生のHPにお知らせが載りますよ。
小虎ブログでも紹介させていただくと思います。

Mr.T URL 2009-02-03 (火) 23:04

>小虎ままさん
コメント有り難う御座います。
犬舎の親父さんと奥さんの言う事を忠実に守って、
山下先生の子犬の躾を参考にさせていただいて
楽しみながら育犬生活満喫してますU^ェ^U

春の山下の先生の教室、参加してみたいですねぇ!
日程が合えばいぃなぁと思います。

小虎ままさんのBlogをこれからも読み逃げさせていただきますので
宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 模様替え

Home > しつけ奮闘記 > 模様替え

模様替え

諭吉が来て、今日で丁度10日です!

サクークルの中では、ちゃんとトイレが出来るようになったので、またまた諭吉の居住スペースを拡大しました。

ペティオ ドッグルームサークル ワイド
かなり広くなったので諭吉もノビノビしていますU^ェ^U
(写真では、食後の爆睡中ですが)

春になって暖かくなるまでは、ダンボールハウスですごさせようと思っています。
がっ・・・
ダンボールハウスが、それまでもつか心配(笑)

因みに最初は↓
ペティオ ドッグルームサークル ワイド
居住スペースは、ダンボールハウスだけ!
ダンボールハウスを出れば即トイレ~
柴犬は、寝床では排泄しないので自然とトイレシーツの上で大も小もしてくれるようになりました^^v

その次が↓
黒柴 諭吉
ダンボールハウスがズレない様に固定していた後のダンボールを外して、約45センチ後にダンボールハウスを移動させ居住スペースを拡大!

一気に居住スペースを広げて、毛布の上で用を足されたら困るのでちょっとだけ拡大!

サークル内でのトイレトレーニングは、これで完了\(^▽^)/

次は、サークルから出して遊ばせた時にトーレスペースまで戻って用を足す事が出来るようになればOK!

でも・・・
これからが大変そうな予感!

さぁ~どぅなるか?
まだまだ続く諭吉のトイレトレーニング!

我家のサークル

ペティオ ドッグルームサークル ワイド 詳細
外寸:約幅136.5 × 高さ70.0 × 奥行73.0(cm)
内寸:約幅130.5 × 高さ70.0 × 奥行67.0(cm)

Comments:2

小虎まま URL 2009-02-03 (火) 21:25

小虎ブログにお越しいただきありがとうございました♪
すごくステキなブログですね~☆
私もこんな風に作ってみたいけど・・・PC技術ゼロで(T-T)。

そして何より諭吉くん、かわいい~可愛すぎますっ!
しかも、もうトイレトレーニングに抱っこご飯までできてる~!!

うちは悩みばっかりだったので、順調に育つ諭吉くんを見て、すっごくうれしくなっちゃいました。
諭吉くん、いい飼い主さんでよかったね。
幸せになるんだぞ~!!

あ、もし良かったら春の山下先生の教室に参加なさってはいかがですか?
甲斐犬もいるし柴ワンコくると思います。
開催日が決まると山下先生のHPにお知らせが載りますよ。
小虎ブログでも紹介させていただくと思います。

Mr.T URL 2009-02-03 (火) 23:04

>小虎ままさん
コメント有り難う御座います。
犬舎の親父さんと奥さんの言う事を忠実に守って、
山下先生の子犬の躾を参考にさせていただいて
楽しみながら育犬生活満喫してますU^ェ^U

春の山下の先生の教室、参加してみたいですねぇ!
日程が合えばいぃなぁと思います。

小虎ままさんのBlogをこれからも読み逃げさせていただきますので
宜しくお願いしますね^^v

Comment Form

Home > しつけ奮闘記 > 模様替え

Twitter
フォロアーさん
柴犬リンク
【黒柴さん】
黒柴・琥珀の毎日黒柴・琥珀の毎日
柴っコちゃつみ便り 柴っコちゃつみ便り
黒柴仁・ジン・JIN 黒柴仁・ジン・JIN
はるの散歩路 はるの散歩路
黒柴ひな ほのぼの日記 黒柴ひな
ぶらっく あんど ほわいと 黒柴、伊織の日記 黒柴 伊織の日記
黒柴日記 黒柴日記
柴犬あずき日記柴犬あずき日記
黒柴三昧黒柴三昧
オレサマヤマトオレサマヤマト

【赤柴さん】
相棒さちと歩いて行こう 相棒さちと歩いて行こう
内弁慶ももの毎日 内弁慶ももの毎日

【白柴さん】
白柴おはなと家族たち白柴おはなと家族たち


↓ブックマーク・RSS登録


甲斐犬リンク
お気に入りリンク
ペット関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示

Page Top

日本犬 柴犬 黒柴 愛犬 愛犬家 ペット 写真 千葉県 Japanese midget Shiba. Japanese dog.
